【スプラトゥーン2】バージョン3.2.0配信決定!新武器や新ステージの追加も予定!?

Dh4937OVAAIdk5I.jpg
スプラトゥーン2における、アップデートの情報です。バージョンアップデートが行われます。アミーボに関する情報や、一部の武器の性能調整が実施されるので、要チェックです。

バージョン3.2.0配信決定!

バージョン3.2.0の配信は2018年7月13日の午前10時に行われます。今回のアップデートの目玉は、ヒメ・イイダのアミーボ発売に合わせた内容です。新たなギアが入手できるので、ぜひ、アミーボを入手しておきたいところ。

恒例の性能調整が実施!

バージョンアップでお馴染みの、一部の武器の性能調整が行われます。今回も多くの武器が調整対象となっているので、注目です。

▼くわしいアップデート内容に関してはこちら!

Ver.3.2.0の性能調整・更新内容まとめ

今後のアプデで追加される武器やステージも公開!

アップデートの予告に合わせて、新武器、新ステージの予告ツイートも確認できました。

完全新武器が2種、続投ステージが1つです。新武器はスピナーの「ノーチラス47」、スロッシャーの「オーバーフロッシャー」が、ステージには前作からの続投でありながらも、改修がされた「アンチョビットゲームズです。」

ノーチラス47

Dh4-tZpVQAAjRWI.jpg

チャージキープが可能なスピナーです。メタリックで重量感のありそうな外見とは裏腹に、機動力を活かせるメイン性能に注目です。

オーバーフロッシャー

Dh4-t_XV4AAQzb3.jpg

バスタブのような見た目どおりのインクショットが可能です。1ショットで泡を数発発射し、全段ヒットでキルを取れる性能となっています。シューターのリールガンと似た容量で使っていきたいところです。

Dh4-ljOVAAAci40.jpg
前作から続投となったアンチョビットゲームズです。しかし、ステージ自体は改修が施され、前作プレイ済みの方も、新ステージと同じように楽しむことができます。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

49 名無しさん

傘も1つ2つ増やすべきだろ。筆より少ないじゃん。

48 名無しさん

(全てのスピナーが)ノーヂラス47でやられた!

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記