えっくすしこ

スレッド

書き込み一覧(992件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c499dbd702a574e
1 スシコ2018-12-28 22:14

リーグマッチや対抗戦などしましょう🙃 discord出来る方も歓迎します🗿 えっくすしようや

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    943 りゅう2019-02-07 18:19

    アァハーン?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    944 りゅう2019-02-07 18:21

    塗り性能アップしただけでここまでとはね

    このコメントはブロック済です
    945 とまと2019-02-07 18:24

    すみません…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    946 りゅう2019-02-07 18:28

    エリアも2300まで上げた

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    947 スシコ2019-02-07 18:51

    いま23だからマッチングワンチャン?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    948 りゅう2019-02-07 18:59

    ラストくるー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    949 りゅう2019-02-07 18:59

    来なかった

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    950 スシコ2019-02-07 19:00

    きませんでし、、

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    951 りゅう2019-02-07 19:06

    一体何がいけなかったんでしょうかねー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    952 りゅう2019-02-07 19:15

    固定チーム誘われたんだけどどうしよう

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    953 スシコ2019-02-07 19:34

    全然行ってええで! 寂しくなるけど楽しんでこーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    954 りゅう2019-02-07 19:55

    スシコさんならそういうと思ってた けどやっぱここのスレのメンツ好きだから誘ってくれた人には申し訳ないけど断ることにするわ

    このコメントはブロック済です
    955 パスタくん2019-02-07 20:08

    リッターうまい人は強いけど 最近から使い始める人多いから弱いリッターが多いんですよねー

    このコメントはブロック済です
    956 とまと2019-02-07 20:45

    すみません…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    957 りゅう2019-02-07 20:48

    このコメントはブロック済です
    958 とまと2019-02-07 20:54

    自分がリッター使うのは間違っているってことぐらい分かってるつもりなんですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    959 りゅう2019-02-07 21:00

    強いなら許される ひいらぎとかアプデ後からリッター使い始めて2800弱とかいってたし

    このコメントはブロック済です
    960 パスタくん2019-02-07 21:01

    ゲームは楽しいければいいと思います

    このコメントはブロック済です
    961 とまと2019-02-07 21:01

    ちな平均キルレ2でした

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    962 りゅう2019-02-07 21:03

    ぬふぅうぅぅぅぅううんリグマいこ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    963 りゅう2019-02-07 21:04

    あ、リグマしよって意味じゃなくてリグマで持とうって意味

    このコメントはブロック済です
    964 ニシローランドゴリラの学名はGoliragolira.2019-02-07 21:04

    っgふ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    965 りゅう2019-02-07 21:09

    ウホ!!!❕❕❕🐵←ウホ(ウホ) ウホホホウホホウホッホ!!!(ホホウ) ウホ、ウホホウホホウホウホウウホホウウウホウホッホウーホホウホウーホ!!(ホウホウ) ホホホ、ウホウホホウウ!!!!!!! ウホホウホホホウホ!!!!!!!(ウホホホホウホホホホホホホホウ)

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    966 スシコ2019-02-07 21:15

    こっちにも顔出しつつやってくれたらええんやで🙃

    このコメントはブロック済です
    967 とまと2019-02-07 21:17

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    968 スシコ2019-02-08 13:40

    味方に戦犯引かなきゃ1位あったのにほんまお風呂くそ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    969 スシコ2019-02-08 13:42

    無双トゥーンキチャ

    このコメントはブロック済です
    970 しえら2019-02-08 20:35

    私立落ちた、、、(当然) ヤケクソスプラしたいんだけどできりゅひとおる?

    このコメントはブロック済です
    971 しえら2019-02-08 20:37

    もう完全にクアこになった男

    このコメントはブロック済です
    972 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-08 20:43

    僕はスプラチャージャー男になりましたw

    このコメントはブロック済です
    973 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-08 20:43

    あれ。さっきしえらさんとガチマで当たりませんでしたか? 「ぽてと」って名前でやってました。 リッスコかついでいて、戦犯かましてたんですが..

    このコメントはブロック済です
    974 しえら2019-02-08 20:46

    たぶんちがいますね、、、し    え   らっていう人は別人ですw ここ最近イカできてませんしねw

    このコメントはブロック済です
    975 しえら2019-02-08 20:48

    私も最近のガチマはh3dしか使ってないなーw

    このコメントはブロック済です
    976 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-08 20:51

    さっきマッチングしたよね?

    このコメントはブロック済です
    977 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-08 20:51

    そーでしたか。 わかりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-08 21:01

    ヒロチャ使ってました? 当たりましたね。多分( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-08 21:02

    そうだよ リッスコにメイン性能つけてたね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    980 りゅう2019-02-08 21:05

    ハイカス神だからまじで

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    981 スシコ2019-02-08 21:08

    言うてクアッド久しぶりにガチでもった ずっとマニュ青スバh3dで遊んでた

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    982 スシコ2019-02-08 21:08

    今起きたけどできるで?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    983 スシコ2019-02-08 21:09

    見方にいるとわりと安心する

    このコメントはブロック済です
    984 しえら2019-02-08 21:20

    劇おそするするおじさん ディスコできないし一週間ぶりだけどよき?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    985 スシコ2019-02-08 21:23

    やるやるおじさん 時間合わせるで、いつでもー

    このコメントはブロック済です
    986 とまと2019-02-08 21:27

    それ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    987 りゅう2019-02-08 22:09

    つよ!!!!!改名

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    988 スシコ2019-02-08 22:10

    15連勝くらいした(笑) スシコラさよなら、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    989 りゅう2019-02-08 22:19

    昨日の俺みたいだな 帰ってこい昨日の俺(今朝のアサリ2395から始めて初戦勝ったけど+4だったしそこからめっちゃ負けた男)(カッコ内長すぎ)

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    990 スシコ2019-02-08 22:30

    は?(可哀想)

    このコメントはブロック済です
    991 とまと2019-02-08 22:34

    自分もアサリ計測2460とかだったけどそこからめっちゃ負けた

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    992 スシコ2019-02-08 23:03

    高い

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと8件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記