【スプラトゥーン2】4月21日に新武器「ロングブラスターカスタム」が追加!

ロングブラスターカスタムの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年4月21日の午前11時より、新武器「ロングブラスターカスタム」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「ロングブラスターカスタム」追加

公式ツイッターより

ロングブラスターカスタムの評価

気になる武器性能は?

ロングブラスターカスタムの画像

メインウェポン

メインウェポンはロングブラスター同様の、長射程で爆風でも確定2発のキル性能を持ちます。火力だけではなく射程も手に入れた、キルに特化したメイン性能となっています。

サブウェポン

サブウェポンはカーリングボムです。カーリングボムによる被ダメージで、メインとのコンボも決められそうです。塗りが苦手なので、いざという時には進路確保にもなるカーリングボムが心強いです。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンにはバブルランチャーを持ちます。メインの高い火力から即割も容易い上に、メインの塗り性能の低さを補って余りあるスペシャルです。非常に厄介な組み合わせとなっています。

4月21日の午前11時に追加!

ロングブラスターカスタムの画像

ロングブラスターカスタムは2018年4月21日の午前11時より追加されます。キルすることに優れた武器性能で、組み合わせも文句なしです。第10回フェス開催も間近なので、それまでに試し撃ちで使い慣れておきたいですね。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

未知の生物2人でやってます、通話なし、クリ抜けあり気軽にどうぞ2人募集! 2559-7549-1194

8 名無しさん

クイボはインクきついからまあいいかなって感じ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記