スプラトゥーン2攻略記事コメント
これフルチャの時の射程5.4じゃなくて5.9ね ライターが間違えてる
それな、もしシールドで接近してるんだったらL3ベッチューの方が向いてる
正直チャージャーにキューバンピッチャーはヤバい、ガチエリアなんかエリアが一つのステージは確実に確保できるとくにホッケふ頭はまじで強い直線的なステージだから当てやすいしホッケふ頭限定でX評価だわ
武器の理論値的にはトップクラスだけど、この武器は本当に味方依存になる。前衛がキル厨とかで何も考えずデスするやつ居るとかなり上手い人じゃないときつい。 突っ込んでいかれるとカバーできないし、防衛溶けられると、ヘイトかなりかう武器だから動けなくなる。 結局はどの武器も周りを見て味方と合わせる事が大事。
XP2800越えも他の武器と比にならないくらいいる、ハイプレからボムラになった差はあってもずっと環境トップにいる最強武器。 塗りもキル性能も後衛対面も強くて抑え最強なのにボムラあるから強制打開も出来る。 試し打ちは外さない程度のエイムがあるのにガチマ勝てない人は打開は絶対死なない。ボムラから入る。エリアの手前まで詰められてる時は臨機応変に手前にボムラ吐く。 抑えは強ポジ維持しつつキル出来そうな時だけ詰めてすぐ引く、味方が1人落ちて人数不利になるor相手がSP吐いたタイミングでボムラ吐いて出来るだけキープする。を意識してみてください。勝てるようになると思います。 特に抑えはほんとに強くて1回抑えたらかなりカウント稼げるはずなので打開は味方が溶けても焦らず丁寧に行きましょう。
スコープ今使ってる。 ローラーの縦振りとかマジ当たんねぇ、スコープついてるから前出たってすぐやられるし。チャージャーの方がいい説。 射程も短いし。アンチョビットゲームズとかさ、リッター4Kとかにすぐやられる。自分の評価はB。
かわいいよね。
ここの評価はデタラメだけど、上位の武器は幅広いプレイヤーとルールに対応してる傾向にあるから上位陣が1ルールで暴れてるからって評価上げる事は無いと思うよ 上位で刺さるかどうかが基準ならローラー真っ先に落とすでしょ
エリアでの強さはXランキングが証明してるのになんでここの評価はこんなに低いんだ?
最近チャージャーにはまってる〜
そうですよね... 最近接近戦でも対応できる様にスコープ無しで練習しています。
ほとんどできないと思うよ… それやるのって相当切羽詰まった状況だと思うから、できるできない以前にやるしかないって感じだろうけど。 そうでもない限りはシールド貼って距離作ってから迎撃した方がよっぽど安定する。 このケースで迎撃できるようにしたいなら別のブキ使った方がいいね。戦い方が根本的に変わるだろうし。
勘違いしてすみません。 でも、あなたはその稀なケースで迎撃出来るんですか?
16です。 イメージしてる接近戦の認識が違うのかな? シールドを駆使してノンチャ半チャで対面撃ち合いするような戦い方は稀って意味で書いたけど。 前に出ないって意味じゃないよ? むしろシールドあってボムピの瞬間塗り火力のあるこいつはスコの有無にかかわらず前に出るべきブキ。 ただ接近された時の対抗策が乏しいから、引き際はちゃんと見極めないとだけどね。
この武器めちゃ強いよ 近接戦でも半チャ2回で倒せるし 逆にそこまで近接戦になるのもおかしい(近ずかれる前に倒せばいい) しかも普通に前線で戦える これ書いた人エアプすぎw
あ、15の人です。スコープは、決して遠距離の武器じゃ無いんだよ? ただスコープがあるけれど、前線に出ないのはちょっと違うんじゃないかな?
このブキでシールド使って接近戦するケースってかなり稀なんだが。 根本的に使い方間違えてるんじゃないの?
シールド要らない。 てかシールド使って接近戦で勝つぐらいの実力だったらこのブキ使うな。
メインで使ってるけど汎用的な強さがあるからどのルールでも大体強いぞ。 ヤグラが他よりちょっとめんどいぐらい。シールドの評価が甘いんだろか
俺はジェッパが欲しいな。スコープ使いだし。
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
スプラスコープコラボの立ち回りとおすすめのギアコメント
33件中 1-20件を表示中