楽しくやりましょう。

スレッド

書き込み一覧(275件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラファン2019-06-11 21:33

このスレは、スプラファン、たいちゃんさん、はなさん、s.sサバーマンさんのためのスレッドです。

    このコメントはブロック済です
    2 はな2019-06-12 11:45

    改めまして、はなです! よろしくお願いします! 弱いですが、皆さんのお役に立てるよう頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    3 はな2019-06-12 13:21

    今日は学校が早く終わりましたー!! でも宿題が多すぎて、今頑張り中です(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    4 スプラファン2019-06-12 15:10

    僕も学校終わりました。 097591603515これコードです。

    このコメントはブロック済です
    5 スプラファン2019-06-12 15:10

    イカよろしくお願いします、

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2019-06-12 15:48

    はーい

    このコメントはブロック済です
    7 たいちゃん2019-06-12 15:58

    なまえなかった

    このコメントはブロック済です
    8 スプラファン2019-06-12 16:19

    よろ

    このコメントはブロック済です
    9 はな2019-06-12 16:28

    今日ってしますか?

    このコメントはブロック済です
    10 スプラファン2019-06-12 17:40

    すみません。今日出来ません。

    このコメントはブロック済です
    11 サバーマン2019-06-12 18:15

    こんにちは s.sサバーマンです! フレコは8079-5088-7793です。 フレリク後でしときます。

    このコメントはブロック済です
    12 サバーマン2019-06-12 18:17

    ぼくダイナモテスラ使いまーす キルは最低10はしますね 頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    13 サバーマン2019-06-12 18:18

    てゆうか ぼく夜はできませんすいません なので日曜日を主にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    14 サバーマン2019-06-12 18:22

    たいちゃんはRu.なんですね

    このコメントはブロック済です
    15 はな2019-06-12 18:42

    私のフレコは0203-2841-9140です! 私は、接近戦が得意です! みなさんとするのが楽しみです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    16 スプラファン2019-06-12 18:49

    よろしくお願いします。 武器何にします?

    このコメントはブロック済です
    17 スプラファン2019-06-12 18:50

    僕なんでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    18 スプラファン2019-06-12 18:52

    ボクも夜は出来ないので、土曜日15時からと 日曜日でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    19 サバーマン2019-06-12 20:21

    ぼくはダイナモテスラー (絶対!) バラエティーブキにしない?

    このコメントはブロック済です
    20 サバーマン2019-06-12 20:23

    ぼくもダイナモで凸りますw

    このコメントはブロック済です
    21 はな2019-06-12 20:41

    私は、マニューバ・ローラー・シューター・チャージャー ができます!

    このコメントはブロック済です
    22 スプラファン2019-06-12 20:54

    ではダイナモテスラでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    23 スプラファン2019-06-12 20:55

    みんなでダイナモテスラ使うのでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    24 サバーマン2019-06-12 21:27

    大丈夫か?w 全員ダイナモテスラ使える? なわけないだろーw

    このコメントはブロック済です
    25 サバーマン2019-06-12 21:28

    バラエティーブキにしようよ♪

    このコメントはブロック済です
    26 スプラファン2019-06-12 21:30

    使えるんじゃないですか? 返事待ちですね。

    このコメントはブロック済です
    27 はな2019-06-12 21:36

    すみません(´;Д;`) 使った事ないです…

    このコメントはブロック済です
    28 はな2019-06-12 21:37

    ローラーは主にカーボンを使っているので…

    このコメントはブロック済です
    29 サバーマン2019-06-12 22:02

    みんな好きなブキでいいよ♪

    このコメントはブロック済です
    30 スプラファン2019-06-12 23:04

    では、インクアーマーの武器ならいいんではないでしょうか?その方がお揃い貰えますからね。

    このコメントはブロック済です
    31 スプラファン2019-06-12 23:05

    武器揃えましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    32 スプラファン2019-06-12 23:05

    インクアーマーで

    このコメントはブロック済です
    33 サバーマン2019-06-13 07:00

    おk

    このコメントはブロック済です
    34 スプラファン2019-06-13 15:59

    僕の名前は「れい」です。 たいちゃんさん、フレンドなって下さい。 ギアはスタジオヘッドホンと バイトの今月のギアでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    35 サバーマン2019-06-13 18:08

    オーケー!

