体育祭参加メンバーのみ書き込みしてください!主催ユライカ

スレッド

書き込み一覧(164件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユライカ◆pxrPG/rEuo2018-08-29 20:15

体育祭ルール:参加人数8~10人 ルール:キルマッチ(先に全滅したほうが負け) 赤組か青組かはウデマエを見て決めます! それぞれチームでヒーロー1人(服装は3号の服か4号の服、チーム内で一番ウデマエが高い人)と狙撃手1人(チャージャー)を決めます!チーム分けをしたら赤組は赤組スレで、青組も青組スレで話し合いをしてください^-^決まったら私に伝えてくださいね^-^それぞれ殺られた人はスタート地点から動かないでください!狙撃手はできればスパイギアで、その他の人は頭だけ揃えてください^-^

    このコメントはブロック済です
    115 ユライカ◆gY0B56P0k.2018-09-02 14:46

    あー!コメントがないー!鋭いですね((-_-;)

    このコメントはブロック済です
    116 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-02 14:46

    wwww

    このコメントはブロック済です
    117 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2018-09-02 14:47

    ヒャーハァハハハ

    このコメントはブロック済です
    118 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-02 14:47

    へw

    このコメントはブロック済です
    119 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-02 14:47

    wwwww

    このコメントはブロック済です
    120 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-02 14:47

    ^-^-^あにー

    このコメントはブロック済です
    121 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2018-09-02 14:48

    ヒャーハァハハハハハハハァ

    このコメントはブロック済です
    122 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-02 14:48

    兄ってなんだww

    このコメントはブロック済です
    123 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-02 14:48

    お金くれ―w[棒読み)

    このコメントはブロック済です
    124 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-02 14:49

    お金ーw(いらねーけどww)

    このコメントはブロック済です
    125 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-02 14:50

    いらないんですか!?

    このコメントはブロック済です
    126 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2018-09-02 14:54

    ヒャーハァハハハハハハハァハハハハァハハハハァ

    このコメントはブロック済です
    127 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-02 14:57

    おー!

    このコメントはブロック済です
    128 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-15 14:37

    一応ルール確認もお願いします^-^武器が決まったらこっちにお願いします!1のコメントにお願いします^-^

    このコメントはブロック済です
    129 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-02 20:24

    体育祭の日程が決定いたしましたのでコメしときます! 平日 10/3(水) 休日 10/7(日) です!時間等は不明です。体育祭のメンバーカモン スレで発表されると思いますのでそちらのスレでご確認下さい。 以上です。(なおこのコメは主が勝手に書き込んだものです。)

    このコメントはブロック済です
    130 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-03 14:02

    代わりに書いてくださって有難うございます^-^時間は昼か夕方です^-^

    このコメントはブロック済です
    131 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-03 17:32

    あーw楽しかったーw次は日曜だなー

    このコメントはブロック済です
    132 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-03 21:14

    体育祭のメンバーカモン スレ↓ https://game8.jp/games/805/forums/200870

    このコメントはブロック済です
    133 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-03 21:15

    体育祭サブ のスレ↓ https://game8.jp/games/805/forums/200953

    このコメントはブロック済です
    134 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-03 21:50

    わざわざ有難うございます^-^

    このコメントはブロック済です
    135 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:04

    そうだ!ウデマエ! ホコS エリアA+ アサリA ヤグラB+

    このコメントはブロック済です
    136 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:06

    うわ、最強来たーwww

    このコメントはブロック済です
    137 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:08

    早くX行きたい😔

    このコメントはブロック済です
    138 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:10

    俺は全部Xw

    このコメントはブロック済です
    139 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:11

    ただしサブがまだランク8w

    このコメントはブロック済です
    140 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:12

    飛んでw

    このコメントはブロック済です
    141 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:13

    特訓させて!!!まだ落ちこぼれタコだから!!!

    このコメントはブロック済です
    142 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:14

    いいよー

    このコメントはブロック済です
    143 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:15
    このコメントはブロック済です
    144 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:16

    いつするー?

    このコメントはブロック済です
    145 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:17

    そろそろ縄張り潜ろうかと思うんだけど…

    このコメントはブロック済です
    146 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:20

    一回落ちるねー利き手調整できてないから…

    このコメントはブロック済です
    147 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:21

    ごめんごめん!3号ただいまー!利き手調整しなくても強いのにー

    このコメントはブロック済です
    148 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:22

    それはないw右利きっていいよなー。(棒)

    このコメントはブロック済です
    149 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:22

    それなー

    このコメントはブロック済です
    150 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:23

    左利きは大変だねえ…右で書いても綺麗じゃんか、字はまあいいや縄張り潜るなら家来てー

    このコメントはブロック済です
    151 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:23

    左利きさん?!

    このコメントはブロック済です
    152 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:24

    だよな!!

    このコメントはブロック済です
    153 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:24

    おっ!左利き?

    このコメントはブロック済です
    154 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-04 19:24

    そうだよ!

    このコメントはブロック済です
    155 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:24

    右は使えないwwwwwじゃそっち行くわー

    このコメントはブロック済です
    156 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:25

    そうそうー

    このコメントはブロック済です
    157 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:26

    うらやましいー両利きはなんか決まってない感半端ないー

    このコメントはブロック済です
    158 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:26

    はっやーい♪3号到着ー!

    このコメントはブロック済です
    159 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:27

    ちょっと変わるーあ、名前はユライカだけど俺だからー縄張り行ってくる―

    このコメントはブロック済です
    160 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-04 19:28

    落ちます^^(一旦)

    このコメントはブロック済です
    161 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-04 19:28

    俺もー

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん2018-10-04 19:31

    3号もユライカも仲良いよねー

    このコメントはブロック済です
    163 もぐらw・s◆1vetMTnJ9A2018-10-04 19:31

    ごめんね!!俺だよ!失礼ー

    このコメントはブロック済です
    164 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-13 22:47

    そうかw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記