スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
個性的いい
イカ速はてな
でも自分敗北者やからなあー
このイカ速っていいのかな
もう答えていいのか分からハーン
メインもいいよな
鰻ひれはまあまあがけどダークネス山本30キルしてたすごおおおおおおおおおおいなあ
スクイク最強っす!S+いけたっす!
へー、そうだったのかー、
スクイクはメインガン積みが強いかと思います
おススメのギアを教えてください!、
だよな…
イカ忍
イカニンジャが、オススメ
α(アルファ) β(ベータ) γ(ガンマ) γはラテン文字のy(ワイ)ではないぞ!ギリシャ文字は中学高校の数学で出てくるから今のうちに覚えとけ〜
リッター使ってたんだけど、ゆーじきさんのキル集見て 「ウワカッコヨ!!ツカイテェェ!」ってなって使ったんだけど普通にリッターよりキル取れるから持ち武器になった。僕はαが縦に2個並んでるやつ(あれ分からん)使ってるけど、リザルトで俺めっちゃキル取ってるんだぜ☆ってドヤったり圧を掛けながら嫌がらせするんだったらαオススメ。前線で攻めたり一方的にキルを取るんだったらαが縦に2個並んでるやつ、中衛でカバーしながら手前処理とかするんだったらyかな…あくまで個人的な意見だから参考にはならんかもw
余裕で10キルこえるしチャージ早いからつめられても勝てる(可能性がある)
スクイクは竹より射程短いですよー
一番チャージが速いのと、射程が短いのは竹ですよ。
スクイクβ最強!余裕でキル取れるからマジ好き!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スクイックリンβの立ち回りとおすすめのギア」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スクイックリンβの立ち回りとおすすめのギアコメント
85件中 1-20件を表示中