    このコメントはブロック済です
    36 サバーマン2019-06-13 18:11

    一応何歳ですか?

    このコメントはブロック済です
    37 サバーマン2019-06-13 18:12

    ぼくは13さいです

    このコメントはブロック済です
    38 スプラファン2019-06-13 18:24

    僕11歳です。

    このコメントはブロック済です
    39 スプラファン2019-06-13 18:26

    はなさん、たいちゃんさん、 インクアーマーの武器で、 スタジオヘッドホンとバイトの今月のギアでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    40 サバーマン2019-06-13 18:35

    今バイトしてる

    このコメントはブロック済です
    41 スプラファン2019-06-13 18:51

    さっきまでしてました!!

    このコメントはブロック済です
    42 サバーマン2019-06-13 21:48

    メイン効率がほしいです! ダイナモだときついです。

    このコメントはブロック済です
    43 スプラファン2019-06-13 22:00

    スタジオヘッドホンはインク効率アップですし、 くつのギアもサモランやれば貰えますよ。

    このコメントはブロック済です
    44 はな2019-06-13 22:17

    了解です! 私も13さいです!同い年の人がいて、安心しましたー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    45 はな2019-06-13 22:18

    まだサーモンランのギア持ってないので頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    46 サバーマン2019-06-13 22:38

    ぼくメイン性能にしてるんですーギアメイン性能1.2ついてるんでむりです まあチギリヒモ集めます

    このコメントはブロック済です
    47 スプラファン2019-06-14 07:35

    ファイト!

    このコメントはブロック済です
    48 スプラファン2019-06-14 16:34

    たいちゃんさん、見て~~

    このコメントはブロック済です
    49 サバーマン2019-06-14 16:44

    こんにちは今帰りました!プラベしません? 約束のギアで

    このコメントはブロック済です
    50 サバーマン2019-06-14 16:46

    てゆうか今期末テスト期間だったw だけどやるよ!

    このコメントはブロック済です
    51 スプラファン2019-06-14 16:48

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    52 スプラファン2019-06-14 16:49

    やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    53 サバーマン2019-06-14 16:49

    タイマンしてー

    このコメントはブロック済です
    54 サバーマン2019-06-14 16:51

    開いてます!ー

    このコメントはブロック済です
    55 サバーマン2019-06-14 16:53

    はいってー

    このコメントはブロック済です
    56 サバーマン2019-06-14 16:57

    来たー

    このコメントはブロック済です
    57 スプラファン2019-06-14 16:57

    弱いです。

    このコメントはブロック済です
    58 スプラファン2019-06-14 16:57

    ナワバリバトルてお願いします

    このコメントはブロック済です
    59 サバーマン2019-06-14 16:58

    次からね

    このコメントはブロック済です
    60 スプラファン2019-06-14 17:03

    アサリ無料

    このコメントはブロック済です
    61 サバーマン2019-06-14 17:03

    ランク28のわりにはやるなw

    このコメントはブロック済です
    62 スプラファン2019-06-14 17:04

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    63 スプラファン2019-06-14 17:04

    弱くて

    このコメントはブロック済です
    64 サバーマン2019-06-14 17:05

    ギアが違うぞ

    このコメントはブロック済です
    65 サバーマン2019-06-14 17:05

    強いw

    このコメントはブロック済です
    66 スプラファン2019-06-14 17:08

    もう時間です。

    このコメントはブロック済です
    67 スプラファン2019-06-14 17:08

    ごめん 最初間違えたよ

    このコメントはブロック済です
    68 サバーマン2019-06-14 17:10

    w

    このコメントはブロック済です
    69 スプラファン2019-06-14 17:10

    たいちゃんさん 見て~~~

    このコメントはブロック済です
    70 スプラファン2019-06-14 17:12

    たいちゃんさん、インクアーマーの武器で、 スタジオヘッドホンと今月のバイトのギアでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    71 たいちゃん2019-06-14 18:35

    ごめんなさい最近あまり見てなかったです えーと いまみるかぎり武器とか完全指定じゃないんですか?

