木星で食べる!寝る!遊ぶ!スプラだわーしょいっ!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-06 09:02

今度は木星にお引越しです!! ここは皆んなでゆるーくお話したりスプラしたりする部屋です! 初見さん大歓迎なので気軽に声かけてください!! それじゃあ皆さんわーしょいっ!

    このコメントはブロック済です
    952 細雪2020-03-07 13:26

    はーい!待ってまーす😄

    このコメントはブロック済です
    953 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-07 13:39

    昨日言ってたギアです!! 黒ザップ使うときは大体このギアです

    このコメントはブロック済です
    954 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-07 13:43

    遅くなってすみません

    このコメントはブロック済です
    955 細雪2020-03-07 13:46

    成る程…参考になります!ありがとうございますー!!

    このコメントはブロック済です
    956 細雪2020-03-07 13:46

    全然大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    957 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-07 13:51

    こんばんは! ぽんかんさんは黒ザップの猛者ですネェ!

    このコメントはブロック済です
    958 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-07 14:00

    いえいえ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    959 ゆのゆの。2020-03-07 16:05

    味方にかつらのあっきぃって名前の奴いるんやけどwwwww

    このコメントはブロック済です
    960 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-07 16:06

    www

    このコメントはブロック済です
    961 まるまらない2020-03-07 16:21

    かつらのあっきぃだとぉ!?

    このコメントはブロック済です
    962 細雪2020-03-07 16:28

    このコメントはブロック済です
    963 まるまらない2020-03-07 16:29

    そうですね…

    このコメントはブロック済です
    964 まるまらない2020-03-07 16:30

    本当はスプラしたいんですけど、 おばあちゃん家にいるのでできないですし…

    このコメントはブロック済です
    965 細雪2020-03-07 16:38

    あれまぁ…

    このコメントはブロック済です
    966 細雪2020-03-07 16:51

    マニュ下手になってる

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    967 てへぺろ★そらまめたろ(6代目sora)2020-03-07 16:52

    そんなこと無いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    968 ゆのゆの。2020-03-07 16:55

    誰かスプラやろー

    このコメントはブロック済です
    969 細雪2020-03-07 16:56

    そうですかね…取り敢えずそらまめはん上手いですね😇

    このコメントはブロック済です
    970 細雪2020-03-07 16:57

    京都の方みたいになった

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    971 てへぺろ★そらまめたろ(6代目sora)2020-03-07 17:06

    奇跡の共演

    このコメントはブロック済です
    972 細雪2020-03-07 17:09

    そら×そら!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    973 てへぺろ★そらまめたろ(6代目sora)2020-03-07 17:26

    エイムが···

    このコメントはブロック済です
    974 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-07 17:28

    早めの夜ご飯食べてきましたー!! 私もスプラします〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    975 ゆのゆの。2020-03-07 17:30

    今日は珍しくチャーが使えるわっしょいわっしょい

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    976 てへぺろ★そらまめたろ(6代目sora)2020-03-07 17:31

    チャージャー楽しいぃぃぃぃぃ!(洗脳済み)

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    977 ゆのゆの。2020-03-07 17:32

    意味のないハイプレを発動してゆく~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    978 キメトラミ!2020-03-07 17:33

    寝てた(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    979 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-07 17:34

    おはよ!w

    このコメントはブロック済です
    980 細雪2020-03-07 17:35

    頑張ってくださーた!

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    981 ゆのゆの。2020-03-07 17:35

    おそよう!

    このコメントはブロック済です
    982 細雪2020-03-07 17:35

    襲おう!

    このコメントはブロック済です
    983 細雪2020-03-07 17:36

    おそようだ、襲っちゃダメだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    984 キメトラミ!2020-03-07 17:36

    このコメントはブロック済です
    985 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-07 17:37

    ゆの、暇だから合流してやってもいいぞ?ww (上から目線で草)

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    986 ゆのゆの。2020-03-07 17:37

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    987 キメトラミ!2020-03-07 17:37

    ヒーターの前で丸まって寝てたから背中まじ痛い。割れたかも…(それは無い)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    988 キメトラミ!2020-03-07 17:38

    くそうー僕だって皆んなとスプラしたい!!したいぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    989 キメトラミ!2020-03-07 17:39

    あ、スレッド立てれるかな…()ちょっとたててきます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    990 てへぺろ★そらまめたろ(6代目sora)2020-03-07 17:40

    チャージャー3人にジェットスイーパー は無理···

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    991 ゆのゆの。2020-03-07 17:40

    やればいいのに。あっもしかしてもうゲーム時間つかっちゃったとか?それともなんか没収されたのかな?

    このコメントはブロック済です
    992 細雪2020-03-07 17:40

    保湿!保湿!

    このコメントはブロック済です
    ID: KERUBETYUSAIKYOU
    993 ゆのゆの。2020-03-07 17:42

    ちょうど今肌乾燥しててクリームあるから塗る?w

    このコメントはブロック済です
    994 細雪2020-03-07 17:49

    パブロでチャクチ狩ったのは熱かった(個人的には)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    995 キメトラミ!2020-03-07 17:51

    えっ、(恋に落ちる音) えっ?(からの困惑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    996 キメトラミ!2020-03-07 17:51

    土星へのお引越し確認よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e1b877d63c6d07
    997 てへぺろりんりんまる2020-03-07 18:34

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e1b877d63c6d07
    998 てへぺろりんりんまる2020-03-07 18:34

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e1b877d63c6d07
    999 てへぺろりんりんまる2020-03-07 18:35

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e1b877d63c6d07
    1000 てへぺろりんりんまる2020-03-07 18:35

    このコメントはブロック済です
    1001 デスペラード◆X.jVSynL/.2020-03-07 18:54

    1001

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記