幼稚園児と小学生の女子だけでスプラ2について話し合うスレ

スレッド

書き込み一覧(306件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みいにゃん2018-03-26 18:59

ここではスプラ2について幼稚園児と小学生の女子だけで話し合うスレです。注意事項は男子禁制です。後、批判、悪口などは書かないでください。ルールを守って楽しく話し合いましょう(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    257 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 14:42

    中部地方だおー(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    258 まー2018-04-03 14:44

    離れてるねー遠い友達かー、悲しい😢

    このコメントはブロック済です
    259 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 14:45

    (T_T)

    このコメントはブロック済です
    260 まー2018-04-03 14:45

    あっ!そういえば、今年の旅行は中部地方だったよ!もしかしたらみいにゃんが近くにいたかも笑笑(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    261 まー2018-04-03 14:46

    近かったら良かったね!でも私達はこの掲示版で、繋がってるもんね!

    このコメントはブロック済です
    262 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 14:48

    そうだね!もうまーは友達じゃなくて、親友だよー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    263 まー2018-04-03 14:49

    私もみいにゃんは、親友!

    このコメントはブロック済です
    264 まー2018-04-03 14:50

    みいにゃん、私ね、いじめられてた?んだ。だから、みいにゃんみたいな親友ができて嬉しいなー

    このコメントはブロック済です
    265 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 14:50

    (≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    266 まー2018-04-03 14:51

    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪これからもよろー

    このコメントはブロック済です
    267 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 14:52

    私も!私はクラスに友達がいないからまーみたいな人と出会えて良かった!(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    268 まー2018-04-03 14:54

    私も!一人いたか?いや、いないな。( ´-`)( ´-`)

    このコメントはブロック済です
    269 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 15:01

    先生が自由に友達とグループ作ってくださいって言われた時は地獄だったw

    このコメントはブロック済です
    270 まー2018-04-03 15:08

    確かに。前ね。最後の一人に残ってしもた。恥ず~

    このコメントはブロック済です
    271 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 15:11

    私も―最後の一人になって嫌いな人とペアにされた―(T_T)

    このコメントはブロック済です
    272 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 16:25

    ちょっと出かけて来るねー(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    273 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 17:44

    ただいまー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    274 主2018-04-03 17:53

    ただいま(*´・ω・`)b。確かに

    このコメントはブロック済です
    275 まー2018-04-03 17:54

    主?弟か!しかも、名前ぱっくってる!

    このコメントはブロック済です
    276 まー2018-04-03 17:54

    お帰り😃💓🌃

    このコメントはブロック済です
    277 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 18:02

    ただいまー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    278 まー2018-04-03 18:04

    突然なんだけど、私の妹もスレ立ち上げたんだって!

    このコメントはブロック済です
    279 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 18:05

    うん。さっき見たよー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    280 まー2018-04-03 18:07

    ありがとう😆💕✨妹も喜んでる!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    281 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 18:08

    \(^o^)/やったあー

    このコメントはブロック済です
    282 まー2018-04-03 18:13

    ありがとう(^ー^)(^ー^)(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    283 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 18:20

    ひまー

    このコメントはブロック済です
    284 まー2018-04-03 18:21

    だね。

    このコメントはブロック済です
    285 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 18:22

    ☺☺☺

    このコメントはブロック済です
    286 まー2018-04-03 18:34

    ご飯もう少しで食べる!そうだ!たぶん、今日最後のコメだよ!早いけど、おやすみなさい❗

    このコメントはブロック済です
    287 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 18:38

    おやすみなさいー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    288 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-03 20:19

    じゃ、おやすみー

    このコメントはブロック済です
    289 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-04 07:57

    おはよー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    290 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-04 14:53

    (*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    291 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-04 16:55

    だーれーかーきーてー

    このコメントはブロック済です
    292 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-05 08:43

    おはよー

    このコメントはブロック済です
    293 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-05 17:02

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    294 まー2018-04-05 17:30

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*^^*)ごめん出かけてた。

    このコメントはブロック済です
    295 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-05 18:46

    明日から新学期だ!\(^o^)/がんばるぞー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    296 まー2018-04-05 20:59

    頑張って( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    297 まー2018-04-05 20:59

    おやすみ~(^ー^)(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    298 まー2018-04-06 09:51

    みいにゃん、学校頑張れ😁

    このコメントはブロック済です
    299 まー2018-04-06 09:51

    おはよう❗(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん2018-04-06 12:28

    あー幼稚園けったりー

    このコメントはブロック済です
    301 まー2018-04-06 15:51

    300いったーーー!おめーーでとう!特大ケーキ🍰どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    302 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-06 17:13

    あ!ホントだ!お祝いにこのスレをリニューアルしよう!

    このコメントはブロック済です
    303 まー◆KExFFBgMFs2018-04-06 17:49

    どんな感じにリニューアルするの?

    このコメントはブロック済です
    304 みいにゃん◆GKYn3sCE1g2018-04-06 17:52

    このスレの2バージョンを作る!じゃ、ちょっと作ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    305 フルエッチ/だれかさん#SQ◆1cXbnxfje.2018-04-07 07:15

    愛知県じゃない?

    このコメントはブロック済です
    306 まー◆KExFFBgMFs2018-04-07 07:19

    違う❗何県だったっけ?思い出せない笑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記