スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あおりにあったばあいどうしたらいいですか?
このステージリッターハイドラ、フデロラ傘が暴れやすいステージでシューターの肩身が狭いから嫌いです。 シューターでも勝てなくは無いけど、結局得意武器のご機嫌伺いながら裏取する以外明確な勝ち目が短射程には無い。 タチウオは侵入ルート幾つかあるから良いけど。ルールによっては中央上下しか敵陣に入れなくて一方的に殴られやすい、リスポン周り高台になってるのは敵に侵入されにくい様にしてる、それは分かるけど中央がその作りになってるの何なんすかね…
このステージめっさ好きなんだが!?(アサリだともっと好き)
はい出ました天下の不人気ステージ高台長射程ゲーミング 俺が短射程ブキ持ったときは相手の高台占拠するのを意識してるけどどうなんやろ 結論はチャーとかスピナー持つべきやけどな
長射程しかないから
お勧め武器の11個中8個チャージャーて、 任天堂さん、手抜きステージですか?
ガチホコの時に圧倒的に短射程が不利だから
カイナシティのやつかと思ったw
ハイカスどこ行った?
Bバス改装なんかよりデボン閉鎖してほしかった。
長射程>越えられない射程の暴力>>>>>>>>>短射程 ただでさえ長射程toonなのにそのなかでも特にひどい、 使いたい武器を使ったら負ける。ってところだと思ふ。 両方できるクーゲルっょぃ
このステージ人気低いのナンデナン・・・
このステがガチマに来たとき、俺氏はそっとナワバリに行く…
ここ、パブロ使ったら、遠距離相手でも無双しやすいです。 足元ガラスだと早く動ける方が、アドバンテージ大きい。
それ私だったらごめんなさい🙏
ヤグラの時のクラブラがウザすぎて発狂した。(ꐦ`•ω•´)!!
ここのアサリ、ローラーだとつよいと思う。上からのガチアサリシュート。
今更だけど3です 遠距離武器が無双するこのマップではパブロはやりにくいかもしれません(´・ω・`)
ここ射程ゲ―すぎてまじ糞だと思うわw。長射程いないほうがほぼぼこされる。
パブロはインクが濡れないところですばしっこいですもんね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「デボン海洋博物館のステージ情報とおすすめ立ち回り」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
デボン海洋博物館のステージ情報とおすすめ立ち回りコメント
29件中 1-20件を表示中