【スプラトゥーン2】ダウンロード版の配信時間は何時?

スプラトゥーン2のダウンロード版の配信時間についての予想をまとめています。スプラトゥーン2のダウンロードが待ち遠しい!と言うかたは、参考までにご確認下さい。

※ 7/20の21時頃にダウンロード開始!

21時から開始!

スプラトゥーン2のダウンロードが21時より開始されました。ダウンロードコードを持っている方は、サーバーが混雑する前にダウンロードを済ましておきましょう!

予想されているスプラトゥーン2の配信時間は?

早ければ22時と予想

スプラトゥーン2のダウンロード版の配信時間の予想として有力とされているのが、同じSwitchのソフト、「マリオカート」や「ARMS」のダウンロード版が配信された時間の22時とされています。

遅くても0時には配信開始か

前述にあるように、22時に配信されると言う予想がある他、「ダウンロード版だし流石に日付変更時にはダウンロードできるだろう」と言う声もあり、遅くても0時には、スプラトゥーン2のダウンロード版が配信されるのではないか、と言う予想も多くあります。

過去のゲームの配信時間

やはりビックタイトルは22時が有力か

マリオカートDX 22:00
ARMS 22:00

こちらは、過去に発売されあた、Switchのゲームソフトのダウロード版配信時間の一覧です。参考までにご覧ください。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記