【スプラトゥーン2】フェスパワーの強さ基準まとめ!

スプラトゥーン2における、フェスパワーの数値ごとの強さの基準を掲載しています。どのくらいの数値でどのくらいの数値なのか、参考値を掲載していますので、ぜひ参考にしてください!

フェスパワーの強さ基準まとめ

フェスパワーの参考値

数値 レート
1000 C- 〜
1200 C+ 〜
1400 B- 〜
1600 B+ 〜
1800 A 〜
2000 S 〜
2100 S+ 〜

数値はガチマッチや、リーグマッチの参考値を基準とした数値になります。自分のフェスパワーと照らし合わせて、どの程度の強さにいるのかを調べてみてください!

フェスパワーとは?

フェスの時にのみ用意される数値

スプラトゥーンのフェスマッチでは、上級者と初心者が均等にチームに配置されるように「フェスパワー」というものを設けて、数値に応じて強さがなるべく均等になるようにチーム分けされます。その際に必要になる数値が、フェスパワーです。

フェスパワーが高いと?

フェスパワーが高い場合、単純に「強い」ということが証明されるだけで、特別な報酬などをもらえるわけではありません。ただし、フェスパワーが高ければ高いほど「フェスの百傑」に選ばれる可能性が高いので、特別な名誉
を運営からもらえます。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「フェスパワーの強さ基準まとめ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    • 先進の技術さん1人募集してます
      クリーニング抜けも自由です(^-^)
      大丈夫な方フレンド申請お願いします(>_<)
      1854-2367-1407

    • 通報
      先進の技術あとお一人募集しています! どなたか一緒にしてくださる方いませんか?(><) お気軽にラインください!
      すみません!下のQRコード間違えました!
      こちらに下さい!

    権利表記

    トップへ戻る