[大特価]たこ壺 31%OFF[今だけ!]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-02 19:32

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    953 みずほ2018-11-06 10:58

    もしかしたら新ステのサービスで、ひと枠だけクマ武器って可能性もありますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    954 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 11:14

    なんてこと言ってくれるんですかぎんじさん(o_ _)o 弱みをツンツンしないで下さいよぉ ところで、間欠泉、我々で法則を見つけましょうではありませんか(・∀・) そう、遠いところから開ければいいのですが。

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 11:17

    手術は怖くないですよ! 手術の後がひどいらしいです(・ω・) 扁桃腺肥大してるといびきうるさいですよね? とにかく、お大事にして下さいね(><@)

    このコメントはブロック済です
    956 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 11:21

    そろそろか(・ω・) 【コロコロ】たこ部屋32【あるんですぅ】

    このコメントはブロック済です
    957 みずほ2018-11-06 11:22

    たこさん可愛い(*´ω`*) でも本当にお大事に💦

    このコメントはブロック済です
    958 みずほ2018-11-06 11:25

    逆に手術の怖さ増してますww

    このコメントはブロック済です
    959 ぎんじ2018-11-06 11:30

    間欠泉、まずはどこにあるかを把握しないといけないですからね(・_・; 最短でやっても無理な時があるくらいなので、最短がわからない新ステージはしばらく苦戦するかなとみてます(・_・; 配置がシャケトバ型だといいんですけどねぇ

    このコメントはブロック済です
    960 ぎんじ2018-11-06 11:31

    見つけましょう。通話しながらじゃないと無理ですよね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    961 かくれ2018-11-06 11:48

    低ノルマだし、クリアできたしw 終わりよければ、ですねww

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 11:56

    娘とたこのお絵描きをしました。

    このコメントはブロック済です
    963 かくれ2018-11-06 11:57

    うちの妹、扁桃腺が腫れて、1が月に一回は熱が出るって、大人になってから摘出してましたね。家系的に扁桃腺大きいんですよねぇ(´・д・`) ボイチャ、音悪いから、SkypeやDISCORD(ゲーマー通話アプリ)とかがいいよねぇ。特に、ぎんじさんのボイチャ、音割れが( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 11:58

    通話しなくてもできますっ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    965 かくれ2018-11-06 12:03

    通話しなくても、いいんだよ? 会話聞いてれば(´・д・`) 状況把握しやすいじゃん?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    966 たこ2018-11-06 12:05

    ありがとう(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    967 たこ2018-11-06 12:08

    もうボイチャの話はいいんじゃないかな。やりたい人がやればさ。 私も前に誘っちゃったけど。たぶんほんとに無理なんだと思うよ。 もみさん優しいし、みんなと仲いいからやんわり断ってるだけだよ。断るのも結構疲れるし、やめた方がいいと私は思うな。

    このコメントはブロック済です
    968 かくれ2018-11-06 12:11

    ん、無理なんだろうとは、察してる。 ごめんごめん(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    969 かくれ2018-11-06 12:12

    たこしぃ、今日、お休み? 安静ちゅう?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2018-11-06 12:16

    おやすみー 薬飲んで安静ちゅ。 も少ししたらゲームするかも

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    971 たこ2018-11-06 12:17

    んーん、私も結構傍観しちゃってたし。 私も似たようなこと経験しててさ、断る理由とか考えるの結構疲れるんだよね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    972 ぎんじ2018-11-06 12:20

    もみさんごめんなさい(´・ω・`) 本気で誘ってる訳じゃなくてちょっとネタとして使ってましたが、さすがに面倒ですよね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 12:25

    たこさん、ごめんね、言いたくないこと言わせてしまった💧 ぎんじさんもかくれさんも気にしないでね(^^) シャイガールと呼んで下さい(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    974 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 12:26

    わかってますよーヾ(^^ )

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 12:28

    仕事行きながら治すのかと思いました(・ω・) ほんとに安静が必要なんですね、寝て下さい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    976 たこ2018-11-06 12:29

    いや、私も勝手にごめんなさい。 本人がどう思ってるかはぶっちゃけわかんないんだけど、こんだけ誘われてて少しでもやってもいいかなって思ってるなら、とっくにやってるよなって思ってさ。 居心地悪くなってなければいいなって思って勝手に行動しちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2018-11-06 12:30

