シャケしばき隊Part3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:21

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* . 休みの日は遅くまで居ますが オンラインのまま昼寝等してたりします(´・ω・`) . 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 一言残して貰えたら申請OKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    953 鄒兆元(Jason)2018-10-13 22:25

    \( 'ω')/がんば がんば

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    954 鄒兆元(Jason)2018-10-13 22:32

    (゚Д゚)......

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 22:32

    Jasonさん、満潮の時右側から来た最初のバクダン(1体だけ)は もうちょっとカゴに寄せてからヤってもらえるとありがたいです!

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 22:33

    満潮じゃねえ干潟だーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    957 鄒兆元(Jason)2018-10-13 22:37

    オッケー~

    このコメントはブロック済です
    958 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 22:38

    ごめん、クソエイムでいらんとこ開けちゃったーーー(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    959 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 22:38

    干潮の夜?

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 22:39

    mikiii氏を守ろうと思って傘開けたらインク足りなくて インク補充して傘開こうとしたら自分が死んだ☆

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 22:39

    ノーマルさん!!

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 22:43

    夜んときは大砲に乗ってる人を信じてつっこんでいくから大丈夫(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

    このコメントはブロック済です
    963 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 22:46

    なる! 募集板に…w

    このコメントはブロック済です
    964 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 22:52

    ごちそうさまでぇえええす!

    このコメントはブロック済です
    965 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 22:52

    シーwwwww

    このコメントはブロック済です
    966 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 22:59

    めっちゃ死んでるやーん((.;゚;:Д:;゚;.))

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:00

    最近見るの忘れる(´•̥ ω •̥` ')

    このコメントはブロック済です
    968 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:01

    ちょっと髪の毛かわかすううう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    969 鄒兆元(Jason)2018-10-13 23:01

    ちょっとお手洗いに ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:01

    抜けといたほうがいいならぬけておくよ!

    このコメントはブロック済です
    971 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:01

    7やで7_:(´ཀ`」 ∠): 今日イチ死んだわ

    このコメントはブロック済です
    972 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:02

    らっきー7やあああん!!

    このコメントはブロック済です
    973 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:02

    2人とも待ってる! 10分に再開ねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    974 鄒兆元(Jason)2018-10-13 23:03

    お待たせ~

    このコメントはブロック済です
    975 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:04

    やったぜ☆

    このコメントはブロック済です
    976 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:04

    10分から始めるよー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:04

    おっけー!10分までには終わるはず!

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:08

    なんかいい事あるかもね~♪そうかもね~♪

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:08

    戻ったよー!

    このコメントはブロック済です
    980 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:09

    みんな、トイレやら髪乾かすやら行動が早いな(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:10

    ちろるさん・・可哀想に・゚・(ノ︵◉)・゚・

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:10

    ある程度乾いてたからww

    このコメントはブロック済です
    983 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:17

    ね(´ω`;)

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:17

    BOOK氏帰ってきたらちちゃ抜けるから ちちゃの枠にBOOK氏入れてあげてねえ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:24

    何も言わんってのがすごいよねw

    このコメントはブロック済です
    986 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:24

    いや、私12時で終わるー! 明日朝からBBQ🍖なのよ

    このコメントはブロック済です
    987 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:28

    それなw

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:28

    BBGだとおおおおおおおお!! ぜひお供したいですな( ・`ω・´) 子供の面倒見るから連れて行ってほしいぐらい(∩´。•o•。`)っ

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:38

    付いてきて子供みててー!w

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:41

    全然見る見るー三(۶ᐛ )۶ 子供大好きだてや(∩´。•o•。`)っ

    このコメントはブロック済です
    991 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-13 23:42

    うわーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 前からテッパン、後ろはドスコイ軍団逃げ場なかったよぉおお

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    992 鄒兆元(Jason)2018-10-13 23:43

    (*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:43

    Jasonさん生き返らそうとしたらテッパンとカゴに挟まれて 無事死亡しました( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    994 鄒兆元(Jason)2018-10-13 23:48

    ヘビうざい(マジキレ)

    このコメントはブロック済です
    995 BOOK2018-10-13 23:51

    ちちゃさん大丈夫ですよ まだ帰れないし 俺もネコさんみたいに野郎でカンスト目指してみます( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-13 23:58

    飲み会楽しんでるのねええええ!! でも0時で終わりらしい(∩´。•o•。`)っ

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-14 00:00

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/202735

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-14 00:02

    (」〃>Д<)」 <<<<< ルールルルルルルル

    このコメントはブロック済です
    999 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-14 00:05

    全然眠くないし、チロルさん来てくれたから更新までやるーー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-14 00:05

    三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-14 00:05

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    1002 鄒兆元(Jason)2018-10-14 00:06

    みきさん ちちゃさん チロルさん ありがとうございました~ 今回は役に立たないことは本当にすみませんでした ではまだね~  謝謝 (BBQいいね~ (笑))

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記