はぴおの森 31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぴお2018-11-06 00:12

※ここは固定メンバーのみです 新しい人は現在募集しておりません! 入ってきても無視の方向です!! ○メンバールール ①固定メンバー以外からの書き込みには反応しないでください。 ②ルール守らない人は追放します!

    このコメントはブロック済です
    952 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:17

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ あと50件で、書き込めないってシステム子さんに言われた

    このコメントはブロック済です
    953 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:18

    久々に1000取り合戦しちゃうぞー( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    954 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:22

    でもあまり意味のない言葉ばかりで狙いに行くのも好きじゃないのよね(。・ˇ_ˇ・。)

    このコメントはブロック済です
    955 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:26

    すぷらとぅーん武器診断 ヒッセンを選んだあなた バケツをバシャバシャするワイルドな姿、どこにそんな容積があるんだというくらいに、インクが飛ぶヒッセンを選んだあなたは、周りからはおおらかな人と見られがち、けれども、何かをした後に あの時のあの判断は本当に良かったのだろうかと悩み始める後悔タイプ でもご飯食べて寝るとリセットされるので、非常に前向きなタイプでもあると言えるでしょう。

    このコメントはブロック済です
    956 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:31

    ハイドラントを、選んだあなた チャージの時は無防備になるものの、その火力は凄まじい。 立ち回りや状況判断を間違えると返り討ちにあってしまうこともあるこの武器を選んだあなたは。 心を許した人にはごろにゃんと甘える、ねこちゃんタイプでしょう。表面的には人とうまく付き合う事が出来るものの、本当に心を許した付き合うをするには難攻不落タイプとも言えるでしょう。

    このコメントはブロック済です
    957 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:38

    パブロを選んだあなた ちょこちょこと、動き回り射程の短さはバツグンのパブロ。 遠くからでも、なんかやってきたなー、バシャバシャしてるなーというのが見える。 そんなパブロを選んだあなたは一見賑やかで軽そうに見られがちですが、その実繊細で臆病で、本来悩まなくても良い場所で物事を気にしてしまい、勝手に精神を消耗してしまいがち。 攻撃性はあっても攻撃力はないので、周りを観察する人間観察タイプとも言えるでしょう

    このコメントはブロック済です
    958 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:40

    (:3_ヽ)_全部は無理や

    このコメントはブロック済です
    959 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:40

    珈琲でも飲もうかね

    このコメントはブロック済です
    960 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:43

    傘系の武器でアメフラシよけられたらいいのになー ( ゚σω゚)

    このコメントはブロック済です
    961 ごうだたけしZT◆cCkUfg/dKo2018-11-08 08:43

    Coffee

    このコメントはブロック済です
    962 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:44

    ٩(๑´3`๑)۶イェア大人だからね、ブラックでいきますよ

    このコメントはブロック済です
    963 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:45

    顔見えなくても文字だけでもこのモニタの向こう側には、ちゃんと心を持った人達がいるんだよーん そんなことを想像しながら文字入力すると (*´д`*)ハァハァしますよ!

    このコメントはブロック済です
    964 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:46

    何となくは、言葉からその人と柄というか 色々伝わってくるじゃない、この人はこんな人かなーとか 面白いなーとか

    このコメントはブロック済です
    965 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:47

    楽しいよね~楽しいばかりでもないんだろうけど(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    966 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:49

    でも、優しい言葉とかあったかい言葉があったらほっこりするじゃないすか 誰に向けた言葉じゃなかったとしてもさ そこで

    このコメントはブロック済です
    967 ごうだたけしZT◆cCkUfg/dKo2018-11-08 08:50

    そうだよねー 性別もわからないしね(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    968 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:50

    ホッコリーですよ!

    このコメントはブロック済です
    969 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:51

    それそれー、実はたけぴんこも素敵レディかもしれないヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

    このコメントはブロック済です
    970 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:52

    ギアのブランドにこだわったことないのだけど、ホッコリーは名前がいいな、、、

    このコメントはブロック済です
    971 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:52

    私もすごいジェントルマンかもしれんし

    このコメントはブロック済です
    972 ごうだたけしZT◆cCkUfg/dKo2018-11-08 08:52

    わたし実はか弱いレディ 声は男っぽいんたわけどね

    このコメントはブロック済です
    973 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:52

    珈琲美味しいな~

    このコメントはブロック済です
    974 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:53

    φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ や、優しくするからねっ!

