【スプラトゥーン2】12月30日に新武器「スパイガジェット」が追加!どこぞの英国紳士を彷彿とさせるその武器の性能や如何に!?

スパイガジェットの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年12月30日の午前11時より、新武器「スパイガジェット」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「スパイガジェット」追加

公式Twitterより

公式ツイッターより、スプラトゥーン2からの完全新武器「スパイガジェット」の追加予告がりました。以前のアップデート紹介映像でチラ見せがありましたが、満を持して、ゲーム内に登場です!

スパイガジェットの評価と入手方法

気になる武器性能は?

スパイガジェットの画像

メインウェポン

スパイガジェットは、カサを開いたままインクショットを可能とする、どこぞの英国紳士風なエージェントが使いそうな武器の性能をしています。カサの耐久こそ低いものの、相手のインクショットを防ぎつつ、一方的に攻撃できる、ロマン溢れるメイン性能です。

サブウェポン

サブウェポンにはトラップを携えています。トラップと特殊なメインウェポンの併用で、相手を翻弄した立ち回りを実現可能です。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンには、スーパーチャクチを持ちます。これまで出たシェルター系武器の中でも、攻撃的なスペシャルを持つ武器は無かったので、新鮮な組み合わせとなっています。

12月30日の午前時に追加!

スパイガジェットの画像

スパイガジェットは、2017年12月30日の午前11時より追加となります。2018年、ひとまず年内最後の武器アップデートとなります。年末年始のナワバリバトルやガチマッチ、スパイガジェットで暴れまわりましょう!

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 つむじ(つもじ)

隠れて奇襲は、ありかもしれん

4 名無しさん

それな

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記