【スプラトゥーン2】11月25日に最長射程スピナー「ハイドラント」が追加!

ハイドラントの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年11月25日の午前11時より、新武器「ハイドラント」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「ハイドラント」

スプラトゥーン公式Twitterより

スプラトゥーン公式Twitterより、2017年11月25日の午前11に、前作からの続登武器「ハイドラント」が新武器として追加されることとなりました。

気になるハイドラントの性能は?

ハイドラントの画像

メインウェポン

スピナー系武器の中でも最長射程を誇るスピナーです。チャージや機動力は他のスピナーより思いですが、高台などから、長射程を活かした攻撃で、敵の接近を許さない、砲台的な立ち回りに向いた武器と言えます。

サブウェポン

サブにはロボットボムを携えて登場です。近〜中距離索敵に向いたサブで、射程のあるメインとの相性が良いです。

スペシャルウェポン

スペシャルにはスーパーチャクチを持ちます。ハイドラントが放つ長射程&超連射のインクショットの荒らしをかい潜って、接近戦に持ちこもうと油断する敵に御見舞しましょう。

2017年11月25日に追加!

ハイドラントの画像

ハイドラントは、2017年11月25日の午前11時に追加予定です。圧倒的射程を誇る、放題の如きスピナー武器「ハイドラント」。ロマン溢れる武器となっているので、ぜひ使ってみて下さい。

ハイドラントの評価と入手方法

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無しさん

やっとランク21のスピナー使い。さて噂のハイドラまでの道のりは・・・

9 名無しさん

誤字りすぎぃ!、!!!

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記