【スプラトゥーン2】8月12日よりパラシェルターが追加に!待ちに待った新武器!

パラシェルターの画像
スプラトゥーン2における、バージョンアップで追加される新武器の情報を掲載しています。2017年8月12日の11時より、新しい武器「パラシェルター」が追加されることになりました!詳細はこちらに掲載していますので、ぜひ参考にしてください!

8月12日よりパラシェルターが追加に

2017年8月12日の午前11時より、新武器「パラシェルター」が追加になります。サブウェポンは「スプリンクラー」でスペシャルウェポンは「アメフラシ」となっています。

パラシェルターの評価と入手方法

パラシェルターの特徴

攻撃を防ぐことが出来る

パラシェルターは、攻撃ボタンを長押しして傘を開いている間、敵からの攻撃を防ぐことが出来ます。さらに押し続けることで、傘が向いている方向に飛んでいき、進みながらインクを塗っていきます。もちろん、ダメージも与えられます。

攻撃ボタンで拡散弾発射

パラシェルターは、攻撃ボタンを連打して複数回攻撃するタイプの武器となります。一撃あたりのダメージ次第では、強力な武器になる可能性がありえます。

ヒーローモードでは80程度の火力

ヒーローモードのタコゾネス戦で確認した攻撃力は「約80」ほどでした。傘のパージの攻撃力と組み合わせるとかなり強力です。直撃ダメージをきちんと当てることが出来る能力も必要となってきそうです。

スプラトゥーン2の最新情報

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記