【スプラトゥーン2】2月9日に新武器「ソイチューバーカスタム」が追加!

そいチューバーの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年2月9日の午前11時より、新武器「ソイチューバーカスタム」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「ソイチューバーカスタム」追加

公式Twitterより

公式Twitterより、「ソイチューバーカスタム」が追加されるとのツイートがありました。サブにカーリングボムがついたことにより、得意のチャージキープを活かした攻撃がしやすくなり、以前よりも機動性が上がりました。

ソイチューバーカスタムの評価と入手方法

気になる武器性能は?

メインウェポン

ソイチューバーカスタムのメイン性能は、チャージ状態でも約5秒間チャージキープを行える強力な性能となっています。時計の針45分の方向での半チャ状態でも敵を一撃で倒せるため、使いこなすことが出来ればかなり強力です。

サブウェポン

サブウェポンは、足場を必要とするソイチューバーにはかなり嬉しい、カーリングボムとなっています。カーリングボムで道を切り開き、チャージキープで敵を倒そう!

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンは、離れた位置からの援護も可能なジェットパックがつきます。撃ち抜かれることも多いスペシャルですが、高いの鍵にもなるでしょう。

2/9の午前11時に追加!

DVgE46SVAAAuecf.jpg

ソイチューバーカスタムは、2018年2月9日の午前11時に追加予定です。前作から続登となる、高火力武器の一角なので、ぜひ試しに使ってみて下さいね。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

18 名無しさん

お前のソイチューとマッチングしない事祈る

17 名無しさん

チャージャー使いの方たちが 物足りない武器だってw

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記