    このコメントはブロック済です
    72 たいちゃん2019-06-14 18:36

    せめて性別選びましょ

    このコメントはブロック済です
    73 スプラファン2019-06-14 19:20

    イカボーイのちょんまげでいいですか? 武器はインクアーマーならなんでもoOK ギアはスタジオヘッドホンとバイトの報酬の ちぎりひもでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    74 スプラファン2019-06-14 19:21

    たいちゃんさん、まだフレンドなってませんよね。 このスレの4にボクのフレコレ書いてあるので、 お願いします。スイッチの名前は「れい」です。

    このコメントはブロック済です
    75 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-14 19:33

    はいそれ僕も思いました これから名前にアドレス入れます

    このコメントはブロック済です
    76 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-14 19:41

    送りました 武器はできればバラエティーにしたいのでみんなの武器で決めます

    このコメントはブロック済です
    77 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-14 20:04

    もし揃えるとしたら ガールいかで 肌は一番左で 目は一番左上で 髪型は一番右下で ボトスムハ一番右にしてください

    このコメントはブロック済です
    78 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-14 20:06

    ってあ いってたかー でもできれは僕のいったのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    79 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-14 20:07

    スタジオヘッドホン?スタジオオクトホンしかないんですが、、、

    このコメントはブロック済です
    80 スプラファン2019-06-14 21:01

    スタジオヘッドホン頑張ってどうにかしてください。

    このコメントはブロック済です
    81 スプラファン2019-06-14 21:02

    武器はインクアーマーにして下さい。 これ絶対です。

    このコメントはブロック済です
    82 スプラファン2019-06-14 21:04

    格好はそうしましょう

    このコメントはブロック済です
    83 スプラファン2019-06-14 21:11

    皆さん、格好は77のコメントのやつでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    84 サバーマン2019-06-14 22:59

    おけーたいちゃんさん 後でフレリク送っときますね!

    このコメントはブロック済です
    85 サバーマン2019-06-14 23:00

    一応いうと ぼくパーティーコーンに ロッキンクラウンがいいんですよねー (ダイナモ的に)

    このコメントはブロック済です
    86 スプラファン2019-06-14 23:37

    ヘッドホンとちぎりのひも でいいんじゃないですか?s.sサバーマンさん、 めちゃめちゃ強かったし

    このコメントはブロック済です
    87 スプラファン2019-06-14 23:59

    明日頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    88 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 05:34

    おっは世ーーー(こいつ早起きですあと感じにがてです(関係あるかなあ)←のやつは間違い?です)

    このコメントはブロック済です
    89 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 05:34

    ええええ絵マジか代々よ

    このコメントはブロック済です
    90 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 05:36

    おおありがとう

    このコメントはブロック済です
    91 たいちゃん2019-06-15 06:25

    スタジオヘッドホン🎧みんなはどうやって手に入れたか教えてくださいこのコメントへの返信で(これ別のアカウントです)

    このコメントはブロック済です
    92 たいちゃん2019-06-15 06:28

    すみませんあたまやかくにんしたらなんだっけなー、、、まあスタジオヘッドホンじゃないヘッドホンが見つかりました 今日中に用意できなさそうです

    このコメントはブロック済です
    93 サバーマン2019-06-15 07:31

    みんなはパーティーコーンとロッキンクラウン持ってるよね

    このコメントはブロック済です
    94 サバーマン2019-06-15 07:32

    ロッキンクラウンにメイン効率1.3付いてるんですよねー

    このコメントはブロック済です
    95 サバーマン2019-06-15 07:38

    普通にショップにあったけど...

