チームEBC スレッド

スレッド

書き込み一覧(961件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 EBC ひっさ2017-08-24 19:38

ここは、チームEBCのスレッドです チームの中で、リグマやプラベなどをしてもよし。 基本自由なスレッドです! 荒らしや喧嘩などはしないでください。以上です!

    このコメントはブロック済です
    912 EBCシノマー2017-10-01 22:08

    おやすみーノシ

    このコメントはブロック済です
    913 EBCシノマー2017-10-01 22:08

    そうですねー^^;

    このコメントはブロック済です
    914 EBC マギ2017-10-01 22:12

    キル数落ちてきたし、落ちます ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    915 EBCシノマー2017-10-01 22:16

    お疲れ様でしたーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    916 EBCシノマー2017-10-01 22:24

    おや?マイさん復活ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    917 EBC 副リーダー こにょ◆VtjnF5LRZc2017-10-01 23:06

    皆さんマッチングありでした(・∀・) ホクサイ久しぶりに使ったんですが デスしまくりでした(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    918 EBCシノマー2017-10-01 23:06

    こにょさんマッチングありがとー(^∇^)ノ

    このコメントはブロック済です
    919 EBCシノマー2017-10-01 23:32

    そしてキャンプへ🏕 テント活用するの難しい…

    このコメントはブロック済です
    920 EBCゆうと2017-10-02 06:22

    ギア揃ってきました!

    このコメントはブロック済です
    921 EBCゆうと2017-10-02 06:46

    本日でやめます

    このコメントはブロック済です
    922 EBCシノマー2017-10-02 06:47

    僕も同じ、やめます

    このコメントはブロック済です
    923 EBCシノマー2017-10-02 07:17

    辞めませんよ!勝手に人の名前使って誤解を招く事を言わないでください!通報します

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    924 EBCシノマー2017-10-02 07:50

    なりすましって怖いですね(ー ー;)というわけで、game8様に会員登録しました。

    このコメントはブロック済です
    925 EBCヒカリ2017-10-02 07:55

    そうですよね… 私もされたことあるので気持ちわかります(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    926 EBCシノマー2017-10-02 08:00

    そうなんですか!?怖いですよね(>_<) なりすましコメント見たときゾクっとしました;

    このコメントはブロック済です
    927 EBCヒカリ2017-10-02 08:03

    私はなりすましされてから2週間ぐらいの間トリップ機能使ってました(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    928 EBCシノマー2017-10-02 09:04

    トリップ機能というのが分からなくて 会員登録しました^^; 今朝のゆうとさんのコメントも、なりすましからの可能性大ですね(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    929 EBCヒカリ◆hhorpR4oiM2017-10-02 09:10

    ひっさsも使ってるこれのことです。

    このコメントはブロック済です
    930 EBCヒカリ2017-10-02 09:11

    ですね。後で本人に聞いてみましょ。

    このコメントはブロック済です
    931 【YO】サンタクロース2017-10-02 09:34

    僕のスレッド来てねー 名前は戦闘中逃走中やりますチーム【YO】

    このコメントはブロック済です
    932 【YO】ポケラトゥーン◆hhorpR4oiM2017-10-02 10:30

    弟のために仕方なく番宣逃走中、戦闘中、(サーモンラン)毎日やります!!! ルール(戦闘中) 1、ヤグラなどを使うの禁止!!! 2、引きこもり禁止!!!(捕まったらリスポーン地点にいる) 3、ミッション(作り次第)追加予定 4、スタートと同時に開始!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    933 EBCシノマー2017-10-02 12:32

    ヒカリさんのトリップとポケラトゥーンさんのトリップが同じですね(・・?)パスワードがかぶる危険性もあるのじしょうね。しかし、ゆうとさん達がやってる逃走中面白そうなんだけど、大体の開催時間が自分のプレイ時間から外れてるから参加出来ないのが残念です(>_<)休日だけなら参加出来そうだけど…

    このコメントはブロック済です
    934 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:37

    シノマーs 一緒にしません? スプラトゥーン2

    このコメントはブロック済です
    935 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:38

    ありがとうございます。トリップが同じだったの気づきませんでした。なので変えましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    936 EBCシノマー2017-10-02 12:39

    あ、今会社の昼休みにスマホからコメントしてるので^^;

    このコメントはブロック済です
    937 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:39

    プレイ時間はいつですか?教えてください

    このコメントはブロック済です
    938 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:40

    そうなんですかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    939 EBCシノマー2017-10-02 12:40

    平日は夜9時から12時ですよー(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    940 EBCシノマー2017-10-02 12:41

    仕事にハマると開始時間がスライドします^^;

    このコメントはブロック済です
    941 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:47

    平日ですかw 休日ならできるけどな〜!その時間 (平日は8時〜20時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    942 EBCシノマー2017-10-02 12:48

    見事にプレイ噛み合ってませんね^^;

    このコメントはブロック済です
    943 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:48

    あと休日ならいつでも(1時くらい?〜23時くらい?)

    このコメントはブロック済です
    944 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:49

    神よ噛み合わせてくれʅ(◞‿◟)ʃ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    945 EBCシノマー2017-10-02 12:51

    休日は用事によりけりで、不定期に時間が変動しますね(ー ー;)やはり安定してプレイ出来るのが夜9時頃からですね…

    このコメントはブロック済です
    946 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:51

    とりあえず休日できるなら入れば問題ないと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    947 EBCシノマー2017-10-02 12:52

    ポケラトゥーンさん、そろそろ昼休み終わるので、機会があればまた〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    948 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:53

    あー(((o(*゚▽゚*)o))) ゆうとさんは、9時ぴったりに終わりますからねー

    このコメントはブロック済です
    949 【YO】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-02 12:53

    また今度!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 70169fd17158e03
    950 EBCシノマー2017-10-02 12:54

    分かりました^^ご迷惑にならない程度に、時間と空きがあればお邪魔する形で参加しますね^^

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 EBCいせまる2017-10-02 15:16

    そうですねひっささん新しいスレッド作ってください

    このコメントはブロック済です
    952 ななし2017-10-02 15:45

    同じ投稿は管理者に消されます。 チーム名を変えるなどしてください 通報されると利用制限がかかります

    このコメントはブロック済です
    953 EBCゆうと2017-10-02 16:22

    ギア注文したのですが、そのギアが全てイカダッシュアップで、受け取りに行ったらイカダッシュ半分、?半分だったんですが、それって偶々ですか?

    このコメントはブロック済です
    954 EBC ひっさ◆rK0wApIJxo2017-10-02 16:37

    わかりました!作りますね〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    955 EBC ひっさ◆rK0wApIJxo2017-10-02 16:37

    ご丁寧にありがとうございますd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    956 EBC ひっさ◆rK0wApIJxo2017-10-02 16:50

    新しくスレッドを立てたのでそちらへの移動よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    957 EBCヒカリ2017-10-02 19:53

    了解です

    このコメントはブロック済です
    958 EBC たまご◇tamago.ww2017-10-04 07:02

    了解です

    このコメントはブロック済です
    959 EBCシロイヌ2017-10-05 18:17

    お久しぶりです。最近顔出せてなかったです。これから徐々に顔が出せるようにしますね。

    このコメントはブロック済です
    960 MAIKOU EBC2017-10-05 18:22

    このスレッドじゃなくて、第二弾の方へ!(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    961 EBC ひっさ◆rK0wApIJxo2017-10-05 20:04

    シロイヌさんお久しぶりですd(^_^o)2弾の方でまた活動しましょう(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと39件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記