【スプラトゥーン2】11月11日に新武器「パブロ・ヒュー」が追加!

パブロ・ヒューの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年11月11日の午前11時より、新武器「パブロ・ヒュー」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「パブロ・ヒュー」追加

公式ツイッターより、新武器「パブロ・ヒュー」の追加の予告がありました。前作からの続投で、新武器としてスプラトゥーン2に登場です。

気になる武器性能は?

メインウェポン

機動力と塗り性能の高さが特徴の武器です。イカダッシュ速度並の速度で移動できる塗り移動で、敵陣を撹乱し、敵陣に侵入しては荒らして逃げ回るスタイルが得意な武器となっています。

サブウェポン

サブウェポンには「トラップ」を携えて登場…です。接近戦向きの武器でありながら、トラップと言う組み合わせで、その他高い機動力などを活かしきれるのか否か…。

攻撃の際に頼れるのは、基本的にメインウェポンになってしまっているのが、キル性能の低めなパブロ系武器としては、やや気になるところですが、はたして…?

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンには、一時期トップクラスのスペシャルとして名を馳せた「イカスフィア」を持ちます。アップデートにより、性能の弱体化が入り、以前ほどの無条件な期待は出来ませんが、より敵陣に突っ込みやすくなった、と言えるでしょう。

11月11日の午前11時に追加!

パブロ・ヒューは、2017年11月11日の午前11時に追加されます。第4回フェス開催前に追加されるので、フェス参加前に、ぜひ使ってみて下さい。

パブロ・ヒューの評価と入手方法

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

それなwww

6 名無しさん

ものすごい分かるww

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記