    このコメントはブロック済です
    96 たいちゃん2019-06-15 07:43

    だぶんもってます いまかくにんしあmす

    このコメントはブロック済です
    97 たいちゃん2019-06-15 07:44

    とゆーかみんなおはよーとかいわないんですあk!

    このコメントはブロック済です
    98 たいちゃん2019-06-15 07:44

    そういえばこんげつのばいとのぎあってあしだったんですね

    このコメントはブロック済です
    99 サバーマン2019-06-15 07:45

    たいちゃんさんーーーーーーみてー

    このコメントはブロック済です
    100 たいちゃん2019-06-15 07:46

    両方ありました!!!

    このコメントはブロック済です
    101 サバーマン2019-06-15 08:01

    配布ギアがだからあるでしょw

    このコメントはブロック済です
    102 たいちゃん2019-06-15 08:03

    エ、ロッキンクラウンッテハイフナノ!?

    このコメントはブロック済です
    103 たいちゃん2019-06-15 08:04

    ごめんごめん frend わすれてら

    このコメントはブロック済です
    104 サバーマン2019-06-15 08:06

    ゲームニュースで配布してるよ それのほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    105 たいちゃん2019-06-15 08:06

    れい さんしんせいしてください

    このコメントはブロック済です
    106 たいちゃん2019-06-15 08:06

    まあもうもってんだけどー

    このコメントはブロック済です
    107 サバーマン2019-06-15 08:14

    おはよーw

    このコメントはブロック済です
    108 サバーマン2019-06-15 08:19

    フェスの日だってゆうのに何やってんだ?

    このコメントはブロック済です
    109 たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 08:24

    んんん?なにー

    このコメントはブロック済です
    110 サバーマン2019-06-15 08:46

    スプラファンとはなが 反応しない

    このコメントはブロック済です
    111 はな2019-06-15 08:47

    このコメントはブロック済です
    112 はな2019-06-15 08:48

    格好って最終的にどうするんですか? 教えてください(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    113 はな2019-06-15 08:52

    まとめてもらえたら嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    114 はな2019-06-15 08:55

    誰も反応してくれない。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    115 サバーマン2019-06-15 08:59

    パーティーコーンとロッキンクラウンが いいと思うんだけど..

    このコメントはブロック済です
    116 はな2019-06-15 08:59

    朝ごはん行ってきます! あと、午前中は宿題するのでフェスできないかもです… 親が貸してくれないのでm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    117 サバーマン2019-06-15 09:00

    はなさんは女子ですか?

    このコメントはブロック済です
    118 サバーマン2019-06-15 09:01

    おkぼくまだご飯食べてないw

    このコメントはブロック済です
    119 サバーマン2019-06-15 09:27

    がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    120 はな2019-06-15 09:58

    はい!

    このコメントはブロック済です
    121 はな2019-06-15 09:59

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    122 スプラファン2019-06-15 10:16

    格好は77でお願いします。 ギアはスタジオヘッドホンとバイトのギアにして下さい。武器はインクアーマーで揃えましょう。

    このコメントはブロック済です
    123 スプラファン2019-06-15 10:18

    パーティーコーンとロッキンブラックは 持ってないので。申し訳ございません。

    このコメントはブロック済です
    124 スプラファン2019-06-15 10:18

    今日15時からやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    125 サバーマン2019-06-15 10:18

    スタジオヘッドホンないひとがいるらしいです

    このコメントはブロック済です
    126 はな2019-06-15 10:19

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    127 はな2019-06-15 10:21

    私、女子なのであまりスプラトゥーンしてる人が周りにいなくて… こうやってみなさんとできるのとても嬉しいです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    128 サバーマン2019-06-15 10:24

    ロッキンクラウン配布してるよ♪

    このコメントはブロック済です
    129 サバーマン2019-06-15 10:24

    それって悲しいよねぼくもです

    このコメントはブロック済です
    130 はな2019-06-15 10:27

    そうなんですか! 同じような人がいて心強いです!

