【スプラトゥーン2】新武器「ジェットスイーパーカスタム」が追加!遠近対応が得意な武器に…?

ジェッカスの画像

新武器「ジェットスイーパーカスタム」

前作からの続投武器「ジェットスイパーカスタム」が追加されます。一部プレイヤーからは「ジェッカス」と言う愛称で呼ばれる新武器の性能に注目です。

ジェットスイーパーカスタムの評価

気になる武器性能は?

ジェッカスの画像

メインウェポン

メインウェポンは、シューターの中でも最長の射程を誇ります。インク効率が荒く、塗りも綺麗には出来ないものの、射程の脅威による前線維持が得意です。

キル確定数は4で、おまけに連射性がやや低めですが、集弾性は比較的良い方で、射程を活かした戦いを実現しやすいです。

サブウェポン

サブウェポンには、現在猛威を奮っているクイックボムを携えて登場です。メインの射程とサブのクイボで、遠近対応可能となり、かなり厄介な存在となりました。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンは、バージョンアップで大幅強化されたハイパープレッサーを持ちます。チャージャーなどの長射程武器に対しても対策を持ち、文字通り遠近対応可能な武器として登場します。

ただし、塗りが苦手なのは相変わらずで、その塗りの苦手な部分をどう対策するかで、使用者としても、対面時でも、鍵となってきそうです。

2017年11月3日に追加!

ジェッカスの画像

ジェットスイーパーカスタムは、2017年11月3日の午前11時に追加です。ぜひお試しください!

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

分かる

6 名無しさん

サブ性能必須だね

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記