しこあ@仲間チーム

スレッド

書き込み一覧(90件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しこあ2019-01-05 14:03

何かありましたらこちらで発言してもらえたら助かります~(´ω`) 仲良く楽しくやりましょう~!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    41 しこあ2019-01-05 15:15

    なんつうシューズマニア、、( ´∵`)

    このコメントはブロック済です
    42 苺2019-01-05 15:15

    74種類ですと…

    このコメントはブロック済です
    43 りゅうりゅ2019-01-05 15:15

    ルール関与です(^^)

    このコメントはブロック済です
    44 しこあ2019-01-05 15:16

    ルール関与とな、、( ´∵`)

    このコメントはブロック済です
    45 しこあ2019-01-05 15:18

    上がれてもA+で、そしてまた割れるの繰り返しです、、トホホ

    このコメントはブロック済です
    46 OPQ2019-01-05 15:18

    もどりました! くつは キャンバスホワイト イロマキ750 ノーリーチャッカ キャンバスハイモロヘイヤ オイスタークロッグ ゴマシオ270 シーホースHiゴールドです

    このコメントはブロック済です
    47 りゅうりゅ2019-01-05 15:18

    キルデス比に注目されやすいですけど、ルールを優先して押し引きしつつ、質のいいキルデスをする事が重要かなと、思います。。

    このコメントはブロック済です
    48 しこあ2019-01-05 15:19

    練習、そして実戦あるのみですかねぇ

    このコメントはブロック済です
    49 しこあ2019-01-05 15:20

    りゅうりゅさん、スクショしました← これからも頑張ります、ありがとぅ

    このコメントはブロック済です
    50 りゅうりゅ2019-01-05 15:21

    ウデマエが落ちて気づく事が沢山あると思います(^^) 七転び八起きで頑張ってください(^^)

    このコメントはブロック済です
    51 りゅうりゅ2019-01-05 15:22

    さっやりましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    52 しこあ2019-01-05 15:23

    キャンバスホワイト イロマキ750ブルー オイスタークロッグ ゴマシオ あります!

    このコメントはブロック済です
    53 OPQ2019-01-05 15:23

    くつどうしたらいいですか???

    このコメントはブロック済です
    54 しこあ2019-01-05 15:23

    みんな時間切れワロタ

    このコメントはブロック済です
    55 しこあ2019-01-05 15:24

    あらま

    このコメントはブロック済です
    56 苺2019-01-05 15:24

    私もキャンバスホワイト持ってます〜

    このコメントはブロック済です
    57 しこあ2019-01-05 15:24

    キャンバスホワイトどうですかー?

    このコメントはブロック済です
    58 苺2019-01-05 15:24

    あれれ

    このコメントはブロック済です
    59 しこあ2019-01-05 15:24

    お! では頭クリスマスツリー、足キャンバスホワイトで!

    このコメントはブロック済です
    60 しこあ2019-01-05 15:25

    お部屋作りました!

    このコメントはブロック済です
    61 りゅうりゅ2019-01-05 15:25

    キャンパス白おけす

    このコメントはブロック済です
    62 OPQ2019-01-05 15:25

    了解です

    このコメントはブロック済です
    63 しこあ2019-01-05 15:26

    (人´∀`)アリガトー

    このコメントはブロック済です
    64 しこあ2019-01-05 15:30

    0キルすみません、、、(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    65 しこあ2019-01-05 15:43

    すみません、ダッシュでお花摘みに行ってきます

    このコメントはブロック済です
    66 しこあ2019-01-05 15:48

    シャープマーカーネオ、か、ボールドマーカーにしませんか? OPQさんあるかな?

    このコメントはブロック済です
    67 OPQ2019-01-05 15:53

    どっちもなかったです

    このコメントはブロック済です
    68 しこあ2019-01-05 15:57

    了解です~(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    69 しこあ2019-01-05 15:57

    OPQさん、武器次何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    70 OPQ2019-01-05 15:58

    遠距離の武器つかってみたいです!

    このコメントはブロック済です
    71 OPQ2019-01-05 16:07

    デュアルスイーパーカスタムとかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    72 しこあ2019-01-05 16:13

    すみません、お返事遅れました! デュアルカスタム、次からやりましょー!

    このコメントはブロック済です
    73 苺2019-01-05 16:16

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    74 しこあ2019-01-05 16:17

    (´ω`)

    このコメントはブロック済です
    75 OPQ2019-01-05 16:26

    つぎスプローラーがいいです

    このコメントはブロック済です
    76 しこあ2019-01-05 16:26

    ローラー了解です~!

    このコメントはブロック済です
    77 しこあ2019-01-05 16:26

    あ、すみません~😭

    このコメントはブロック済です
    78 苺2019-01-05 16:26

    すいません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    79 しこあ2019-01-05 16:27

    次からローラーにしましょ~! すみません~!

    このコメントはブロック済です
    80 りゅうりゅ2019-01-05 16:31

    塗りがやばそうすね笑

    このコメントはブロック済です
    81 OPQ2019-01-05 16:31

    すみません、変なタイミングで発言しちゃいました

    このコメントはブロック済です
    82 りゅうりゅ2019-01-05 16:35

    次でラストにします

    このコメントはブロック済です
    83 りゅうりゅ2019-01-05 16:39

    ありがとうございました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    84 苺2019-01-05 16:40

    乙です〜

    このコメントはブロック済です
    85 しこあ2019-01-05 16:41

    りゅうりゅさん、ありがとう~!! また良ければ遊んでくださいませ~

    このコメントはブロック済です
    86 OPQ2019-01-05 16:41

    お疲れです!

    このコメントはブロック済です
    87 しこあ2019-01-05 16:45

    私も次ラストにさせて頂きます! ありがとうございました~(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    88 苺2019-01-05 16:49

    了解です! ありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    89 OPQ2019-01-05 16:49

    了解です。お疲れでした!

    このコメントはブロック済です
    90 しこあ2019-01-05 16:50

    本当にありがとうございました~! また機会があれば是非、お願いしますー!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記