おいちょっとコソコソしてるキッズ共こっちこい。たまたま来たやつもキッズじゃなくてもこい

スレッド

書き込み一覧(13件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fb7cc26a89faf2a
1 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-08-31 22:25

ログインして荒らせ。スレッド連投しとけ。賠償金なんてもんはゲームオーバー8はめんどくさくてしない。荒らしの対策がめんどくさくてこんなゴミ機能追加したんやろ。だから荒らせ。そうすれば人も集まり、注目も浴びるだろ。荒らせ。荒らすやつはログインして速攻で荒らせ。1人でも多く荒らせ。これは戦争だ。ゲームオーバー8を殺せ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    2 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-08-31 22:39

    新時代に革命を起こせ。神をゴミに変えた脳内ウジ虫を蹴散らせ。一かバチか荒らせ。お前らが称えられるかもしれない未来のために。俺も暇なら便乗して荒らしとく。ここに用はないしな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9828f330fe3a949
    3 Luke2020-09-02 07:22

    言ってて恥ずかしくないのかな……

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    4 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-09-02 21:19

    いや。キッズどのくらい湧くかなって だれもいなかった笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    5 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-09-09 15:29

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    7 よわいですさん/タマちゃん2020-10-13 17:45

    ウルトラ懐かしいな 1が引退したのもこの頃だな

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    8 よわいですさん/タマちゃん2020-10-13 17:50

    初めて僕が此処へ来たのは約一年前である。 その頃皆がスプラトゥーンをするので、 誰よりも強くなるために攻略情報を見に来て、最強 武器の記事に書いてあったマニュコラを使い始めた。 マニュコラ使いはクソだというコメントに当時 子供過ぎた僕が激昂して、怒りのコメントを投稿 して笑い者になったり、1をわざわざ庇って イカれた奴のレッテルを張られたこともあった。 しかし、タイピングは速くなったし、冷静になる ことも出来るようになった。

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    9 よわいですさん/タマちゃん2020-10-13 17:54

    やっぱり自分語り気持ち悪い

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    10 エルフのKNC [861号室]2021-07-21 20:56

    久しぶりに来たらなんも荒れてなくて草。荒れた方がまだ人増えるのに

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    11 エルフのKNC [861号室]2021-07-21 20:57

    俺の性格だと何してでもやりたいことをやるから仕方ないね。ネットだし遠目で見とけ

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    12 よわいですさん/タマちゃん2021-07-25 18:30

    巨大台風って平成30年の逆行台風から来てるんだっけ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    13 エルフのKNC [861号室]2021-07-27 23:16

    そそ。俺の自転車がぶっ飛んだから呪っといた 電動で高かったのにどこいったんやろ…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記