のあ様(神様と)とあーろだけのお部屋!

スレッド

書き込み一覧(245件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あーろ2019-03-25 21:01

プライベートのこととかゲームのこととか いろんなおしゃべりしましょう!

    このコメントはブロック済です
    2 のあ2019-03-25 21:02

    ありがとう(^ω^ )なんか私用のスレが増えて嬉しいわ…w 今フレ申請おくった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ んで、お願いがあって マイイカの名前なんだよね私 でも色々あってここの掲示板ではのあでお願いします( ´⚰︎` )

    このコメントはブロック済です
    3 あーろ2019-03-25 21:03

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    4 あーろ2019-03-25 21:03

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    5 あーろ2019-03-25 21:03

    今から立ち上げます まってください

    このコメントはブロック済です
    6 あーろ2019-03-25 21:05

    フレンドなったよ!

    このコメントはブロック済です
    7 あーろ2019-03-25 21:06

    なに すればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    8 あーろ2019-03-25 21:08

    ナワバリしますか?

    このコメントはブロック済です
    9 のあ2019-03-25 21:10

    とりあえずナワバリかな!!! マイイカの名前はみてくれたかな?マイイカ、この名前なのでよろしくね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ちょっとリア友もくるから名前変えたり色々するからまってね〜

    このコメントはブロック済です
    10 あーろ2019-03-25 21:10

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    11 あーろ2019-03-25 21:14

    _(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    12 あーろ2019-03-25 21:15

    _(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    13 のあ2019-03-25 21:15

    名前マッシュげろかわってやつです!www とりあえずナワバリしよぉ 入ってきて♪

    このコメントはブロック済です
    14 あーろ2019-03-25 21:16

    はーい

    このコメントはブロック済です
    15 あーろ2019-03-25 21:17

    あれ? 名前変わってないですよ?

    このコメントはブロック済です
    16 あーろ2019-03-25 21:17

    入れるマーク無いですし、、

    このコメントはブロック済です
    17 あーろ2019-03-25 21:17

    でたー!

    このコメントはブロック済です
    18 のあ2019-03-25 21:18

    多分いまかわったとおもう!! いまはいった〜!

    このコメントはブロック済です
    19 あーろ2019-03-25 21:18

    待機中です

    このコメントはブロック済です
    20 あーろ2019-03-25 21:19

    久しぶりですし、 下手ですがよろしくです 試合がんばれぇ!

    このコメントはブロック済です
    21 あーろ2019-03-25 21:21

    試合どうでしたか?

    このコメントはブロック済です
    22 のあ2019-03-25 21:21

    上手い下手関係なしに楽しもー( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    23 あーろ2019-03-25 21:21

    入ったです

    このコメントはブロック済です
    24 のあ2019-03-25 21:22

    まけた。笑 げろかわの方なのでよろしくお願いします(^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    25 あーろ2019-03-25 21:22

    はーい 頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    26 あーろ2019-03-25 21:22

    よろしく

    このコメントはブロック済です
    27 あーろ2019-03-25 21:25

    勝った!

    このコメントはブロック済です
    28 あーろ2019-03-25 21:26

    わーい!

    このコメントはブロック済です
    29 のあ2019-03-25 21:26

    同じチームやったね(^ω^ ) 勝ててよかった!

    このコメントはブロック済です
    30 あーろ2019-03-25 21:30

    負けた、、 でも 煽れたw ごめんなさいでした

    このコメントはブロック済です
    31 のあ2019-03-25 21:31

    クルクルまわってかわいかったわwww

    このコメントはブロック済です
    32 あーろ2019-03-25 21:31

    ありがとうございます!w

    このコメントはブロック済です
    33 あーろ2019-03-25 21:34

    勝った! わーい パブロ大好きです

    このコメントはブロック済です
    34 あーろ2019-03-25 21:35

    1人落ちてましたね

    このコメントはブロック済です
    35 あーろ2019-03-25 21:38

    やった!

