スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
僕も10キルしかしてないです
僕の最高キル数20くらいなのであと9キルくらい足りなかったです
29までいったんですか‼︎ 最高10キルまでしかいった事がないから憧れます
任天堂オンラインの時に、課金しなくちゃいけない。金が生贄になる。任天堂オンライン制度なくなって欲しい。
僕の最高キル数28キルで1キル足りてなくて悔しい。
リーグはアサリもあるよ
エリアとヤグラがつまらない。 エリアはエリアを塗ることが、ヤグラはヤグラに乗ることが勝利条件ですって言ってるように見えるけど、 実際の勝利条件は、どちらも、「敵を継続的に倒し続けること」じゃねーか。 これならいっそチームのキル数が多い方が勝ちですって言われた方が気分いいわ。
この画像最強武器でも貼ってなかった?
アサリ以外3ルールX到達!!!!
フレ募集‼️
拡大コレが僕の最高キル数です! グヘヘヘ あっ すいません
拡大3人リグマ追加しろって言うやついるけど残りの1人どうすんだよwwwwwステージとルール違うからマッチングできないだろwww両チーム3人ずつで戦うってこと?wwwwww
フレンド募集中
拡大ついにA-にこられました!!!!
2021 3/2 LInk ランク46 荒らしg o m i気をつけて
いいよ
誰か今からやりましょう
乙
それな
なんの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オンラインモードのルールと攻略法まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オンラインモードのルールと攻略法まとめコメント
53件中 1-20件を表示中