    ただの風邪なら行くんですけどね、昔に今回症状時に無理して行ったらすさまじく悪化して医者に怒られたので扁桃炎再発したときは安静にするようにしてます。

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882018-11-06 12:36

    居心地悪くないです。最高です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    979 みずほ2018-11-06 12:38

    たこさん可愛い!!もみさん絵上手ですね!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    980 みずほ2018-11-06 12:41

    しんどいのに病院行って長時間待たされるのも体に負担かかりますもんね💦 ゲームもせずに横になってる方がいいですよ💦

    このコメントはブロック済です
    981 ぎんじ2018-11-06 12:54

    たこさんもすみません。 前から思ってたということですよね(´・ω・`) 一応関西人のはしくれなんで、 イジられる=美味しい というのが染み付いてまして(´・ω・`) 関東来て、イジられると怒る人がいるってカルチャーショック受けたのを思い出しました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    982 たこ2018-11-06 12:56

    (*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2018-11-06 13:02

    ごめんなさい(--;) 関西すんでるけど関東人なんでその辺の区別つけるの苦手なんですよね・・・私リアルではイジラレキャラなんであんま気にしないんですけど、人の見てるとモヤモヤしちゃうだけです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    984 鄒兆元(Jason)2018-11-06 13:02

    たこさん どうも こんにちは(_ _) 先週はお世話になりました こちらから私に自己紹介させていただきます 初めの方は初めまして 私 台湾からのプレイヤー ジェイソンと申します サーモンランは結構やっております 前回はたこさん とみんなさんにいろいろご迷惑をかけて 改めてお詫び申し上げます これからみんなさんと楽しくバイトをやりますし みんなさんからのご指教も頂きます よろしくお願いいたします 

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    985 鄒兆元(Jason)2018-11-06 13:04

    たこさんも早く元気になるように祈っております(_ _)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆあ+るびーです2018-11-06 13:26

    大丈夫! もみちゃん…コテコテの大阪人なんで。。。 wwwwwwwwwwwwwwwwww 私が誘って・・・あっ。。。 (;゜〇゜)私もしないんだった~~~w

    このコメントはブロック済です
    987 チック2018-11-06 13:28

    おはよ~ございま~す 頭痛は薬で何とかマシになりました! 完璧に治すにはもみみビームが必要です щ(゚O゚щ)カモォォォン щ(゚∇゚щ)クレ щ(゚∇゚щ)クレ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2018-11-06 14:01

    なんか、ソフト更新できないんだけど不具合かな

    このコメントはブロック済です
    989 ゆあ+るびーです2018-11-06 14:04

    うちも、さっき家に居る時出たんで、やったら 最新です。って出て、更新出来なかったです。

    このコメントはブロック済です
    990 ぎんじ2018-11-06 14:15

    なんか気を遣わせてしまって申し訳ないです 関西人がみんなイジられて喜ぶ訳でもないので難しいですよね 特に文字だけのコミュニケーションだと余計に。 たこさんがイジられキャラなのはあおうめさんとかとのやり取り聞いてたらなんとなくわかりますけどね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2018-11-06 14:15

    データ整理して、再ダウンロードしたら出来ましたね。 同じ症状の人はためしてみてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    992 オレンジペコ2018-11-06 14:24

    もう更新出来るのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    993 たこ2018-11-06 14:25

    できたよー

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    994 たこ2018-11-06 14:26

    みんなと仲良く遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    995 鄒兆元(Jason)2018-11-06 14:27

    たこさん ご了承いただいて ありがとうございます(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-11-06 14:57

    かくれさんいつもの!準備を!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    997 オレンジペコ2018-11-06 15:05

    おぉー 後でやっとこ

    このコメントはブロック済です
    998 かくれ2018-11-06 15:12

    ん(・д・ = ・д・)呼んだ? 帰宅して、とりあえず、一戦( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    999 鄒兆元(Jason)2018-11-06 15:15

    たこさん こんにちは 今日はよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    1000 鄒兆元(Jason)2018-11-06 15:15

    参加希望ですが どちら様は今空いていますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれ2018-11-06 15:16

    前回のイクラ丼は、ほんとに、間違えた(´・д・`) 加工用に準備してて、 素材アップしちゃった感じ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1002 かくれ2018-11-06 15:18

    お風邪にも、これ( ゚Д゚)ノ🍯たこつぼじゅーす♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記