    このコメントはブロック済です
    36 あーろ2019-03-25 21:39

    さくらんぼは私の友達です

    このコメントはブロック済です
    37 あーろ2019-03-25 21:43

    私の チームに残り1分になったら動く2人がいました泣

    このコメントはブロック済です
    38 のあ2019-03-25 21:47

    おちてたw 一瞬きてくれたらびたとぎゃんかわは私のフレ☺︎ ‬

    このコメントはブロック済です
    39 のあ2019-03-25 21:48

    さくらんぼさんりょうかいです!

    このコメントはブロック済です
    40 あーろ2019-03-25 21:48

    はーい らびたさんに煽られたから煽っちゃたです

    このコメントはブロック済です
    41 あーろ2019-03-25 21:52

    負けた、、 悲し

    このコメントはブロック済です
    42 あーろ2019-03-25 21:53

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    43 あーろ2019-03-25 21:56

    まけたぁ

    このコメントはブロック済です
    44 あーろ2019-03-25 22:01

    何時までやりますか?

    このコメントはブロック済です
    45 あーろ2019-03-25 22:05

    勝ちましたね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    46 のあ2019-03-25 22:06

    時間きまってないよ♪ 何時までできる??勝ったー!

    このコメントはブロック済です
    47 あーろ2019-03-25 22:10

    春休みだから長くできるよ! でも終わった後にお絵かきしあいっこしたいなです

    このコメントはブロック済です
    48 あーろ2019-03-25 22:10

    スプラトゥーンのイラストとか 雑談したいです スプラトゥーンが終わった後に

    このコメントはブロック済です
    49 あーろ2019-03-25 22:23

    馴れ合いひどいですね このサーバー、、

    このコメントはブロック済です
    50 のあ2019-03-25 22:26

    おけ!!23じまでする!! んで次ちょっと名前帰るから抜けるぅ

    このコメントはブロック済です
    51 のあ2019-03-25 22:27

    いいよー☺︎

    このコメントはブロック済です
    52 あーろ2019-03-25 22:27

    わーい

    このコメントはブロック済です
    53 あーろ2019-03-25 22:28

    おkー

    このコメントはブロック済です
    54 あーろ2019-03-25 22:28

    入って来てね まってるよ

    このコメントはブロック済です
    55 のあ2019-03-25 22:29

    ちょっとね…w 名前かえてくる!! ニカルジピンに名前かわりました。w フレはドパミンです!w はいるからはいってきて〜♪

    このコメントはブロック済です
    56 のあ2019-03-25 22:30

    ごめん、ちょっと馴れ合い酷いから別部屋に変えようと思って(´TωT`)

    このコメントはブロック済です
    57 あーろ2019-03-25 22:32

    おkー

    このコメントはブロック済です
    58 あーろ2019-03-25 22:32

    ありがとう! いま 馴れ合いできつかった

    このコメントはブロック済です
    59 あーろ2019-03-25 22:34

    また 入ったよ

    このコメントはブロック済です
    60 あーろ2019-03-25 22:36

    入りました!

    このコメントはブロック済です
    61 のあ2019-03-25 22:36

    おっけー!わがままごめんね汗 ありがとう\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    62 あーろ2019-03-25 22:36

    いえいえ

    このコメントはブロック済です
    63 あーろ2019-03-25 22:44

    私も前のサーバー嫌だったんですよ

    このコメントはブロック済です
    64 のあ2019-03-25 22:49

    馴れ合いいたら負けるからなぁ…

    このコメントはブロック済です
    65 あーろ2019-03-25 22:58

    終わりますね

    このコメントはブロック済です
    66 あーろ2019-03-25 22:59

    ですねぇd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    67 あーろ2019-03-25 22:59

    勝手に抜けました! すいません

    このコメントはブロック済です
    68 あーろ2019-03-25 23:02

    お絵かきせんか? お題出し合って

    このコメントはブロック済です
    69 あーろ2019-03-25 23:09

    のあしゃん どこ?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    70 あーろ2019-03-25 23:10

