緑チームシリーズ知ってる人いる?

スレッド

書き込み一覧(68件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 NANA2018-11-03 20:25

男子チームと女子チーム描いてみました! おまけにホットとリッちゃん(*´∀`*) 小6女子ですヽ(´▽`)/ これは古いお母さんのスマホ📱 普通にスプラトゥーン 2の話もしましょう!

    このコメントはブロック済です
    19 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-04 10:13

    まじで!? 見せて~

    このコメントはブロック済です
    20 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-04 10:13

    それは初耳みみ

    このコメントはブロック済です
    21 NANA2018-11-04 20:21

    わかばちゃんとザップちゃんを描きました!

    このコメントはブロック済です
    22 めろんぱん(#)2018-11-04 20:21

    カワ(・∀・)イイ!!

    このコメントはブロック済です
    23 NANA2018-11-04 20:21

    ザップちゃん

    このコメントはブロック済です
    24 NANA2018-11-04 22:49

    ポッキーフェス終わる前にこのイラスト、アレンジして描きたいな〜

    このコメントはブロック済です
    25 NANA2019-01-17 19:59

    またまた戻ってきました! 隠されたスマホ見つけたので時々出します(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    26 NANA2019-01-17 20:01

    何が描きたかったのか分からない絵 (なぜ暴言❓)

    このコメントはブロック済です
    27 NANA2019-01-17 20:02

    擬人化っぽいの 髪型は想像

    このコメントはブロック済です
    28 NANA2019-01-17 20:04

    擬人化リッちゃん(?) 雑

    このコメントはブロック済です
    29 NANA2019-01-17 20:05

    描き途中の擬人化リッちゃん(?)

    このコメントはブロック済です
    30 NANA2019-01-17 20:06

    画像忘れてた

    このコメントはブロック済です
    31 NANA2019-01-19 20:25

    推しキャラはリッちゃん

    このコメントはブロック済です
    32 NANA2019-01-19 20:26

    マージで何が描きたかったのかわからん

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    33 スイーパーくん2019-01-19 20:27

    スイーパー君大好きです(笑)

    このコメントはブロック済です
    34 NANA2019-01-19 20:27

    ガロホット

    このコメントはブロック済です
    35 NANA2019-01-19 20:28

    結構前に描いたやつ

    このコメントはブロック済です
    36 NANA2019-01-19 20:28

    ひますぎなんでスプラします

    このコメントはブロック済です
    37 NANA2019-01-19 20:31

    フレンド募集中! 1586 0247 6215

    このコメントはブロック済です
    38 NANA2019-01-22 17:57

    私だいたいりっちゃんしか描かないんですヽ(´▽`)/ 前に描いたやつ載せますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    39 スイーパーくん2019-01-23 09:54

    うまいですね!

    このコメントはブロック済です
    40 NANA2019-04-20 10:34

    現在中1 小6の時描いた、ガールバージョン ガロンさん

    このコメントはブロック済です
    41 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-20 10:41

    初コメですぅ おー好きだよ絵はないけど

    このコメントはブロック済です
    42 NANA2019-04-20 11:15

    おー(≧∇≦)仲間‼️ ボイドラ見ながら描いたのをさらに写した下敷き なんか少し線が太いのは消えかけだったからですヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    43 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-20 11:35

    あららうまいなぁ 緑チーム関係ないけど過去絵どーん

    このコメントはブロック済です
    44 NANA2019-05-08 17:17

    可愛い!

    このコメントはブロック済です
    45 NANA2019-05-08 22:09

    見にくいだろうけど緑チーム、ピンクチーム、NANAイカさん、ますおイカさん です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    46 いちごみるく NANA2019-06-02 08:04

    名前変えました〜 元 NANAです 下敷き案 緑チームキャラ、おそ松さんキャラです(*´∀`*)(未完成) とりあえず半分くらいかなε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    47 いちごみるくNANA2019-06-08 15:17

    わかばちゃん(*´∀`*) 左はちょっと頭身が...w

    このコメントはブロック済です
    48 いちごみるくNANA2019-06-08 15:19

    わかばちゃんの焦ってるような顔好き(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    49 いちごみるくNANA2019-06-08 15:20

    車の1番後ろの席で描いたので、りんかくガタガタです(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    50 いちごみるく NANA2019-06-11 21:22

    途中だけど部活で描いたしおりのデザイン(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    51 FGリーダー/ichi/1号2019-06-12 14:43

    初コメ失礼 イラスト下手だけどたまに書きます! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    52 いちごみるくNANA2019-06-15 08:19

    よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    53 いちごみるくNANA2019-07-13 18:51

    ホット姐さん落書き(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    54 NANA2019-07-13 21:57

    画風変えたかったホット姐さん

    このコメントはブロック済です
    55 NANA2019-07-13 21:58

    画像忘れ

    このコメントはブロック済です
    56 ラム2019-08-05 15:51

    入りました〜♪ よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    57 BT_NANA2019-08-05 15:53

    よろ〜!

    このコメントはブロック済です
    58 BT_NANA2019-08-05 15:53

    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    59 ラム2019-08-05 16:01

    ホット姐さんとリッちゃんカッコいいですね!!

    このコメントはブロック済です
    60 BT_NANA2019-08-05 16:14

    なるべくかっこよく見せようとポーズを工夫したやつです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    61 ラム2019-08-05 16:17

    立ってるポーズと座ってるポーズがあるのって、いいですよね!

    このコメントはブロック済です
    62 ラム2019-08-05 16:18

    私もさっき久しぶりにワカバちゃんを描いてみました笑笑 帽子描くのが難しいです笑笑

    このコメントはブロック済です
    63 BT_NANA2019-08-05 16:24

    (((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 たしかに帽子難しいですよね〜 私はガロンさんの帽子描くのがすごい苦手です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    64 BT_NANA2019-08-05 16:25

    (o'∀')イェース

    このコメントはブロック済です
    65 ラム2019-08-05 16:30

    ニット帽は本当に難しいです〜(><) ガロンさんのキャップも難しいですよね笑笑

    このコメントはブロック済です
    66 BT_NANA2019-08-05 16:32

    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン あ、わかばちゃんスッゲー雑だけど描いた〜

    このコメントはブロック済です
    67 ラム2019-08-05 16:47

    ワカバちゃんすごく可愛いです!!💕 尊い…(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    68 BT_NANA2019-08-06 11:53

    ご本人様のコスプレ〜 フレはますおイカさんやってくれた!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記