【スプラトゥーン2】追加予定の新ステージをチラ見せ!大人気スポット「ホテルニューオートロ」でバトルしよう!

スプラトゥーン2の新ステージ情報です。今回紹介するのは、追加予定のステージ「ホテルニューオートロ」。都会の中、建物の屋上に設けられたプールサイドでバトルしよう!

追加予定ステージ「ホテルニューオートロ」

公式ツイッターより

今回紹介するステージは、追加予定の新ステージ「ホテルニューオートロ」。リゾート気分を味わえるキラキラした場所で、ちょっと贅沢なバトルを繰り広げよう!

ステージの雰囲気は?

高層ビルに囲まれた建物の屋上プール

新ステージの画像

周囲は高層ビルに囲まれ、青空が広がっている。ステージとなるのはプールサイドということで、ステージ周囲は水に覆われている。

プールのどまんなかにあるプールサイドとは一体...

せっかくのリゾートだが、水が苦手なイカ諸君は、くれぐれも泳ごうなんて思わないように。

夜になるとちょっとリッチな雰囲気に...

新ステージの画像

キラキラと輝く水面に、艶やかにライトアップされたプールサイド。クラゲたちはすっかりリア充気分でイカたちのバトルなんかそっちのけ。

既存のステージはいずれも朝を想定したステージなので、おそらくこの雰囲気を楽しむ機会は基本無いかと思われるものの、フェスであればこの光景も見られるかもしれない。

なので、ホテルニューオートロ追加後のフェスでは、リア充気分なクラゲたちに負けない、フォトジェニックなスクショが撮れるかも?

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

17 task58

でも水面変化はしない模様(ハック動画見た)

16 task58

同意見

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記