はとぽっぽ

スレッド

書き込み一覧(220件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はとさん/家族2019-01-05 13:03

フェス 家族チーム ボイチャ無しで!

    このコメントはブロック済です
    171 にの2019-01-05 15:41

    部屋募集行ったんと閉じてさんぽしてました

    このコメントはブロック済です
    172 はとさん/家族2019-01-05 16:54

    ただいまですーしばらくソロでやってるので誰か暇だったら一緒にやりませんか??

    このコメントはブロック済です
    173 ヴ2019-01-05 18:59

    はとさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    174 はとさん/家族2019-01-05 21:20

    いますよ〜ただいまです!

    このコメントはブロック済です
    175 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:21

    はとさん夜の部もお邪魔していいですか|ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    176 はとさん/家族2019-01-05 21:30

    ぜひ〜何時からやります?

    このコメントはブロック済です
    177 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:30

    いつでもいいですよ~(´ω`*) 今野良でしてました~

    このコメントはブロック済です
    178 はとさん/家族2019-01-05 21:34

    募集掲示板の方で募集かけといたので、人集まるまでペアでやりますか!

    このコメントはブロック済です
    179 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:34

    ありがとうございます(´ω`*) ペアでよろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    180 はとさん/家族2019-01-05 21:35

    部屋作りますた!パス5555です

    このコメントはブロック済です
    181 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:35

    (*`・ω・)ゞラジャ

    このコメントはブロック済です
    182 はとさん/家族2019-01-05 21:35

    ギアどうします?

    このコメントはブロック済です
    183 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:37

    2人だしハトさんが好きなのにしてくれたら、次で寄せて変えますよ~(´ω`*) ギア無かったら言います~ 足が人速がいいのですが~|ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    184 はとさん/家族2019-01-05 21:42

    オイスタークロッグとかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    185 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:42

    とりあえず頭を合わせました~(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    186 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:42

    次見てみます(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    187 はとさん/家族2019-01-05 21:46

    なかったら下駄どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    188 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 21:47

    あ、下駄がいいです(。 ・`ω・´) キラン☆ ありがとうございます。 次で下駄にします~\(๑´ω`๑)/

    このコメントはブロック済です
    189 はとさん/家族2019-01-05 21:48

    はーい

    このコメントはブロック済です
    190 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:02

    すみません( ´ཫ` ) 使えない武器を使ってしまいました(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    191 はとさん/家族2019-01-05 22:03

    だいじょぶです!チャレンジ大切!

    このコメントはブロック済です
    192 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:08

    ありがとです( ´ཫ` ) お言葉に甘えてチャレンジさせてもらお~|ω・*)コソッ…

    このコメントはブロック済です
    193 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:12

    中央死守しましたね(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    194 はとさん/家族2019-01-05 22:13

    私もチャレンジしようかな・・・普段フデしか使わないからエイム力が・・・

    このコメントはブロック済です
    195 はとさん/家族2019-01-05 22:21

    ローラーつかったら脅威のゼロキル...ฅ:(´◦ω◦`ฅ):

    このコメントはブロック済です
    196 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:22

    ハトさんチャレンジは大切ですよ(ΦωΦ)フフフ… そのあとの筆が前より強く見える(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    197 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:22

    そして、誰も来ないな~|ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    198 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:26

    次で1回抜けます(〃・д・) -д-))ペコリン また、夜中に来るかもですが何時位まで居ますか?

    このコメントはブロック済です
    199 はとさん/家族2019-01-05 22:27

    来ないな〜|*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    200 はとさん/家族2019-01-05 22:31

    私もこの後お風呂入って12時前くらいに戻ってこようかなーって思ってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    201 めじろ 0765-0002-23412019-01-05 22:31

    お昼に引き続きありがとでした~(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    202 はとさん/家族2019-01-05 22:34

    こちらこそおつでした!夜またしばらくソロでやってると思うので声かけてください!

    このコメントはブロック済です
    203 めじろ 0765-0002-23412019-01-06 00:53

    ハトさんまだやってますか|ू•ω•)チラッ 私はサモランしてたらかなり疲弊してしまったので、そろそろ寝ようかと_( _´ω`)_ ところで、ハトさんはフェス終わったらどこかのスレとかにいる人ですか?また普段も、やれたらなって思ってるんですが~

    このコメントはブロック済です
    204 はとさん/家族2019-01-06 14:35

    嬉しいです・・・!実はスレ使い始めたのはつい最近でして、今まではソロ専門でたまーにリアフレとやる程度だったんですけど今回のでなんかフレンドとやるの楽しくなっちゃったのでまたスレくると思います!多分サモランあたりの募集掲示板とかに

    このコメントはブロック済です
    205 めじろ 0765-0002-23412019-01-06 15:52

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆ そろそろフェス終わりますね~(´ω`*) いっそのこと、このスレを置いといては? 私は誰でもカモンってスレに居たんですけど、夜やる人が少ないので、ウロウロしてるんです~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/›› ハトさんはサモランも良くするのですか? 私もサモラン好きなのでサモランも一緒にしたいな~(ΦωΦ)フフフ… 達人100~300位をずっとさまよってる程度の実力ですが(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    206 はとさん/家族2019-01-06 19:48

    フェスおつでした!いいですね〜ここ置いときますか!今からしばらくサモランやるつもりなんですがよかったらどうです?

    このコメントはブロック済です
    207 はとさん/家族2019-01-06 19:50

    と思ったら今やってなかった・・・

    このコメントはブロック済です
    208 めじろ 0765-0002-23412019-01-07 21:34

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ ハトさんは今日はサモランしますか? やるならご一緒にどうですか|ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    209 はとさん/家族2019-01-07 22:46

    やります!

    このコメントはブロック済です
    210 めじろ 0765-0002-23412019-01-07 22:51

    お~(´ω`*) ハトさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ やりましょう!やりましょう! 部屋立てて待っときます~ (。-`ω´-) あ、あとフレも一緒でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    211 めじろ 0765-0002-23412019-01-07 22:55

    とりあえず、やりながら間で合流待ってる感じでいますね(´ω`*) また、入れるタイミングでいつでも来てください(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    212 はとさん/家族2019-01-07 23:01

    今からやろうと思ってるんですが、私部屋開いたほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    213 はとさん/家族2019-01-07 23:02

    部屋ないみたいなので・・・フレンドさんもちろん歓迎です!

    このコメントはブロック済です
    214 はとさん/家族2019-01-07 23:06

    ごめんなさい入って大丈夫でしたか?

    このコメントはブロック済です
    215 めじろ 0765-0002-23412019-01-07 23:10

    もちろん大丈夫です(´ω`*) よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    216 めじろ 0765-0002-23412019-01-07 23:13

    ハトさん1200って(;・∀・) ありがたや~_( _´ω`)_

    このコメントはブロック済です
    217 はとさん/家族2019-01-07 23:26

    満ち潮えぐい〜

    このコメントはブロック済です
    218 はとさん/家族2019-01-07 23:55

    終わりです?

    このコメントはブロック済です
    219 めじろ 0765-0002-23412019-01-07 23:56

    ハトさんありがとうございました~_( _´ω`)_ サモランも上手いですね(♢ω♢) また、お願いします~。

    このコメントはブロック済です
    220 はとさん/家族2019-01-07 23:57

    いえいえ〜こちらこそありでした!楽しかったです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記