    このコメントはブロック済です
    975 ごうだたけしZT◆cCkUfg/dKo2018-11-08 08:53

    ジェントルマンって感じする

    このコメントはブロック済です
    976 ごうだたけしZT◆cCkUfg/dKo2018-11-08 08:54

    実はリアルに友達だったとか

    このコメントはブロック済です
    977 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:55

    誰かが言ってました すぷらは、状況判断とか先をよんだり、うーんなんていうんだろ このイカが次どういう風に動くんだろうっていう相手の出方をよんだりというか その裏をかいたりの心理戦とか そんなこんなが出来て楽しいって

    このコメントはブロック済です
    978 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:55

    おっ、わかってるじゃないか 私のヒゲはジェントル髭です( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    979 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:56

    それあったら盛り上がっちゃうなーw あるかな、、、ありうるかもな、、、 あの時はごめん!みたいなw

    このコメントはブロック済です
    980 ごうだたけしZT◆cCkUfg/dKo2018-11-08 08:56

    初めて朝こんなに書き込んだ 皆さん元気で一日頑張ろう では行ってきます

    このコメントはブロック済です
    981 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:57

    それはきっとイカだけじゃなくて、ここでも なんでこんな事書いてるのかなーとか、少しでも相手の心に寄り添ってみたら、もっと違う何かが見えてきたりして

    このコメントはブロック済です
    982 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:57

    いってらっしゃーい( •̀∀•́ ) ありがとう(〃°Д°〃)

    このコメントはブロック済です
    983 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:58

    そしたら、きっと すぷらで裏取りとか、奇襲とか上手になってXとかいけちゃうかもよ なーんてԅ(¯﹃¯ԅ)ヒヒヒ

    このコメントはブロック済です
    984 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:59

    珈琲とゆかりご飯は合わないのでご注意ください

    このコメントはブロック済です
    985 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 08:59

    昨日のサーモンのポラリス本当にきれいだったなー 月が出てる時と、出てない時あるのね

    このコメントはブロック済です
    986 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:00

    もしかしたら、今までのステージも月とかあったのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    987 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:00

    夕焼けに向かうめじろんは記憶にあるのだけど

    このコメントはブロック済です
    988 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:01

    そもそも夕焼けなのか朝焼けなのかわからんな

    このコメントはブロック済です
    989 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:02

    きっと金いくらと戦場カメラマンになるのに必死過ぎて周りが見えてなかったんだな

    このコメントはブロック済です
    990 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:02

    次からはもっと周りの景色を楽しめるように、、、

    このコメントはブロック済です
    991 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:02

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ やっぱり金いくらの納品に頑張ります

    このコメントはブロック済です
    992 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:03

    そろそろこの31のスレも埋まりますね

    このコメントはブロック済です
    993 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:04

    森はいいよね

    このコメントはブロック済です
    994 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:05

    何も持たずに放り込まれたら、生きていけるか自信ないけどw

    このコメントはブロック済です
    995 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:06

    ちょっと森の中で、迷ったりしたら ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタして、物音とかにもビクビクしてしまいそうだけど

    このコメントはブロック済です
    996 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:06

    でも、私はそんな森が大好きデース(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    997 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:07

    サバイバルナイフくらいは持たせてもらおかな(〃°Д°〃)

    このコメントはブロック済です
    998 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:08

    便秘に注意! 睡眠不足に注意! しっかり食べて寝て、そしたらあれこれどうにかなっちゃうことだってあるから! でも便秘に注意!

    このコメントはブロック済です
    999 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:09

    みんながほんとにみんなが 楽しくワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイとスプラで楽しめる 呪いをかけますよー

    このコメントはブロック済です
    1000 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:10

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム せっかくのゲームだ楽しもー!

    このコメントはブロック済です
    1001 マTZイ◆Z8xncPiqMI2018-11-08 09:10

    |・x・)ノシ またね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記