【スプラトゥーン2】1年を予定していたアップデートが12月まで延長!さらに新たな武器やステージの追加も...!?

アップデート延長に関する画像
スプラトゥーン2のアップデートに関する速報です。発売から1年を予定していたアップデートが、先日のE3で、12月まで延長されると発表されました。さらには新たな武器やステージが伺える画像も確認できています。要チェックです。

アップデートが12月まで延長!

公式ツイッターより、アップデートの延長が発表されました。ツイートにはなにやらGIFが...よく見てみると新たな武器とステージのようなものが確認できます。

新たな武器・ステージ追加の可能性大!

新たな武器

新武器の画像

持ち方から予想するに、スロッシャー系の新武器かと思われます。内部は怪しく光り、なかなかゴツい外見をしています。いかにも、癖の強そうなインクショットを見せてくれそうです。

新武器の画像

こちらはおそらくスピナータイプの新武器かと思われます。三色ペンのような内部構造で、ロケットのような見た目の武器ですが、こちらもなかなかに癖が強そうです...。スピナーの常識を覆す武器となるのか見ものです。

新たなステージ

新ステージの画像

こちらはなかなかにリア充でフォトジェニックな雰囲気を醸す、新ステージらしき画像です。ステージ構成などは一切不明、現在はこのステージの雰囲気しか判明していません。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

新ステージに期待! 

3 いまむー

クーゲルシュライバーは扱いにくいのかな?

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記