    このコメントはブロック済です
    131 スプラファン2019-06-15 10:33

    ヘッドホンかあればいいので、決めた格好とギアで行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    132 スプラファン2019-06-15 10:40

    今から変えるのは、無理です。

    このコメントはブロック済です
    133 たいちゃん2019-06-15 10:47

    じゃあまとめますね もし揃えるとしたら ガールいかで 肌は一番左で 目は一番左上で 髪型は一番右下で ボトスムハ一番右にしてください ちなみにこれはプレイヤー設定のやつです アタマは おそらく パーティーコーン で、 靴は ロッキンクラウン です ちなみにどちらとも(?)ゲームニュースで手に入りますか?(疑問形 これテストに出るよー)

    このコメントはブロック済です
    134 たいちゃん2019-06-15 10:48

    フェス終わった後もいっしょにやろうねー

    このコメントはブロック済です
    135 たいちゃん2019-06-15 10:48

    なにですか?

    このコメントはブロック済です
    136 たいちゃん2019-06-15 10:49

    おkでーす

    このコメントはブロック済です
    137 たいちゃん2019-06-15 11:12

    両方とも配布してるよーーー

    このコメントはブロック済です
    138 スプラファン2019-06-15 12:02

    ロッキンクラウンは持っていたけど、 パーティーコーンはないので、 スタジオヘッドホンにします。

    このコメントはブロック済です
    139 サバーマン2019-06-15 12:15

    いいねそれ

    このコメントはブロック済です
    140 サバーマン2019-06-15 13:17

    ぼくが部屋開いていい?

    このコメントはブロック済です
    141 スプラファン2019-06-15 14:06

    15時すぐに開いて下さい。いいですよ。 パスワードは4649にしてください。イカよろしく

    このコメントはブロック済です
    142 サバーマン2019-06-15 14:14

    おk

    このコメントはブロック済です
    143 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 14:33

    えええ僕スタジオヘッドホンもってません

    このコメントはブロック済です
    144 スプラファン2019-06-15 14:38

    ヘッドホンならなんでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    145 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 14:38

    ゲームニュースのスプラトゥーン2のチャンネルをYボタン押して配信中のすべてのニュースを見る を押してしたの方を探すとfrosty festのところでパーティーコーンが手に入ります

    このコメントはブロック済です
    146 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 14:39

    出来ればそれにしてください

    このコメントはブロック済です
    147 スプラファン2019-06-15 14:41

    あったかも

    このコメントはブロック済です
    148 スプラファン2019-06-15 14:42

    貰えました!

    このコメントはブロック済です
    149 はな2019-06-15 14:43

    ロッキンクラウン持ってないです…

    このコメントはブロック済です
    150 スプラファン2019-06-15 14:44

    それでは、パーティーコーンとロッキンクラウンで行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    151 はな2019-06-15 14:45

    ロッキンブラック ロッキンイエロー ロッキンチェリーならあるんですが

    このコメントはブロック済です
    152 スプラファン2019-06-15 14:45

    春のニュースで貰えますよ

    このコメントはブロック済です
    153 スプラファン2019-06-15 14:45

    多分!

    このコメントはブロック済です
    154 はな2019-06-15 14:46

    了解です! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    155 はな2019-06-15 14:49

    見つけました!!

    このコメントはブロック済です
    156 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 14:49

    おし!これておけー あともし時間があったら明日の予定も決めましょ

    このコメントはブロック済です
    157 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 14:49

    おし!これておけー あともし時間があったら明日の予定も決めましょ

    このコメントはブロック済です
    158 サバーマン2019-06-15 14:53

    ぼくが開きまーす!

    このコメントはブロック済です
    159 サバーマン2019-06-15 14:54

    練習しよこ!

