チームNFの雑談広場

スレッド

書き込み一覧(62件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かおなし2019-01-03 23:02

NFのみんなでスプラやろー! 活動内容は、リグマやプラベをメインに行います。みんなでX目指しましょう!

    このコメントはブロック済です
    13 パスタ2019-01-03 23:41

    やば!

    このコメントはブロック済です
    14 パスタ2019-01-03 23:42

    俺のほうがやばいけど 冬休み入ってからまだ少しもしてない

    このコメントはブロック済です
    15 Hc1 フューラー2019-01-03 23:44

    ああ、そうだな。せっかく4人とも家族だから、ここでもやりたいな

    このコメントはブロック済です
    16 パスタ2019-01-03 23:45

    明日できる時言う

    このコメントはブロック済です
    17 Hc1 フューラー2019-01-03 23:46

    パスタらしいw 一応少しずつしててほんとは年明け前に終わったはず何だけど、家庭科の存在を忘れてて終わらなかった。美術も時間足りずにしまったから途中だなw絵の具だすのめんどくせっ

    このコメントはブロック済です
    18 Hc1 フューラー2019-01-03 23:48

    明日かぁ、塾だから5時30分までだな…あとは、10時から。土日は平気

    このコメントはブロック済です
    19 パスタ2019-01-03 23:48

    宿題で作品系が少ないからその点はフューラーより楽かな?

    このコメントはブロック済です
    20 とまと2019-01-03 23:49

    宿題ですか みんな頑張って下さい〜

    このコメントはブロック済です
    21 パスタ2019-01-03 23:52

    とまとさんはないの?

    このコメントはブロック済です
    22 Hc1 フューラー2019-01-03 23:53

    かもねー。量は少なくてもかかる時間の差がやばいわw 寝るから落ちます

    このコメントはブロック済です
    23 パスタ2019-01-03 23:53

    おやすみ

    このコメントはブロック済です
    24 パスタ2019-01-03 23:54

    俺も宿題真面目にするけ落ちる

    このコメントはブロック済です
    25 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-04 08:20

    そういえば、俺らトマトさんについて何も知らないよねw

    このコメントはブロック済です
    26 Hc1 フューラー2019-01-04 09:13

    確かに。偶然あって、偶然はいったから。なんか友達の友達の友達の友達みたいにとおいw

    このコメントはブロック済です
    27 Hc1 フューラー2019-01-04 09:15

    100倍マッチって、10倍マッチに勝ってから強いチームに来るんだよな?

    このコメントはブロック済です
    28 パスタ2019-01-04 09:29

    よくわからん

    このコメントはブロック済です
    29 Hc1 フューラー2019-01-04 09:36

    来たことある?10倍なら何十回も来たことあるけど100倍はゼロ

    このコメントはブロック済です
    30 とまと2019-01-04 12:04

    今日フェスでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    31 Hc1 フューラー2019-01-04 12:59

    そーです。3日間フェスです。五時からのはずです

    このコメントはブロック済です
    32 パスタ2019-01-04 14:01

    今日フェス参加できる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    33 パスタ2019-01-04 14:20

    誰かプラベしよ

    このコメントはブロック済です
    34 かおなし2019-01-04 14:23

    なんする?

    このコメントはブロック済です
    35 パスタ2019-01-04 14:24

    ガチマッチ

    このコメントはブロック済です
    36 とまと2019-01-04 14:34

    参加しまーす

    このコメントはブロック済です
    37 パスタ2019-01-04 14:34

    キルばと

    このコメントはブロック済です
    38 パスタ2019-01-04 14:40

    戦力外リッター

    このコメントはブロック済です
    39 パスタ2019-01-04 14:41

    ルール変え忘れた

    このコメントはブロック済です
    40 とまと2019-01-04 14:41

    戦力外ホブラ

    このコメントはブロック済です
    41 かおなし2019-01-04 14:47

    ダイナモは、無理ゲーw

    このコメントはブロック済です
    42 パスタ2019-01-04 14:48

    1人やけ戦力外とかないやろ笑笑

    このコメントはブロック済です
    43 パスタ2019-01-04 14:49

    あれはイジメ

    このコメントはブロック済です
    44 かおなし2019-01-04 15:01

    落ちるね

    このコメントはブロック済です
    45 パスタ2019-01-04 15:07

    宿題します

    このコメントはブロック済です
    46 Hc1 フューラー2019-01-04 15:29

    時間によってはできる。始まってからだと30分だけ。夜は塾から帰ってからだから、頑張れば9時30分何もしなければ10時から終わるのは眠くなるまで、11時ぐらいかな? まあ、戦力外だからしなくてもいいけど

    このコメントはブロック済です
    47 パスタ2019-01-04 15:47

    わかってぃや

    このコメントはブロック済です
    48 Hc1 フューラー2019-01-04 15:50

    やる?

    このコメントはブロック済です
    49 Hc1 フューラー2019-01-04 16:27

    夜の方。相手がいないならのはなしだけど

    このコメントはブロック済です
    50 パスタ2019-01-04 17:03

    フェス始まった?

    このコメントはブロック済です
    51 Hc1 フューラー2019-01-04 17:22

    うん、始まってる。めっちゃ綺麗だぜw終わったけどクリスマスみたいだ…受験やだ…

    このコメントはブロック済です
    52 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-04 18:21

    外から失礼します。かおなしくん、今日の9時からチームフェスだってさ。じゃあ、ということなんで去ります。

    このコメントはブロック済です
    53 パスタ2019-01-04 21:15

    フェスせんの?

    このコメントはブロック済です
    54 Hc1 フューラー2019-01-04 21:16

    ユーザー名にNFってつけるのか?

    このコメントはブロック済です
    55 パスタ2019-01-04 21:17

    俺つけた

    このコメントはブロック済です
    56 Hc1 フューラー2019-01-04 21:18

    後ろ?前?どっちでもいいかなHcあるから後ろにつけたいけど

    このコメントはブロック済です
    57 パスタ2019-01-04 21:41

    つけんでいいやろ

    このコメントはブロック済です
    58 Hc1 フューラー2019-01-04 21:44

    ま、言われない限りはいいか

    このコメントはブロック済です
    59 パスタ覚醒2019-01-04 21:55

    明日フェスできる?

    このコメントはブロック済です
    60 時の支配者FO2019-01-04 22:11

    俺はできる。戦力外だから、他のxとやってもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    61 Hc1 フューラー2019-01-04 22:11

    ごめん!あとつけられた。 でも、俺も同じ意見

    このコメントはブロック済です
    62 Hc1 フューラー2019-01-05 14:38

    このチームで話すことあるか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記