〈プラベS組〉募集中! ースレッド1ー

スレッド

書き込み一覧(63件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 09:04

みんなで、まったりとプラベをしたいです! たまに、お金稼ぎもします。 フレンドID 1942-2367-5310 プラベの時のパスワード 2846

    このコメントはブロック済です
    13 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 10:34

    人数が多くなったら、多数決で決めるからねー!

    このコメントはブロック済です
    14 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 10:42

    チーム参加希望です。

    このコメントはブロック済です
    15 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 10:55

    いいですよー! 敬語なしでいいからねー!

    このコメントはブロック済です
    16 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 10:57

    (_ _).oO o0

    このコメントはブロック済です
    17 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 10:58

    自己紹介!!ランク48、ウデマエ、エリアA一、ホコA、ヤグラS、アサリS十0!弱いけど遊んでくれれば嬉しいのでよろしく!

    このコメントはブロック済です
    18 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 12:03

    分かったよー! 返信遅れてごめんね!

    このコメントはブロック済です
    19 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 12:08

    僕メンバーなどの整理をする役をしたいのですがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    20 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 12:12

    まとめ役かあー、、、例えば?

    このコメントはブロック済です
    21 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 12:13

    どんなことやるの?

    このコメントはブロック済です
    22 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 12:14

    参加希望のメンバーを加入させるかなどを決めたり、あまり活動に参加していない人などを確認する役です。絶対いると思う

    このコメントはブロック済です
    23 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 12:18

    それはねー、、、 うーんじゃあさあ、活動のやつはさあ、監視役でいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    24 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 12:19

    そうですね!じゃあ加入条件を決めましょう。リーダーがいない時も加入させる事もできるのでいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    25 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 12:23

    よし、じゃあ改めて発表します! リーダー LS 管理人 僕 サブリーダー メッシュ 監視役 はひふへ となります。 〈仕事の内容はまた書き込みます〉

    このコメントはブロック済です
    26 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 12:24

    リーダー俺!?いいんですか?

    このコメントはブロック済です
    27 ユライカ2018-08-17 12:27

    私も参加希望者です、参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    28 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 12:37

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    29 ユライカ2018-08-17 12:38

    有難うございます!

    このコメントはブロック済です
    30 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 12:51

    活動参加して下さいね自己紹介お願いします

    このコメントはブロック済です
    31 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-17 13:01

    今日は落ちますおやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    32 ユライカ2018-08-17 13:20

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    33 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 13:45

    少しいいですか? あの・・・言いにくいんですけどLSさん 勝手に入れないで

    このコメントはブロック済です
    34 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 13:46

    改めて仕事の内容

    このコメントはブロック済です
    35 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 13:49

    リーダー リーダーは主に遊びを考える。あと、このスレッドの宣伝 管理人 管理人は、暴言を吐いていないかどうか、入りたいという人を 入れるかどうかをきめる。 サブリーダー サブリーダーは、暴言確認、宣伝、通報 監視役 暴言確認、活動確認 そのほかの人は、何かあれば、下記の人に伝えてください。 管理人 リーダー サブリーダー 監視役 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2018-08-17 14:16

    でも、ユライカさんは入っていいですよ! LSさんも気軽にどうぞ! もし良ければ、これからしませんか?( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    37 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 14:18

    さっきのこれ、僕

    このコメントはブロック済です
    38 おつかれ(^_^)/~2018-08-17 14:30

    今から、遊びたい、 お願いします

    このコメントはブロック済です
    39 ユライカ2018-08-17 15:34

    なんかすみません。。。

    このコメントはブロック済です
    40 おつかれ(^_^)/〜2018-08-17 15:50

    大丈夫ですよ! ねえ、一緒に今からユライカさん遊びませんか?

    このコメントはブロック済です
    41 ユライカ2018-08-17 15:52

    すみません。。。親に禁止されてて、2学期からできると思います!!

    このコメントはブロック済です
    42 アルタイル2018-08-17 15:53

    なるほど、わかりました。 じゃあ、雑談でもしましょうか!

    このコメントはブロック済です
    44 おつかれ2018-08-17 16:14

    ちょっと待って、アルタイルと言う名の荒らしが来た 詳しくは、プラベ部で調べて!

    このコメントはブロック済です
    45 おつかれ2018-08-17 16:49

    みんな、あそぼ

    このコメントはブロック済です
    46 おつかれ2018-08-17 16:50

    みんな〜あそぼー! 入れないなら、どの時間帯がいいのか書き込んでね!

    このコメントはブロック済です
    47 はひふへ2018-08-17 18:33

    友達と遊んでいて返信遅れました! 僕サブリーダーですか...了解です

    このコメントはブロック済です
    48 ユライカ2018-08-17 22:52

    なんかすみません、塾に行ってました!

    このコメントはブロック済です
    49 ユライカ2018-08-17 22:53

    そして苦情来てました。。。(ユライカ本人に)

    このコメントはブロック済です
    50 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-18 18:11

    すみません、また今度でいいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    51 LSいち 5号◆QJzpc3sCiY2018-08-18 18:11

    すみません

    このコメントはブロック済です
    52 おつかれ2018-08-18 23:17

    みなさん! どっちに投票しましたか?

    このコメントはブロック済です
    53 おつかれ◆GPuOMHR.Kg2018-08-18 23:18

    そうそう。 なんか、昨日かな? 色々、なりすまし被害のあったスレッドがあったみたいで、、、 なので、トリップつけました!

    このコメントはブロック済です
    54 4組かいせんどんユライカ2018-08-19 12:15

    私たちがそうです、めっちゃ大変でした・・・。

    このコメントはブロック済です
    55 4組かいせんどんユライカ2018-08-19 12:16

    まだ決めてません・・・(遅い)

    このコメントはブロック済です
    56 アイスバー2018-08-19 16:05

    ユライカさん頑張って下さい! 僕、新しくスレッド作りました。 あすみんさんもそこにいます。 スレッド名 スプラトゥーン2楽しい

    このコメントはブロック済です
    57 ユライカ2018-08-19 16:34

    有難うございます!

    このコメントはブロック済です
    58 はひふへ2018-08-19 16:36

    プラベしたいですね

    このコメントはブロック済です
    59 SP'カフェオレ/cafe/◆kV/EAYAkh.2018-08-19 18:11

    名前変えました。 そうですね。 プらべしたい

    このコメントはブロック済です
    60 ぽんず2018-08-20 14:25

    プラべしたい^-^(ユライカです)

    このコメントはブロック済です
    61 いち◆3/thI69mNA2018-08-22 11:15

    抜けさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    62 いち◆3/thI69mNA2018-08-22 11:15

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    63 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-02 15:16

    ひさしぶりですね^-^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記