【スプラトゥーン2】3月31日に新武器「パラシェルターソレーラ」が追加決定!

パラシェルターソレーラの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年3月31日の午前11時より、新武器「パラシェルターソレーラ」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

▼パラシェルターソレーラの評価はこちら!

パラシェルターソレーラの評価と入手方法

新武器「パラシェルターソレーラ」追加

スプラトゥーン公式ツイッターより

スプラトゥーン公式ツイッターより、新武器「パラシェルターソレーラ」の追加が発表されました。パラシェルターの姉妹武器となっており、サブとスペシャルの組み合わせに注目です。

気になる武器性能は?

パラシェルターソレーラの画像

メインウェポン

無印のパラシェルターと同じで、散弾タイプのインクショットを可能とし、R2長押しでカサによるガードとパージが可能です。シェルターの中でも平均的な性能となっています。

サブウェポン

サブウェポンにはロボットボムを持ちます。サブがロボットボムと言う点で、クリアリングのしやすさ、事故の狙いやすさから、無印とは大きく違った立ち回りができそうです。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンはスプラッシュボムピッチャーです。安定した強さを発揮するスペシャルなので、メインの防御性能、サブのけん制・索敵性能と相まって、全体的に前線維持や打開のし易い武器となりそうです。

3月31日の午前11時に追加!

パラシェルターソレーラの画像
パラシェルターソレーラは、2018年3月31日(土)の午前11時に追加されます。数少ないシェルター武器に新たに追加される武器です。性能にも期待が出来るので、ぜひ使ってみて下さい。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

32 名無しさん

確かに俺も39キルした強い

31 splatoon2サイコー

パラシェルターソレーラで(ガチマ)34キルしたww強すぎ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記