    お絵かきしとくね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    71 あーろ2019-03-25 23:14

    のあしゃん どこ?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    72 のあ2019-03-25 23:19

    大丈夫!!おくれてごめん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    このコメントはブロック済です
    73 のあ2019-03-25 23:19

    マッシュでいいならいいよ〜☺︎

    このコメントはブロック済です
    74 あーろ2019-03-25 23:21

    わーい いいですよ! のあさんの描く絵好きだからどんな絵でも見たいです!

    このコメントはブロック済です
    75 のあ2019-03-25 23:26

    わああありがとう(^ω^ )\❤︎/\❤︎/ お題だそっか☺︎ あーろちゃんもなにかお題頂戴!

    このコメントはブロック済です
    76 あーろ2019-03-25 23:31

    描いたよ こんな髪型あったらいいなぁ

    このコメントはブロック済です
    77 あーろ2019-03-25 23:31

    えーと タコちゃん🐙

    このコメントはブロック済です
    78 あーろ2019-03-25 23:32

    あ、マッシュだけなのにすいません! 変えますね

    このコメントはブロック済です
    79 あーろ2019-03-25 23:33

    歯磨き行ってくる

    このコメントはブロック済です
    80 のあ2019-03-25 23:35

    ポニテとかいいよね(*´ ∨`)

    このコメントはブロック済です
    81 のあ2019-03-25 23:36

    基本マッシュボーイばっかりだからまっしゅだと助かる…!ごめんね

    このコメントはブロック済です
    82 あーろ2019-03-25 23:38

    いえいえ私がすいません! じゃあ、喜んでるイカちゃんが見たいです!

    このコメントはブロック済です
    83 あーろ2019-03-25 23:39

    わたしにもお題を、、

    このコメントはブロック済です
    84 のあ2019-03-25 23:42

    じゃーあー… ロブさんところのホットドッグ食べてるイカちゃんかイカくん!!

    このコメントはブロック済です
    85 のあ2019-03-25 23:43

    かいてくるね(^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    86 あーろ2019-03-25 23:43

    はーい

    このコメントはブロック済です
    87 あーろ2019-03-26 00:00

    描けた! でも、、 正直に言います ホットドックに力を入れました ホットドッグが本体ですw

    このコメントはブロック済です
    88 のあ2019-03-26 00:02

    可愛い!!!ホットドッグ美味しそう…(›´ω`‹ )\❤︎/ ざかざかーっとかいたかんじでごめん、こんな感じでいいかな??

    このコメントはブロック済です
    89 あーろ2019-03-26 00:02

    問題です!(いきなりだな) わたしの今までの絵を見て私は何歳だと思いますか? のあさんはおいくつですか?(無理やり言わせる形にはなりたく無いので言わなくてもいいですよ)

    このコメントはブロック済です
    90 あーろ2019-03-26 00:03

    可愛い! 画像保存っと! 保存しました(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    91 のあ2019-03-26 00:04

    確か小6ってどっかで見た気が…!!w のあさんは年齢は不詳設定なので不詳なのです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    92 あーろ2019-03-26 00:05

    これ、さっき描きました オクタリアンです

    このコメントはブロック済です
    93 のあ2019-03-26 00:05

    んーー!!!ありがとう(´TωT`)\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    94 のあ2019-03-26 00:05

    オクタリアンかいたことないww

    このコメントはブロック済です
    95 あーろ2019-03-26 00:06

    wwwww 覚えていましたか! 今はまだ5年生ですがね

    このコメントはブロック済です
    96 あーろ2019-03-26 00:06

    私も初めてですw

    このコメントはブロック済です
    97 あーろ2019-03-26 00:09

    私、中学生になったら夢が叶うんですよ

    このコメントはブロック済です
    98 あーろ2019-03-26 00:10

    将来の夢は消防士ですけど 夢はyoutubeに動画アップすることなんです! 後1年がんばれば叶います!

