皆とスプラについて話したい!

スレッド

書き込み一覧(213件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レモネード2019-04-09 15:41

はい、タイトルの通りです! 時間があったらリグマとかしたいけど、基本は雑談メインで行こうと 思っております!( -`ω-) 入る時に、年齢・性別を教えて貰えたら接しやすいのでお願いします。 スプラについてのカンタンな自己紹介もあれば嬉しいです!   ※荒らしはお断りします。

    このコメントはブロック済です
    164 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 10:00

    貼り直し 訂正部分あったから

    このコメントはブロック済です
    165 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 10:02

    同い年っスね

    このコメントはブロック済です
    166 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:39

    僕も1日1時間 けど平日は45分

    このコメントはブロック済です
    167 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:39

    なぜ?時間制限なし?

    このコメントはブロック済です
    168 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:42

    誰もいないか! 1人で雑談wwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    169 レモネード2019-04-14 11:47

    もしかして、HBKさん?

    このコメントはブロック済です
    170 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:47

    A 今からスプラしない? B うん、いいよ。リグマ? A サモランしない? B 別に俺は何でもいいけど C 僕も入れて! A、B 貴様は邪魔だどっかいけ! C ・・・・・・・・ B 支給ブキなんだっけ C おまえらボコスぞ!○ねやおらー A ボールドと、ノーチラと、スプスコと?かな? B Cどっかいけっつてんだろ A いい加減にしろ!Cなんか○ねばいい C お前らだよ! B 取りあえず部屋作っとくねー C ばいばい

    このコメントはブロック済です
    171 レモネード2019-04-14 11:47

    あだ名がついに公式にw

    このコメントはブロック済です
    172 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:48

    このコメントはブロック済です
    173 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:48

    wwwwwww

    このコメントはブロック済です
    174 レモネード2019-04-14 11:48

    ひでぇw

    このコメントはブロック済です
    175 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:50

    続きは1時ぐらいに書きまーす リサイクルショップ行ってくる (落ちる)

    このコメントはブロック済です
    176 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:52

    荒しじゃないよ?

    このコメントはブロック済です
    177 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-14 11:53

    どもー入っていいかな?

    このコメントはブロック済です
    178 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:54

    今スレ主いないよ

    このコメントはブロック済です
    179 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-14 11:55

    あっ、そうなんだ…また来まーす。

    このコメントはブロック済です
    180 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 12:04

    そうですよー 復帰したんですねレモネードさん! 久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    181 レモネード2019-04-14 12:16

    いいですよ!よろですー( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    182 レモネード2019-04-14 12:17

    おひさです~(ˊᵕˋ)

    このコメントはブロック済です
    183 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 14:47

    スプラ1買ってきた

    このコメントはブロック済です
    184 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-14 14:48

    よろー

    このコメントはブロック済です
    185 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:06

    こらからよろしく!

    このコメントはブロック済です
    186 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 16:36

    !

    このコメントはブロック済です
    187 レモネード2019-04-14 19:03

    自己紹介カード !

    このコメントはブロック済です
    188 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2593キル◆GcDaT0Adq62019-04-14 19:26

      まあ、全て使える武器なんでこの企画終わったら多分使います〜w

    このコメントはブロック済です
    189 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-14 23:57

    全部使えるとか…こいつ化物じゃねぇか…!?

    このコメントはブロック済です
    190 レモネード2019-04-15 16:07

    何をいっているんですか?化け物なんですよ...w(ほめことば)

    このコメントはブロック済です
    191 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-15 16:19

    自己紹介カードってなん?

    このコメントはブロック済です
    192 レモネード2019-04-15 16:36

    自己紹介用のカードで、いくつかの質問(?)(カードによって違う)に記入するだけで 自己紹介ができるという優れものなのでーす 「スプラトゥーン自己紹介カードテンプレート」で検索したらいっぱいでてるくよーo(≧ꇴ≦*)o

    このコメントはブロック済です
    193 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-15 16:45

    これ?

    このコメントはブロック済です
    194 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-15 17:06

    書き込んだ

    このコメントはブロック済です
    195 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-15 20:00

    あれ…すずかさんの企画私だったらS+0まで落ちますわ

    このコメントはブロック済です
    196 レモネード2019-04-15 20:17

    ガチマで勝てない() 皆はどんな立ち回りしてる?

    このコメントはブロック済です
    197 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-15 21:13

    武器によって立ち回り変わるよー

    このコメントはブロック済です
    198 レモネード2019-04-17 20:00

    あげ

    このコメントはブロック済です
    199 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-17 20:09

    おけ

    このコメントはブロック済です
    200 レモネード2019-04-17 20:11

    リスキルしたら勝てたぁ(≖ᴗ≖ ​)ニヤッ ナワバリは自地塗り最強w

    このコメントはブロック済です
    201 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2593キル◆GcDaT0Adq62019-04-17 20:12

    この中すべて、使ったことある武器なんでいけますよw デュアカス、ハイカス、スパは普通に使えます。

    このコメントはブロック済です
    202 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-17 20:17

    (´・ω・`)才能ってヤツか…

    このコメントはブロック済です
    203 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2593キル◆GcDaT0Adq62019-04-17 20:20

    いや、私には才能なんてないですよw 武器を使い続けなかった結果がこれですw

    このコメントはブロック済です
    204 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-17 20:24

    武器を使い続けてこの様の私はどうしろとー

    このコメントはブロック済です
    205 レモネード2019-04-18 15:56

    あっというまに200コメ!!

    このコメントはブロック済です
    206 十戒〈敬神〉のゼルドリス   2019-04-18 16:00

    おー! あ、レモネードさん! 新しいスレ スプラ好きキッズカモン! ってとこ来てくれます?

    このコメントはブロック済です
    207 レモネード2019-04-18 16:24

    ゼルさん、スレッドあんまたてない方がいいですよ(´・ω・`) あと、行ったとしてもめっちゃたまにしか顔出せないけどOKすか?

    このコメントはブロック済です
    208 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-18 16:53

    今気づきました!ナイス200!

    このコメントはブロック済です
    209 レモネード2019-04-19 15:59

    やあ

    このコメントはブロック済です
    210 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-19 20:39

    にゃあ

    このコメントはブロック済です
    211 レモネード2019-04-21 09:50

    あげ&おは

    このコメントはブロック済です
    212 レモネード2019-04-21 11:56

    だァァァァァッッ!!地震マジびびったァァァァァ!!

    このコメントはブロック済です
    213 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-21 12:22

    ふ…大丈夫か?俺はなんとか十死に一生を得たぜ…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記