TOSHIKIリグマチーム2

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOSHIKI2018-07-27 23:11

普段は僕の親友達とリグマする時に使っているスレッドですけど最近ではメンバーも少しずつ増えみんなで平和でワイワイできる楽しいスレッド部屋を目指しています メンバー募集中でエンジョイ勢なら大歓迎^o^気楽にコメ宜しくです^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️フレコ=SWー4369ー3079ー8594。

    このコメントはブロック済です
    954 AKIRA2018-08-05 01:28

    全然‼️ 逆にごめんなさい🙏 皆さん頑張って下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    955 TOSHIKI2018-08-05 01:29

    あと告知です^ ^皆さん明日ナルトさんが帰って来るので明日の9時位からリグマしようと思ってますけど明日の9時は皆さんどうですか?出来れば初期のスレッドメンバーで出来たらですけど今はメンバーも増えたのでカバーしあって行きましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    956 みかん(orange*)2018-08-05 01:29

    AKIRAさん7戦後バトンタッチで☺️🤚 TOSHIKIさん しんやさん ゆみうあさん7戦宜しくお願いします☆その後AKIRAさんとバトンタッチしまーす🎶

    このコメントはブロック済です
    957 ゆみうあ2018-08-05 01:30

    皆さん宜しくお願いします‼

    このコメントはブロック済です
    958 AKIRA2018-08-05 01:30

    自分は、明日も花火大会行く予定で出来そうにないです🙏

    このコメントはブロック済です
    959 みかん(orange*)2018-08-05 01:31

    寝かしつけ次第in予定ですが初期メンバーで久々に盛り上がって下さい😆👍 空きがあればお誘いお待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    960 しんや2018-08-05 01:32

    楽しみですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    961 AKIRA2018-08-05 01:32

    辞める時は入ります❗️ でも本当に続ける時は気にせず続けて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    962 TOSHIKI2018-08-05 01:32

    告知だけしたかったのでしました^ ^皆さん明日の9時どうですか?ちなみに初期メンバーは自分、しんやさん、アキラさん、ナルトさんでしてますけど予定的に難しく入れない方もいるかもしれないのでその時はカバー宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    963 ゆみうあ2018-08-05 01:33

    初期メン強そう‼ ランキング入り期待します😁

    このコメントはブロック済です
    964 AKIRA2018-08-05 01:34

    1番下がまだ外出出来ないので、上の子2人と出掛けるのが花火大会くらいしかなくて😊 タダで楽しめるのでコスパ最高です❗️

    このコメントはブロック済です
    965 TOSHIKI2018-08-05 01:34

    告知もしたので35分になったら部屋立てます^ ^パス3982 遅くなりましたが宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    966 TOSHIKI2018-08-05 01:36

    ゆみうあさんアキラさんの変わりに入れますか⁉️もしメンバーに空きが出た場合は宜しくお願いします^o^。また明日の朝にでも連絡しますね^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    967 しんや2018-08-05 01:38

    確かにそうですねヾ(๑╹◡╹)ノ" タダで楽しめますよねーー(*≧∀≦*) 楽しんできて下さい(╹◡╹)(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    968 AKIRA2018-08-05 01:40

    有り難うございます😊 楽しんできます😊

    このコメントはブロック済です
    969 しんや2018-08-05 01:42

    TO S H IK Iさんナイスキルですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    970 ゆみうあ2018-08-05 01:42

    9時までにインしてたら 入れそうです‼ インしてなさそうなら、他のスレッドメンバーの方 お願いします‼

    このコメントはブロック済です
    971 しんや2018-08-05 01:42

    また花火の話聞かせて下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    972 TOSHIKI2018-08-05 01:42

    この時間になって調子上がって来たよーー^o^皆さんナイスーーー^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    973 しんや2018-08-05 01:47

    TO S H IK Iさんナイスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    974 しんや2018-08-05 01:52

    ゆみうあさんナイスーキルですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    975 TOSHIKI2018-08-05 01:52

    皆さんナイス防衛^o^❗️❗️

    このコメントはブロック済です
    976 ゆみうあ2018-08-05 02:05

    ナイスです😁

    このコメントはブロック済です
    977 TOSHIKI2018-08-05 02:06

    よっしゃーー^o^‼️🥌ボム最後刺さったーー皆さんナイスーーー^o^❗️❗️

    このコメントはブロック済です
    978 しんや2018-08-05 02:06

    ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 ホコ持って攻めるのが良かったですねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 みかん(orange*)2018-08-05 02:13