    このコメントはブロック済です
    99 あーろ2019-03-26 00:11

    あ、てか次のお題どうします?

    このコメントはブロック済です
    100 あーろ2019-03-26 00:13

    なににしようかなぁ あ、私しつこかったら言ってくださいね! すいません おしゃべりなもんでして

    このコメントはブロック済です
    101 のあ2019-03-26 00:16

    覚えてた!w

    このコメントはブロック済です
    102 のあ2019-03-26 00:16

    えー!!!!すごいね(*´ ∨`)頑張ってね♪ 応援してる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    このコメントはブロック済です
    103 のあ2019-03-26 00:17

    なんでもいいよ( *`・ω・)

    このコメントはブロック済です
    104 クリーパー2019-03-26 00:20

    応援してくれてありがとう! えっと じゃあ照れてるイカさん!

    このコメントはブロック済です
    105 あーろ2019-03-26 00:20

    ごめんなさい 違うとこで活動してたから クリーパーになった。 すいません!

    このコメントはブロック済です
    106 のあ2019-03-26 00:21

    おっけー(^ω^ ) じゃーーーサーモンランのいかちゃん!

    このコメントはブロック済です
    107 あーろ2019-03-26 00:21

    おkー

    このコメントはブロック済です
    108 のあ2019-03-26 00:35

    名前きにしないよ、大丈夫!! かけたよー、こんな感じでいいかな…

    このコメントはブロック済です
    109 あーろ2019-03-26 00:36

    描けた! これは結構うまくいきました!

    このコメントはブロック済です
    110 あーろ2019-03-26 00:37

    ありがとうございます! だいたい描き終わる時間一緒ですねw 可愛い! これも画像保存だ

    このコメントはブロック済です
    111 あーろ2019-03-26 00:38

    のあさんっていつ寝る予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    112 あーろ2019-03-26 00:39

    私はいつでも大丈夫ですよ 合わせます

    このコメントはブロック済です
    113 のあ2019-03-26 00:39

    おおお可愛い!!やる気が伝わる笑 というか描くの早いな〜、色塗りまでしてある(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    114 のあ2019-03-26 00:40

    こんな落書きほぞんしてくれるの?!ありがとう(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    115 あーろ2019-03-26 00:40

    ありがとうございます! (●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    116 のあ2019-03-26 00:40

    私も寝る時間きまってないけど うーん、あと1時間くらいかなーー…

    このコメントはブロック済です
    117 あーろ2019-03-26 00:41

    いえいえ 可愛いものは保存していくパターンの人です

    このコメントはブロック済です
    118 のあ2019-03-26 00:41

    ちょっとさっきのナワバリ一緒にしてたリア友からの頼まれてる絵をかくね(^ω^ ) 会話はできるよ〜

    このコメントはブロック済です
    119 あーろ2019-03-26 00:41

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    120 のあ2019-03-26 00:42

    ありがとうございます(大歓喜)

    このコメントはブロック済です
    121 あーろ2019-03-26 00:42

    おけです

    このコメントはブロック済です
    122 あーろ2019-03-26 00:43

    いえいえ(大歓迎)

    このコメントはブロック済です
    123 あーろ2019-03-26 00:44

    落書き投下していきます 学校で授業中に描いてたものです(←アホなんですすいません)

