【スプラトゥーン2】10月21日に新武器「ロングブラスター」が追加!

ロングブラスターに関する画像
新武器追加の情報です。2017年10月21日の午前11に、「ロングブラスター」が追加されます。気になる性能などもまとめているので、ぜひチェックして下さい。

新武器「ロングブラスター」

スプラトゥーン2の公式Twitterより、新武器追加の告知がありました。今回追加される武器は「ロングブラスター」です。

前作のスプラトゥーンでは、瞬間火力と射程が強みの武器として知られていましたが、スプラトゥーン2では、どのような性能で登場するのか、楽しみですね。

ロングブラスターの評価と入手方法

気になる性能は?

ロングブラスターに関する画像

メインウェポン

ロングブラスターは、ホットブラスターより射程が長く、インクショット後の隙が大きい武器です。安定の爆風2確、直撃1確のキル性能を持つブラスター系武器となっています。

ホットブラスターを使っていて、射程が足りない…!と思うことが多い方は、ロングブラスターを使ってみてはいかがでしょうか?

サブウェポン

サブウェポンにはキューバンボムを携え登場です。爆発範囲が広く、爆風ダメージを受けた後の追撃としてメインウェポンでダメージを与える戦法もしやすい組み合わせとなっています。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンには、アメフラシを持ちます。塗りの苦手なブラスター系には嬉しいスペシャルです。また、アメフラシの蓄積ダメージでボロボロの相手には、メインの爆風で疑似1確が可能になることも。立ち回りに幅が利く武器とナリそうです。

2017年10月21日に追加!

ロングブラスターに関する画像

新武器「ロングブラスター」は、2017年10月21日の午前11時に追加とのことです。ブラスター愛用者、ホットブラスターに何か物足りなさを感じる方などは、ぜひ使ってみて下さいね!

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

爆風と直撃が逆になってるぞー。

8 名無しさん

まじそれw

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記