    このコメントはブロック済です
    160 スプラファン2019-06-15 14:54

    格好合わせてね

    このコメントはブロック済です
    161 たいちゃん2019-06-15 14:55

    今回のフェスのステージは https://www.youtube.com/watch?v=KBOyddVG52M です!!!

    このコメントはブロック済です
    162 スプラファン2019-06-15 14:57

    インクアーマーね

    このコメントはブロック済です
    163 はな2019-06-15 14:58

    はい! ザップにしましたー!

    このコメントはブロック済です
    164 スプラファン2019-06-15 14:59

    作って下さい

    このコメントはブロック済です
    165 スプラファン2019-06-15 14:59

    ナイス

    このコメントはブロック済です
    166 スプラファン2019-06-15 14:59

    サバーマンさん 作って下さい。

    このコメントはブロック済です
    167 サバーマン2019-06-15 15:00

    ゴメン遅れる

    このコメントはブロック済です
    168 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:00

    おけー

    このコメントはブロック済です
    169 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:02

    えええ

    このコメントはブロック済です
    170 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:02

    おっしややややや

    このコメントはブロック済です
    171 サバーマン2019-06-15 15:03

    作ったよー

    このコメントはブロック済です
    172 スプラファン2019-06-15 15:03

    入りました

    このコメントはブロック済です
    173 スプラファン2019-06-15 15:03

    4649ね

    このコメントはブロック済です
    174 サバーマン2019-06-15 15:03

    きてー

    このコメントはブロック済です
    175 サバーマン2019-06-15 15:05

    はなーたいちゃんーきて

    このコメントはブロック済です
    176 スプラファン2019-06-15 15:05

    はよーパスワード4649だよ

    このコメントはブロック済です
    177 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:07

    すべて揃えてください

    このコメントはブロック済です
    178 サバーマン2019-06-15 15:08

    オンラインにはなってるんだけどね レギュラーしてるのかな?

    このコメントはブロック済です
    179 はな2019-06-15 15:08

    あれ?私、たいちゃんさんが開いてるのに入ってます…

    このコメントはブロック済です
    180 サバーマン2019-06-15 15:08

    何を?

    このコメントはブロック済です
    181 スプラファン2019-06-15 15:09

    誰も作ってないんですか?

    このコメントはブロック済です
    182 スプラファン2019-06-15 15:10

    サバーマンさんのやつに入って下さい

    このコメントはブロック済です
    183 サバーマン2019-06-15 15:10

    出ない、部屋が みんなこっちきて!

    このコメントはブロック済です
    184 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:12

    一人だけ違うww

    このコメントはブロック済です
    185 サバーマン2019-06-15 15:12

    アリにしてないよね?

    このコメントはブロック済です
    186 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:13

    え?インクあーまーじゃないじゃん

    このコメントはブロック済です
    187 スプラファン2019-06-15 15:13

    たいちゃんさんだけです。

    このコメントはブロック済です
    188 スプラファン2019-06-15 15:13

    はよ来い

    このコメントはブロック済です
    189 サバーマン2019-06-15 15:14

    すでにしてた件についてw

    このコメントはブロック済です
    190 サバーマン2019-06-15 15:14

    はよこいw

    このコメントはブロック済です
    191 サバーマン2019-06-15 15:15

    しらんやつきたw 開きます!

    このコメントはブロック済です
    192 スプラファン2019-06-15 15:15

    4649

    このコメントはブロック済です
    193 はな2019-06-15 15:15

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    194 サバーマン2019-06-15 15:16

    たいちゃんーきて!

    このコメントはブロック済です
    195 サバーマン2019-06-15 15:17

    みてる?たいちゃん

    このコメントはブロック済です
    196 はな2019-06-15 15:17

    たいちゃんさんまだですかね?