    このコメントはブロック済です
    124 あーろ2019-03-26 00:47

    デデン

    このコメントはブロック済です
    125 あーろ2019-03-26 00:48

    ドドン

    このコメントはブロック済です
    126 あーろ2019-03-26 00:49

    ショボンヌ×8 テテン

    このコメントはブロック済です
    127 あーろ2019-03-26 00:49

    終わりです

    このコメントはブロック済です
    128 あーろ2019-03-26 00:51

    ろくなもの描いて無いですねw

    このコメントはブロック済です
    129 のあ2019-03-26 00:54

    私もよく授業中は落書きの時間になる笑

    このコメントはブロック済です
    130 あーろ2019-03-26 00:55

    で、 友達が怒られてました

    このコメントはブロック済です
    131 あーろ2019-03-26 00:57

    てかこの写真つける機能に動画撮影ってあるんですね

    このコメントはブロック済です
    132 あーろ2019-03-26 00:57

    重くなりそうw

    このコメントはブロック済です
    133 あーろ2019-03-26 01:03

    私、そろそろ終わりますね バイバイです また明日もお願いします(●´ω`●) お昼ぐらいに来ます1時ぐらいかな? バイバイー

    このコメントはブロック済です
    134 のあ2019-03-26 01:04

    私もよく怒られ… 私絵は左でかいて字は右だからすぐバレる!!www

    このコメントはブロック済です
    135 のあ2019-03-26 01:04

    おけー!!おやすみ(^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    136 あーろ2019-03-26 01:07

    おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    137 あーろ2019-03-26 11:05

    おはようございます! 予定より早く来れました! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    138 あーろ2019-03-26 11:09

    今からイラスト描くね! イカちゃん描くのうまくなりたいから、、 返信できないかもです!すいません(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    139 のあ2019-03-26 11:18

    おはよう! 了解、頑張ってね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    140 あーろ2019-03-26 11:28

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    141 あーろ2019-03-26 12:03

    描けた! 下書き始めてしてから描いたけど 下書きって大事ね

    このコメントはブロック済です
    142 あーろ2019-03-26 12:03

    下書き大事ぱーと2

    このコメントはブロック済です
    143 あーろ2019-03-26 12:07

    今日もスプラトゥーン出来ますか? 私は、3時から5時、この間にそろばん2時間行ってきます。 8時30分から長く できます 昨日のお友達さくらんぼと春休みにレベルアップすると約束したので やりたいなぁと思いました

    このコメントはブロック済です
    144 のあ2019-03-26 12:17

    ふぁ!いつも下描きなしでかいてるの…?!すごい!!!

    このコメントはブロック済です
    145 のあ2019-03-26 12:17

    できるよ(^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    146 のあ2019-03-26 12:18

    今日はタコボーイでいこっかな〜( ー̀дー́ )‬

    このコメントはブロック済です
    147 あーろ2019-03-26 12:20

    わーい! タコボーイ私も持ってる!

    このコメントはブロック済です
    148 あーろ2019-03-26 12:20

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    149 あーろ2019-03-26 12:23

    何時からしますか? 8時30分からが一番長くできますけど、、、

    このコメントはブロック済です
    150 のあ2019-03-26 12:37

    タコボーイも好きで たまーにマッシュからタコボーイにしてる(^ω^ ) ガールを使うのは0.01%くらいの頻度だ←

    このコメントはブロック済です
    151 のあ2019-03-26 12:38

    夜の8時半?? 大丈夫だよ!あ、でも2時間くらいでもいい?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    このコメントはブロック済です
    152 あーろ2019-03-26 12:53

    うん! おkー わかったです 今からちょっと返信できないかも

    このコメントはブロック済です
    153 のあ2019-03-26 13:13

    おけー!

    このコメントはブロック済です
    154 あーろ2019-03-26 15:26

    のあさん! ちょっとって言って すごく遅くなっちゃった! すいません!(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    155 あーろ2019-03-26 15:27

    お絵かき再開しますね

    このコメントはブロック済です
    156 のあ2019-03-26 15:28

    私もやることやってたから大丈夫(^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    157 のあ2019-03-26 20:30

    うーんと、ログインしてるね?

