【スプラトゥーン2】4月7日に新武器「クラッシュブラスターネオ」が追加!

クラッシュブラスターネオの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年4月7日の午前11時より、新武器「クラッシュブラスターネオ」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「クラッシュブラスターネオ」追加

公式ツイッターより

クラッシュブラスターネオの評価

気になる武器性能は?

クラッシュブラスターネオの画像

メインウェポン

無印クラッシュブラスターと同様に、連射力と機動力に優れたメイン性能です。

サブウェポン

サブにはカーリングボムを携え登場です。摂食ダメージや爆風ダメージでメインのキルまでに必要な攻撃回数を減らしたり、イカダッシュ時の進路確保もできたりな、便利なサブウェポンです。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンはマルチミサイルです。メインの塗り性能が低めなので、スペシャルの必要ポイント数次第ではやや扱いづらい状況も考えられます。

4月7日の午前11時に追加!

クラッシュブラスターネオの画像

クラッシュブラスターネオは、2018年4月7日の午前11時に追加となります。

4月下旬に行われる予定のアプデに関する紹介映像では、クイックボムの使用を確認できたことで話題に上がっていたクラッシュブラスターでしたが、最終的にはカーリング・マルチミサイルと言う構成に落ち着きましたね。

しかし、この武器構成にもまだまだ期待が持てるので、クラッシュブラスターネオ追加後は、いち早く使ってみて使用感をしっかり確かめていきたいところです。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

13 名無しさん

機動力がゲキUPした件ww ブラスターってほとんどが正面戦闘強いのに、さらに速いって々 敵に回したくないわー_:(´ཀ`」 ∠):

12 名無しさん

>>[8お前もな

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記