楽しいスレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぴー2018-05-22 21:57

ねこー作ったよーw

    このコメントはブロック済です
    952 ねこ2018-05-31 00:02

    うん!こちらこそありがとう! うちも毎日ぴーに元気もらってますw ぴーおやすみ〜!

    このコメントはブロック済です
    953 ねこ2018-05-31 00:02

    ありがとう! うん!

    このコメントはブロック済です
    954 ぴー2018-05-31 00:03

    ねこおやすみ~(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    955 ねこ2018-05-31 00:04

    おやすみ〜(-.-)Zzz・・

    このコメントはブロック済です
    956 ねこ2018-05-31 12:40

    ただいまー!!w あめすごかったw

    このコメントはブロック済です
    957 ぴー2018-05-31 12:42

    お疲れー‼おかえりーw そうなの⁉大変だったね‥頑張ったね‼

    このコメントはブロック済です
    958 ぴー2018-05-31 12:43

    新しい携帯かったからぴくとせんすでできるかも‼

    このコメントはブロック済です
    959 ねこ2018-05-31 12:46

    ありがとー! うんw ぴーもお疲れ様!

    このコメントはブロック済です
    960 ねこ2018-05-31 12:47

    ほんとー!? やったーw

    このコメントはブロック済です
    961 ぴー2018-05-31 12:47

    うん! ありがとう‼

    このコメントはブロック済です
    962 ぴー2018-05-31 12:48

    うんw イエーイwこれからそっちではなそーw ちょうどスレッドもなくなりそうだしw

    このコメントはブロック済です
    963 ねこ2018-05-31 12:49

    うん!! あでもたまにこっちきていい?!

    このコメントはブロック済です
    964 ねこ2018-05-31 12:49

    うん!

    このコメントはブロック済です
    965 ぴー2018-05-31 12:50

    全然大丈夫だよ‼ おっけーw

    このコメントはブロック済です
    966 ぴー2018-05-31 12:51

    設定とかあるからすこし遅くなるかも‥w ごめんね!

    このコメントはブロック済です
    967 ねこ2018-05-31 12:51

    ありがとう! 帰ってきた時とかここくるね!

    このコメントはブロック済です
    968 ねこ2018-05-31 12:52

    全然大丈夫ー! ゆっくりしてね!

    このコメントはブロック済です
    969 ぴー2018-05-31 12:53

    わかったw 俺もくるねw

    このコメントはブロック済です
    970 ぴー2018-05-31 12:53

    ごめんね!ありがとう‼ 3時からバイトなんだけどその前にぴくとせんすで話せる⁉

    このコメントはブロック済です
    971 ねこ2018-05-31 12:54

    ありがとう!! うん!

    このコメントはブロック済です
    972 ねこ2018-05-31 12:55

    うん! バイトがんばってね!

    このコメントはブロック済です
    973 ねこ2018-05-31 12:55

    うん! 話せるー!

    このコメントはブロック済です
    974 ぴー2018-05-31 12:56

    ありがとう‼ ねこのおかげで頑張れるw

    このコメントはブロック済です
    975 ぴー2018-05-31 12:57

    やったーw ありがとうwチャットする⁉w

    このコメントはブロック済です
    976 ねこ2018-05-31 12:57

    よかったw ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    977 ねこ2018-05-31 12:58

    うん! やりたいなーw

    このコメントはブロック済です
    978 ぴー2018-05-31 13:06

    うん‼

    このコメントはブロック済です
    979 ぴー2018-05-31 13:07

    ほんとー⁉w 俺もしたいw 俺の声聞いてきらいにならないでねwいけぼじゃいよw

    このコメントはブロック済です
    980 ねこ2018-05-31 13:09

    チャットってこういうのじゃないの?! 文字とか・・

    このコメントはブロック済です
    981 ねこ2018-05-31 13:13

    知らなかった・・

    このコメントはブロック済です
    982 ぴー2018-05-31 13:13

    そうだっけw ごめんw

    このコメントはブロック済です
    983 ぴー2018-05-31 13:13

    ごめんw 音声ありはいや‥!?

    このコメントはブロック済です
    984 ねこ2018-05-31 13:15

    うーん ねこさんがちょっとうるさいかも・・ できるの知らなかった・・w

    このコメントはブロック済です
    985 ぴー2018-05-31 13:17

    俺は大丈夫だよw 俺もきのうしったw

    このコメントはブロック済です
    986 ねこ2018-05-31 13:21

    うちも声全然きれいくないんだけど・・w できるならやってみたいw

    このコメントはブロック済です
    987 ぴー2018-05-31 13:23

    そんなことないよ‼ 大丈夫だよ‼やってみよーw 嫌ったら嫌って言ってね!

    このコメントはブロック済です
    988 ねこ2018-05-31 13:26

    ありがとうw どうやってやるのー?w

    このコメントはブロック済です
    989 ぴー2018-05-31 13:26

    もう少しでできそう!待たせてごめんね! パスワードは前のやつで!

    このコメントはブロック済です
    990 ぴー2018-05-31 13:27

    音声ミュートってとこおせばできるとおもうw

    このコメントはブロック済です
    991 ねこ2018-05-31 13:27

    はーい! ありがとう!! うん!

    このコメントはブロック済です
    992 ねこ2018-05-31 13:28

    まじー?w ありがとw

    このコメントはブロック済です
    993 ぴー2018-05-31 13:29

    うん‼ ありがとう‼

    このコメントはブロック済です
    994 ぴー2018-05-31 13:29

    たぶんw 何とかなるよw

    このコメントはブロック済です
    995 ぴー2018-05-31 13:29

    新しいスレつくるね!

    このコメントはブロック済です
    996 ねこ2018-05-31 13:30

    うんw わかったw

    このコメントはブロック済です
    997 ねこ2018-05-31 13:31

    うん!!

    このコメントはブロック済です
    998 ねこ2018-05-31 13:31

    うん!!

    このコメントはブロック済です
    999 ねこ2018-05-31 13:31

    うん!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ねこ2018-05-31 13:31

    連投ごめんw

    このコメントはブロック済です
    1001 ねこ2018-05-31 13:32

    終わるの早かったw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記