【スプラトゥーン2】1月13日に新武器「スパッタリー・ヒュー」が追加決定!フェスはこの武器で暴れまくろう!

スパッタリー・ヒューの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年1月13日の午前11時より、新武器「スパッタリー・ヒュー」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「スパッタリー・ヒュー」追加

公式Twitterより

公式ツイッターより、新武器「スパッタリー・ヒュー」が追加されると言う報告がありました。扱いやすさのあるスパッタリーの別バージョン武器と言うことで、注目度が高くなっています。

スパッタリー・ヒューの評価

気になる武器性能は?

スパッタリー・ヒューの画像

メインウェポン

スパッタリー・ヒューは、無印のスパッタリー同様の性能です。素早いスライドと、高いダメージを瞬時に出せるインクショットで、接近戦で真価を発揮する武器となります。

サブウェポン

サブにはポイズンミストを携えて登場です。敵を逃がさない手段として有効なサブで、より接近しやすく、そして、相手のインクを徐々に減らすことで無力化し、安全かつ確実なキルを実現できます。

スペシャルウェポン

スパッタリー・ヒューのスペシャルウェポンはアメフラシです。サブと併用することで、相手の動きに制限をかけることができます。敵を弱らせることに長けた組み合わせといえます。

2018年1月13日の午前11時に追加!

スパッタリー・ヒューの画像

スパッタリー・ヒューは、2018年1月13日の午前11時に追加予定です。第6回フェスの開催数時間前に追加されるので、予め触っておき、フェスでも使える様にしておくことをおすすめします。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

15 名無しさん

わいはずっと使っとるで

14 名無しさん

スパッタリーヒュー、フェスに併せて解放したのに思った程見ない。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記