スプラ部(誰でも歓迎!

スレッド

書き込み一覧(131件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ムラクモセナ2018-07-09 18:22

スプラ部ではリグマ、プラベ、イラスト投稿、雑談などスプラについて楽しむ場所です!入部者は簡単にスプラ内での自己紹介してくれると、これから助かりますw   名前 ムラクモセナ  フレコ sw-6713-4839-1004 武器 デュアルスィーパー、ハイドラント

    このコメントはブロック済です
    82 無名2018-07-13 19:37

    2文字だとしっくり来ないんですよね…

    このコメントはブロック済です
    83 ムラクモセナ2018-07-13 19:37

    ヨッシーさんおおかみさんも意見聞かせてくれると嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    84 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 19:37

    ムラクモさんのも無名さんのもかっこいい‼︎

    このコメントはブロック済です
    85 無名2018-07-13 19:39

    参考として布団さんは何かありますか?

    このコメントはブロック済です
    86 ムラクモセナ2018-07-13 19:40

    布団さんありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    87 おおかみ2018-07-13 19:41

    良い名前が思いつかなかったのでよくあるチーム名の特徴を書きます チームのイメージ(特徴) メンバーの頭文字 などが多くありました

    このコメントはブロック済です
    88 ムラクモセナ2018-07-13 19:41

    おおかみさんありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    89 ムラクモセナ2018-07-13 19:43

    頭文字とか良さそうですね!!

    このコメントはブロック済です
    90 おおかみ2018-07-13 19:43

    いえいえネーミングセンスがないのでこういうことぐらいしか手伝えることがないので

    このコメントはブロック済です
    91 無名2018-07-13 19:44

    MMOY これを上手く並び替えると…

    このコメントはブロック済です
    92 ムラクモセナ2018-07-13 19:45

    どうやって並び替えよ…

    このコメントはブロック済です
    93 ムラクモセナ2018-07-13 19:46

    一周回って ムムオヨ団ww (カタカナかよw

    このコメントはブロック済です
    94 ムラクモセナ2018-07-13 19:48

    うーむ… 結果的に何がいいんだろw

    このコメントはブロック済です
    95 ムラクモセナ2018-07-13 19:49

    名前決まったら その名前のスレッド作るつもりなので よろしくですw

    このコメントはブロック済です
    96 おおかみ2018-07-13 19:50

    漢字でとかはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    97 無名2018-07-13 19:53

    はーい! ちなみに頭文字とは別ですけど ・SEC というのを考えました!意味はスプラエンジョイ部です!

    このコメントはブロック済です
    98 ムラクモセナ2018-07-13 19:54

    無名さんやっぱりセンスアリアリwww おおかみさん漢字もかっこいいですよね どうしよw

    このコメントはブロック済です
    99 ムラクモセナ2018-07-13 19:55

    無名さんやっぱりセンスアリアリwww おおかみさん漢字もかっこいいですよね どうしよw

    このコメントはブロック済です
    100 おおかみ2018-07-13 19:56

    それ良いですね 無名さんのセンス凄すぎ!

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん2018-07-13 19:56

    ここは無難に漢字で行きましょう! ・ムラ ・無 ・狼(ろう)

    このコメントはブロック済です
    102 ムラクモセナ2018-07-13 19:57

    ヨッシーさんどうする? 漢字無い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    103 ムラクモセナ2018-07-13 19:58

    ちなみにムラクモのムラは叢って書きますw

    このコメントはブロック済です
    104 無名2018-07-13 19:58

    これに加えて ・布 ・団 (ヨッシーってなんだろう…)

    このコメントはブロック済です
    105 おおかみ2018-07-13 20:00

    ヨッシーがマリオに出るヨッシーでしたら[竜]とかですかね?

    このコメントはブロック済です
    106 無名2018-07-13 20:01

    竜はいいですね!

    このコメントはブロック済です
    107 ムラクモセナ2018-07-13 20:02

    確か恐竜?だったかな?だったら竜入れられますね‼

    このコメントはブロック済です
    108 無名2018-07-13 20:04

    関係ないですけど100コメおめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    109 ムラクモセナ2018-07-13 20:04

    叢無狼竜…(カッコ良すぎwww

    このコメントはブロック済です
    110 ムラクモセナ2018-07-13 20:04

    あホントだw

    このコメントはブロック済です
    111 ムラクモセナ2018-07-13 20:10

    狼竜雲無双団 (ろうりゅううんむそうだん) (無駄になげえww

    このコメントはブロック済です
    112 無名2018-07-13 20:11

    漢字が違うけど読み方が同じ漢字なら出てきます… ・狼(ろう)→桜(ろう) ・竜→龍 など…

    このコメントはブロック済です
    113 無名2018-07-13 20:14

    漢字が違ってもいいなら ・叢龍無楼 というのが思いつきました

    このコメントはブロック済です
    114 ムラクモセナ2018-07-13 20:15

    狼竜無双団… これなら短くなったかな?www

    このコメントはブロック済です
    115 ムラクモセナ2018-07-13 20:17

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    116 無名2018-07-13 20:20

    自分で言っておきながらなんですけど… 漢字4文字だと逆にしっくり来なくなりました、すいません… 漢字にするなら2文字+団がいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    117 ムラクモセナ2018-07-13 20:24

    ですね! じゃあ…黒龍団とかは? 叢雲も狼も…白ってイメージのものないんでw

    このコメントはブロック済です
    118 エース2018-07-13 20:26

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    119 ムラクモセナ2018-07-13 20:30

    エースさんのでビビッと来たんですが…私達にはやっぱりスプラ部って名前が一番だと思います‼w(あとエースさんスイマセンチーム自体は人数集まっちゃってるんですが…スプラ部としてみんな仲良しをモットーに遊んでいきたいと思うのでw スプラ部への加入はOKです!

    このコメントはブロック済です
    120 無名2018-07-13 20:30

    吹雪隊、吹雪団とかはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    121 ムラクモセナ2018-07-13 20:31

    決まりました! 真スプラ部でw スプラ部としてこのスレッドは残しその中の特チームとして真をつけました‼ どうでしょうか?…

    このコメントはブロック済です
    122 無名2018-07-13 20:31

    やっぱりスプラ部ですね!

    このコメントはブロック済です
    123 無名2018-07-13 20:32

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    124 エース2018-07-13 20:33

    ありがとうございます😊 嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    125 ムラクモセナ2018-07-13 20:33

    ってことで新しいスレッド立てますね(さっき発言は何だったんだよw)でもチームスレッドではなく…チームスレッドでもあり誰でも歓迎のスレッドでもあるスレッドを立てたいとおもいますw  まぁ簡単に言えば新スプラ部のスレッド立てるって事ですねw

    このコメントはブロック済です
    126 エース2018-07-13 20:34

    んふー

    このコメントはブロック済です
    127 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 20:37

    え 私も入れてもらえるんですか?

    このコメントはブロック済です
    128 ムラクモセナ2018-07-13 20:37

    〈お知らせ〉 このスレッドの新バージョンの スプラ部立てたいと思います! 旧スプラ部と間違えないよう気をつけてくださいw

    このコメントはブロック済です
    129 エース2018-07-13 20:39

    名前はなんですか?

    このコメントはブロック済です
    130 ムラクモセナ2018-07-13 20:47

    スプラ部(入部者募集 ですww

    このコメントはブロック済です
    131 ムラクモセナ2018-07-13 20:48

    あと狼さんヨッシーさん無名さん チーム名 真スプラ部に決定しました! 良かったら新しいスプラ部にも来てくださいね!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記