    このコメントはブロック済です
    197 スプラファン2019-06-15 15:17

    たいちゃんーーーー

    このコメントはブロック済です
    198 はな2019-06-15 15:17

    さっき、たいちゃんさんが開いてたんですよー

    このコメントはブロック済です
    199 サバーマン2019-06-15 15:18

    なんでもいいからー

    このコメントはブロック済です
    200 サバーマン2019-06-15 15:18

    いっかいやろ

    このコメントはブロック済です
    201 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:18

    僕 あ、負けた!  おねーちゃん パンっ(祈ってる(敵)) WIN!!!! 僕とおねーちゃん ええええええええエエエエ-

    このコメントはブロック済です
    202 サバーマン2019-06-15 15:22

    たいちゃんきて

    このコメントはブロック済です
    203 スプラファン2019-06-15 15:23

    たいちゃんさんー

    このコメントはブロック済です
    204 はな2019-06-15 15:23

    すみません もう一回してしまいました

    このコメントはブロック済です
    205 サバーマン2019-06-15 15:24

    待っとくかはよきてー

    このコメントはブロック済です
    206 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:24

    え?

    このコメントはブロック済です
    207 はな2019-06-15 15:24

    終わったらすぐ抜けます!

    このコメントはブロック済です
    208 スプラファン2019-06-15 15:24

    4649だよ

    このコメントはブロック済です
    208 サバーマン2019-06-15 15:24

    いいよ♪

    このコメントはブロック済です
    210 サバーマン2019-06-15 15:25

    へやない?

    このコメントはブロック済です
    211 スプラファン2019-06-15 15:26

    嘘はやめて

    このコメントはブロック済です
    212 サバーマン2019-06-15 15:27

    どんどん長くなるんだけど

    このコメントはブロック済です
    213 スプラファン2019-06-15 15:27

    たいちゃんさん、もう一度探して

    このコメントはブロック済です
    214 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:28

    いまいくー

    このコメントはブロック済です
    215 サバーマン2019-06-15 15:29

    来たー

    このコメントはブロック済です
    216 はな2019-06-15 15:29

    やったー!!

    このコメントはブロック済です
    217 スプラファン2019-06-15 15:29

    よし! このままやろう

    このコメントはブロック済です
    218 サバーマン2019-06-15 15:29

    頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    219 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:30

    かっこよくっ僕のキル週を見せてやる フッ

    このコメントはブロック済です
    220 サバーマン2019-06-15 15:34

    ナイス

    このコメントはブロック済です
    221 サバーマン2019-06-15 15:34

    10キル!

    このコメントはブロック済です
    222 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:35

    結構よかったな フッ

    このコメントはブロック済です
    223 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:38

    つよーーー

    このコメントはブロック済です
    224 サバーマン2019-06-15 15:39

    ローラーがうざい

    このコメントはブロック済です
    225 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:40

    えーー525ってたんさんぼむなのーいいなー

    このコメントはブロック済です
    226 サバーマン2019-06-15 15:43

    ブキかえまくります

    このコメントはブロック済です
    227 サバーマン2019-06-15 15:55

    ダイナモテスラしてみる?w

    このコメントはブロック済です
    228 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 15:59

    えええええええ

    このコメントはブロック済です
    229 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 16:04

    あ、そっちのエエエエじゃないです

    このコメントはブロック済です
    230 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 16:08

    終わりまーす

    このコメントはブロック済です
    231 はな2019-06-15 16:13

    このあとどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    232 サバーマン2019-06-15 16:14

    おわりあすって?

    このコメントはブロック済です
    233 はな2019-06-15 16:18

    私、プラベしたいです!

    このコメントはブロック済です
    234 サバーマン2019-06-15 16:22

    10倍マッチ買ったぜ

    このコメントはブロック済です
    235 はな2019-06-15 16:22

    十倍マッチに勝ったー!!