    AKIRAさん次終わったらバトンタッチお願いしまーす🎶

    このコメントはブロック済です
    980 AKIRA2018-08-05 02:15

    何かすみません🙏 今日はホントに足引っ張ると思いますけど、皆さん宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    981 TOSHIKI2018-08-05 02:20

    みかんさん今日も本当にありがとうございました^ ^11時の部からして貰って楽しかったです^ ^またの機会宜しくお願いします^o^❗️引き続きアキラさん皆さん宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    982 ゆみうあ2018-08-05 02:20

    みかんさん有難う御座いました‼ またお願いします😁 AKIRAさん 宜しくお願いします‼🙇

    このコメントはブロック済です
    983 しんや2018-08-05 02:20

    みかんさんありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。また一緒にしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ" 練習しておきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ" 2000絶対いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    984 みかん(orange*)2018-08-05 02:20

    タイミング良く子供起きちゃった😅 TOSHIKIさん ゆみうあさん しんやさん楽しい時間ありがとうございました!! また明日ご一緒出来れば宜しくお願いしまーす!! お疲れ様でした🎶

    このコメントはブロック済です
    985 AKIRA2018-08-05 02:21

    みかんさんおやすみなさい💤 今度またご一緒して下さい🙏 皆さん宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 しんや2018-08-05 02:21

    AK I R Aさん2000いきましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    987 みかん(orange*)2018-08-05 02:22

    2000越え宜しくです😆👍

    このコメントはブロック済です
    988 AKIRA2018-08-05 02:27

    ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    989 TOSHIKI2018-08-05 02:33

    ナイス逆転ノックアウト^o^最高ーー^o^^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    990 AKIRA2018-08-05 02:33

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    991 しんや2018-08-05 02:39

    ゆみうあさんヤバすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    992 しんや2018-08-05 02:42

    ナイス♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    993 ゆみうあ2018-08-05 02:42

    皆さん最高です‼ このまま連勝いきましょー🙋

    このコメントはブロック済です
    994 しんや2018-08-05 02:44

    何が起きたのですか? 敵が勝手に死んでいきました((((;゚Д゚))))))) ナイスーですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    995 TOSHIKI2018-08-05 02:44

    これどうしよう⁉️新しいスレッド使った方が良いかな⁉️ノックアウトばっかりじゃんこれ計測行けんじゃね⁉️

    このコメントはブロック済です
    996 しんや2018-08-05 02:52

    あと1勝ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    997 TOSHIKI2018-08-05 02:59

    一応、新しいスレッド作りましたので切れたらそちら方行きましょう^o^❗️ただ間違えて2つ作ってしまった。

    このコメントはブロック済です
    998 TOSHIKI2018-08-05 03:06

    皆さん本当にナイス激闘でした^o^❗️本当にナイス何か全員が団結しあい覚醒した感じの状態でしたね^o^❗️上限超えたら次のスレッド行きましょう^o^

    このコメントはブロック済です
    999 しんや2018-08-05 03:07

    あと1勝でしたね.°(ಗдಗ。)°. ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    1000 AKIRA2018-08-05 03:07

    皆さんありがとうございました! 助けられまくりでした😅 特に最初のホッカスと、海女美では迷惑掛けました😭 また是非宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    1001 AKIRA2018-08-05 03:08

    後一勝の時にかなり沼りました😭

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆみうあ2018-08-05 03:09

    本日もまたまた有難う御座いましたm(_ _)m 2000超えまで少し‼ 次行けそうです😁 TOSHIKIさんしんやさんAKIRAさん いつも楽しませてもらっていて感謝です‼ スレッドチームの皆さん素敵な人ばかりです‼ またやりましょう😆

    このコメントはブロック済です
    1003 TOSHIKI2018-08-05 03:11

    しんやさん、ゆみうあさん、アキラさんあの短い時間から計測まで行けてノックアウトが多くとても最高な試合でした^o^❗️本当素晴らしいメンバーに囲まれて本当に光栄で皆さんに支えられてるから自分も想像以上の力を発揮出来たと思います^o^❗️皆さん本当に今日からありがとうございました^ ^あと2000件突破バンザーイ🎉🎊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記