【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、雑談掲示板です。スプラトゥーン2に関する話題であればなんでもOK!楽しくスプラトゥーンに関する雑談をして、盛り上がりましょう!
| 雑談掲示板 (51339) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37114) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51621) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(232) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
悪くないとは思ってないよ。ただ射程長い味方が突っ込みデスしないでもうちょっと頑張ってくれたら、自分ももっとどうにかできたって話
3パに負けて自分悪くないはさすがにね。。。
3パに負けた証拠
公式API準拠のウデマエ分布見て安心した ほとんどが2300〜2400XPで2500以上なんて一握り。
俺は健康体だ!
でもさ、それだけスプラトゥーンを楽しんでるよね(^^)センスは全くないがね( ◠‿◠ )
私も連れてって欲しい。正直周りがXならX相手でも勝てる気がするんだ(`・ω・´)キリッww
ゼッッッタイに病気に行け!
天才ではなくね?(^^)
二人の動きを把握し続けられるA帯、なかなかやるな。敵の方を把握した方が良いかもね。A帯なら1人ずつ確実に削れそう。
キルレではなく、動きを見て判断したなら、画像は無意味では? 何のために張ったの?
A帯は環境武器担いでゴリ押ししとけば上がれる。持ち武器を極めるのはそのあとでも間に合う。あと上位勢の動画見まくる。それでだいたい2300~2400はいけるんじゃないかな
僕X2500~2600です。ネットで調べたら2600以下は凡人って書いてあってきれそうにはなったがw
これ相手サブ垢の可能性高いぞw まぁサブ垢の場合は運が悪かったとして諦めようぜ
これルールわからないけど、A帯でも負け側が真剣にやってない画像でしょ?塗り、スぺが全員ありえない数値だと思うよ! スタート地点、目の前に陣取られてもキル0の二人がスタート地点内で撃ちまくればもっと違う数値になるでしょ。
チュリン中澤
逆の話かも?「チックレート上げて敵インクの中堂々と泳いでいけないようにしないと」スプラのサーバーは、チックレートが16Hzだから、(最近は30~60)処理が追いつかずに敵のインク内を進むように見えてる?進んでる?かもです。
ガチホモマッチ
泳げるかどうかは分かりませんが、処理能力を上げれば動きが速くなる見たいな話なのかな?でも敵のインクの上では負荷がかかるようにプログラムしてるんだかね。?難しい。
ガチホモ
俺ホモじゃないんだけどさ、男の娘しか興味ないんだけどいい?
済まないが、ここから先はホモ以外は帰ってくれないか?
恥ずかしながら、今日は大きい方をしてからまだ洗ってないです…それでもいいんですか…////
味方の動きならマップ見てちゃんと確認してましたよ、幸いデス多かったので時間はありましたから。だいたいあなたこそ試合すらしてないで誰の動きも見てないのに、なぜ私がキルレだけで批判してると決めつけられるんですか?自分で自分の言ってることが変だと思いません?
まずケツだしてこっちに向けろ 話はそれからだ
まじで!?どうしたらいいですか
そう、キルレだけで味方批判しないでね。二人の動きをずっと見てたわけじゃないでしょ?自分はめいいっぱい動いて、味方の動きをそんなに把握できたらAにはいないと思う。特に短射程は味方の動きの把握が難しいと思う。
いいよ
こっわ やばいわぁー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板!

Thank You

©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
そうだね。短射程に前いって欲しかったのかもね