    このコメントはブロック済です
    236 サバーマン2019-06-15 16:24

    プラベ開きます

    このコメントはブロック済です
    237 サバーマン2019-06-15 16:25

    来てください

    このコメントはブロック済です
    238 はな2019-06-15 16:25

    了解です ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    239 サバーマン2019-06-15 16:27

    スプラファンさん待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    240 はな2019-06-15 16:32

    何しますか?

    このコメントはブロック済です
    241 サバーマン2019-06-15 16:37

    好きなギアでフェスするか

    このコメントはブロック済です
    242 はな2019-06-15 16:41

    了解です! (*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    243 サバーマン2019-06-15 16:41

    てゆうかフォートナイトしてる?

    このコメントはブロック済です
    244 スプラファン2019-06-15 16:42

    すみません。 急用のため、出来なくなってしまいました。 申し訳ございません。

    このコメントはブロック済です
    245 スプラファン2019-06-15 16:43

    明日はまた出来ます。

    このコメントはブロック済です
    246 スプラファン2019-06-15 16:45

    頑張ってください。!!!

    このコメントはブロック済です
    247 サバーマン2019-06-15 16:45

    おっk

    このコメントはブロック済です
    248 はな2019-06-15 16:59

    もうやめますか?

    このコメントはブロック済です
    249 はな2019-06-15 16:59

    何しますか?

    このコメントはブロック済です
    250 サバーマン2019-06-15 17:01

    フォートナイトしてる?

    このコメントはブロック済です
    251 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 17:04

    じゃあ習い事いってきます

    このコメントはブロック済です
    252 サバーマン2019-06-15 17:04

    いってらー

    このコメントはブロック済です
    253 スプラファン2019-06-15 18:59

    明日どうします?

    このコメントはブロック済です
    254 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-15 19:28

    ただいまー

    このコメントはブロック済です
    255 サバーマン2019-06-15 21:27

    昼の1時からがいいです。

    このコメントはブロック済です
    256 スプラファン2019-06-15 21:47

    午後は無理です。 8時から出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    257 サバーマン2019-06-15 22:10

    いいよ♪8時からね

    このコメントはブロック済です
    258 たいちゃん2019-06-16 06:04

    ok-じゃあよていずらしとくn

    このコメントはブロック済です
    259 Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 07:13

    でも8時まで起きていないかもだから7:40あたりに起きているか聞いてぜいいん起きてたらやる みたいな感じでいいんじゃないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    260  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 07:37

    ちなみにぼくはおきてるよー

    このコメントはブロック済です
    261 スプラファン2019-06-16 07:45

    グンモー!おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    262  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 07:46

    はーーーーい今セキセイインコが騒いでるので落ちます

    このコメントはブロック済です
    263  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 07:51

    ちょっとこれだと8じまでにやるのはきつそう?ですかねー

    このコメントはブロック済です
    264 スプラファン2019-06-16 07:55

    s.sサバーマンさんがオンラインだったらやりましょう

    このコメントはブロック済です
    265  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 08:03

    とゆーかもう8じじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    266 スプラファン2019-06-16 08:04

    一緒にやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    267 スプラファン2019-06-16 08:06

    僕ちょっと時間ないんでもうやりますね

    このコメントはブロック済です
    268  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 08:15

    あーいただ念のため待ちます

    このコメントはブロック済です
    269  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 08:19

    じかんないってじゅくとかですか?

    このコメントはブロック済です
    270 サバーマン2019-06-16 08:37

    ゴメン寝過ごしたw

    このコメントはブロック済です
    271  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 09:12

    じゃああとは はな さんだけだね あとぼく 9:30にそといく

    このコメントはブロック済です
    272  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 10:07

    ただいまーっていいたいとこなんだけどこれからしゅくだいとかやる

    このコメントはブロック済です
    273  Ru.たいちゃん 5493-1672-72202019-06-16 10:39

    おわったよーー

    このコメントはブロック済です
    274 スプラファン2019-06-17 17:03

    勝てましたね!ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    275 サバーマン2019-06-17 22:19

    そうですね!ぼくは10倍マッチ2回勝ちました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記