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友達に言い返したい事があります!なので一緒に考えて欲しいです!! 私はサーモンランが好きで好きでたまりません!前にナワバリ、ガチをやって負けばかりで今は全く興味ありません。サーモンは協力して遊べるし、ミスしてもみんな笑顔が絶えなくて楽しいです。その魅力を友達に話したら、 「サーモン勢とか言う前に、もしスプラ1だったらスプラやらなくなった人と同じだよ?」 って言われました!酷くないですか!?
補則、プレッサー持ってたらある程度引き付けて発射する係になるのを忘れずに。
どこの壁かによる。単純にハエがついたら近くの壁に逃げよう、とだけ考えているなら迷惑をかけている可能性は十分ある。例えばト場集合地点のコンテナ裏段差上でハエがついたから、とその段差上の壁に張り付いたとしたら、段差上にシャケが大集合して他の3人が大混乱しますよね?コンテナ近くの柱状になってる部分に張り付いたら、シャケがコンテナ前を通って大集合するから納品に誰も行けなくなりますよね?そして、最初から壁に張り付いて逃げていては、キンシャケを倒すペースが落ちて納品不足で終わりますね。 壁に張り付けば安心、と最初は誰もが閃く事で良い発想ですが、目的を持ってやらないと迷惑になるという事です。具体的なやり方は文字で解説するのは難しいので、調べばいくらでも出てくる動画辺りを参考にしてみてください。
上から運んでての意味がわかりかねるけど、母艦おいはらうのに参加しなくていいかって意味かな? 母艦追い払ってる最中はシャケ処理箱壊し、あとはシャケ処理と金イクラ運びで十分。
ヒカリバエに狙われたとき、壁に登って逃れようとしてるんですけど、これって味方からしたら、迷惑ですか?
パブロのときのハコビヤ襲来どうしたらいいですかね?上から運んでても全然届かないんですけど。金イクラを運ぶのと、雑魚しょりでいいですか?
タワー放置は厄介。ヘビにタゲ取られてないのなら行って欲しいけど叶わぬ願い。 チャーにタワー処理行かせないで欲しい。 向こうからしたらチャーどこ行ってるだよって思われたんだろな。
ランダム回って難易度高めと気づいた昨日。 ランダムだから普段来ないようなイカタコが来ていたのか、単純な力量不足か。
4595だけど 開幕、大事な壁がぜんぜん塗られていないとか、小回りのきく武器持ちがタワーをまったく処理に行かないとか、ハコビヤで納品足りないのにハイプレ一回も打たないとか、せめてジェッパくらい使ってから負けてくれとか、そんなこんなで何度も失敗が続くのは納得出来ないよ
全waveチャー、ローラー、スロッシャー、ブラスターあった。 シューターの確率低くかった… 楽しかったらいいけど♪
あと武器編成も…全WAVEチャーとかありえん。 チャーなんて普段使わないから足元おろそかになってコジャケにやられまくり( ; ゜Д゜)
結構勝率よかったけどなー(。-∀-) でも900以上なのに、MAXにならないのはしんどかった。あと武器編によるよね。
今回の日曜日の午後、最悪かも。 普段の野良のみんながどれだけ素晴らしいか、よく分かった。
いまやってるシェケナダムの満潮マジ勝てん
自分の日本語見直して
ランダムのヒカリバエは編成は「あ、俺動いてダメだな」って言うのを察して欲しい。 クマチャー3の銀モデルなら明らかだろ...
今日のバイトのクマ武器はクマチャーなの?
定番のスレ違ツッコミよりも、その時間刻みになんの意味があるのか気になって仕方がない
サーモンラン8:00-8:20-8:40 でできる人募集中です。
サーモンラン8:00-8:20-8:40 でできる人募集中です。
あ〜した〜は〜、ラ〜ンダ〜ム。 早くやりたぁぁぁぁぁい。 クマチャー最高‼︎‼︎
サーモンランやりだすと止まらない
ナイスとカモンだけじゃ難しいね。大砲で納品してて、ヘビとかドスコイ湧いてたので、こっち撃ってよ!のつもりでカモンしたら、納品手伝いに降りてきた。死んだ。
まぁどっちも手にいれるでしょうね
まあ開幕ナイスするのは自由だししないのも自由。 お返しを過度に期待するのはちょっと身勝手かな。
わざわざご自身の体験を元にしたご意見ありがとうございます。 自分がわかりにくい書き方をしてしまっていたなら申し訳ないんですが、意見を聞きたいのではなく吐き出したかっただけなので、、、そんな、開幕ナイスしてる人は全員地雷だったみたいな意見を聞かされるとは思わず…。うまく言葉が出てきません。開幕ナイスしててごめんなさい。よいバイトライフを。
自分開幕ナイスはしない、返さない派 ナイスは文字通りナイスでしか使わない 開幕ナイスからの失敗とか地雷ムーブかまされたときの落胆が半端ないし、正直いい印象ないから「今回も苦労すんのかな」と思いながら壁塗ってる
バイト1000〜3000回ぐらいになると野良のナイスもカモンも何から何までイラついちゃう年頃になり、5000〜8000ぐらいにもなると心に余裕と諦めとが混ざり合ってナイスやクリア後の遊びに付き合ってくれる年頃になり、15000回を超えると仙人になって無反応で近づくシャケを消滅させていく。
サーモン勢に質問! もしスプラトゥーン3が発売するとして、スプラ3にはサーモンランのモードはありません、その代わり別ソフトでサーモンランが同時に発売するとしたら、スプラトゥーン3、サーモンランどちらを買いますか?どっちを買うかで答えてください。
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友人さんの返しは、だから何?という話。 貴女が話してる「2のサーモンランというルールが楽しい」という話題にそれに対する返しが「1だったら~」なんて、バナナ美味しいという感想にりんご食べないとか勿体無いと言っているようなもの。 そりゃそうだろうけど的はずれ。