【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、質問掲示板になります。ゲーム内の疑問をみんなに聞いて、わからないことを解消しましょう!ぜひ、ご利用ください。
| 雑談掲示板 (51338) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37113) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51622) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(231) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
煽り専門です。
最強なんて、ねぇーよ。
ロンブラ スプロラ
ブラスター最強 ローラー最強 はなんだと思いますか?
ランク17で、同じぐらいです。
同時多発テロ
見えてますよ。
今も煽るバカいるんだね。試合負けてるのに煽るのに必死で哀れ。
スコープ有りって相手から斜線見えますか?見えないですか?
使う人によって違う。
正直 強い弱いは置いといてあんまり要らない 敵陣物陰に芋るならいいんだがシューターとかマニューバー相手に真正面から突っ込んで負ける奴は地雷だからやめて それに芋ってもいいけどエリアは塗ろうな チャージャーがホコ持たない地雷ならローラーが持つ ローラーはヤグラ乗らずにキルだけするとか ルール別にやることは違っても どちらにせよ味方負担がチャージャーより大きい武器
Bはすぐ上がれる。何回チャレンジしてそれなのか。100回も試合してまだBなのか、10回以内でBなのか…。いや、やはり下手かどうかわかるレベルじゃない。すぐ上がれる帯だからね。
溜まってます。また7500稼げばポロって落ちますよ
されるよ。
フェスマッチ(レギュラー)の部屋を作成するときにRで変更できるボイスチャットありなしはどういう効果があるのですか?仮にONにすればイヤホンジャックにマイク対応のイヤホンをさすだけでチャットができるのでしょうか。
それな
10倍マッチって、速報されないの?
フェスTが3つギアが付いた後 7500点取って、ぽろっと落ちてるのは溜まっていってるの?
ランク38で、ホコC- エリアB アサリB- ヤグラB-って、強いですか?弱いですか?
強いかと聞かれても…強さなら攻撃力調べてください。 下手な人が使えば意味がない。自分は下手だけどその下手なシューターに撃たれるローラーは沢山いますよ。武器を使う人の問題です。
ダイナモ(テスラorベッチュー)とヴァリアブルは個人的にスプラローラーよりかは強いと思います。
はっきり言ってローラーは強いですか?
こんなこと聞いてくる時点で自分に自信が無いんじゃない?ボソッ
今のフェスでそれ聞いてどうするの? 仕様が変わってから少数は有利神話は壊れたでしょ
その質問色んなとこでよく見るけど、多い少ないとかどうでもいいしそもそも自分の選択しだいでは?
フェス多数派どっちなんですか?
『ほう、シューターで遠距離の撃ち合いを挑むとは愚か者め』と思ってところがツボった(笑)
10倍マッチや100倍マッチで勝利したチームって写真も撮ってもらって大きく宣伝されますが、何処に表示されるのですか?
低いランクだからギアもまだまだ揃ってない分インク管理頭に入れる、またはこのくらいばらまいたら回復に慣れとかなきゃいざ対面したとき撃ちまかされるんだよ。 ブラスターはAIM不要じゃなく無難だ、と。 塗りや間合いが質問内容なら話は変わるだろうね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
見てないです。