【スプラトゥーン2】1月20日に新武器「.52ガロンデコ」が追加!

.52ガロンデコの画像

スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年1月20日の午前11時より、新武器「.52ガロンデコ」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「.52ガロンデコ」追加

公式Twitterより

公式Twitterより、前作からの続登武器「.52ガロンデコ」が追加されるとのツイートがありました。キルタイムが速く、高火力を誇る武器となっています。

.52ガロンデコの評価

気になる武器性能は?

.52ガロンデコの画像

メインウェポン

.52ガロンデコのメイン性能は、ガロン系ならではの高火力、低連射の性能を持ちます。塗り性能やインク効率はあまり良くはないですが、敵を2発でキルすることが出来るキル性能が魅力で、ドンドン敵をキルして活きたい方におすすめです。

サブウェポン

サブウェポンは、塗り性能が低く機動力に影響を与える.52ガロンデコに嬉しい「カーリングボム」です。射程が無く連射力も低めなので、カーリングボムによる機動力確保はかなり心強いです。

スペシャルウェポン

射程の心配がある.52ガロンデコですが、スペシャルにはハイパープレッサーを持つので、遠距離対応も可能です。ここぞという時の射程無限の攻撃で、射程負けする敵を予め処理して行きましょう。

1月20日の午前11時に追加!

.52ガロンデコの画像

.52ガロンデコは、2018年1月20日の午前11時に追加予定です。前作から続登となる、高火力武器の一角なので、ぜひ試しに使ってみて下さいね。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

普通に強いと予想。 プレッサーとカーリングか。誰でも勝てそう。

10 カーボンは射程が4k

1はねはやらないな

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記