    このコメントはブロック済です
    158 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 00:23

    のあさんこんな遅い時間にすいません ごめんなさい、約束破ってしましました そろばんの後に温泉に行くのを忘れていて、 今帰ってきました 自分から言っといてすいません 本当にごめんなさい、、

    このコメントはブロック済です
    159 のあ2019-03-27 09:40

    大丈夫よ!どうしたんかなー?とは思ってたけど(∩ˊᵕˋ∩)・*またできる時にしよー(・ω・)ノシ

    このコメントはブロック済です
    160 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 11:43

    ありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    161 のあ2019-03-27 12:45

    またできるとき教えてね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    162 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 13:05

    はーい! あ、ちょっと出かけて来ますね

    このコメントはブロック済です
    163 のあ2019-03-27 13:25

    行ってらっしゃい(・ω・)ノシ

    このコメントはブロック済です
    164 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 14:42

    ただいまぁ お昼ご飯食べに行ってたー! 美味しかったですw 昨日描いた線画の色塗りしますね

    このコメントはブロック済です
    165 のあ2019-03-27 14:46

    いいなー、おかえり! 何食べたのー?? お!楽しみにしてるね(∩ˊᵕˋ∩)・*\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    166 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 14:48

    ねーねぇ(●´ω`●) ブログみたいな感じにイラストとか今日あったこととかを 投稿するお部屋があれば見にきてくれますかね?(*´-`) 返信願います!

    このコメントはブロック済です
    167 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 14:50

    えっとね ラーメンですw 今から頑張りますね

    このコメントはブロック済です
    168 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 17:54

    ドヤッ どうですか? マッシュボーイくん!

    このコメントはブロック済です
    169 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 17:56

    ちょっと落ちるね。

    このコメントはブロック済です
    170 のあ2019-03-27 18:32

    教えてくれたら寧ろみにいきたい!

    このコメントはブロック済です
    171 のあ2019-03-27 18:33

    うまい!!!なんか日に日に上手くなってる…!!!

    このコメントはブロック済です
    172 のあ2019-03-27 18:33

    返事まちまちでごめんね〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    このコメントはブロック済です
    173 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 19:15

    ありがとう! じゃあブログ部屋 作ろうかな、、 明日のお昼1時に作ります!

    このコメントはブロック済です
    174 のあ2019-03-27 19:22

    おーー!!みにいこ(*´ ∨`)\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    175 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 20:03

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    176 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 21:20

    水着いかちゃん お色気ないけどどうかな?w 感想聞かせてください!

    このコメントはブロック済です
    177 のあ2019-03-27 21:21

    げそ型可愛い〜!!!色合いが好き 1つアドバイスすると輪郭の横幅をもうちょい狭めたら いいのかな?っておもった(∩ˊᵕˋ∩)・*でしゃばってごめん(--;)

    このコメントはブロック済です
    178 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 21:28

    いやいや、 たしかにそうですねw 太ってそうw コラボイラスト描いていいですか?

    このコメントはブロック済です
    179 のあ2019-03-27 21:31

    でも可愛い(*´ ∨`)\❤︎/ えー!描いてくれるの!!!ありがとう、是非!!

    このコメントはブロック済です
    180 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 21:32

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    181 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 21:34

    ちょっと 遅くなるかもですが

    このコメントはブロック済です
    182 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-27 21:35

    ちょっと落ちますね

    このコメントはブロック済です
    183 のあ2019-03-27 21:40

    りょーうかいです! もう少ししたらスマホのアプリをリア友とするから返事遅れるかも汗

    このコメントはブロック済です
    184 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 01:55

    のあさん! 明日のお昼1時にあーろのブログ作るって言ったんですが、 家庭の事情により明日の夕方ごろに作ります! すいません!

    このコメントはブロック済です
    185 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 11:21

    のあさん おはよう

    このコメントはブロック済です
    186 のあ2019-03-28 11:28

    おはよう(・ω・)ノシ 大丈夫だよ!!ブログ楽しみにしてる!!!

    このコメントはブロック済です
    187 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 12:06

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    188 のあ2019-03-28 12:16

    はーい(^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    189 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 12:38

    のあさん!できた! 左がのあさんです(●´ω`●) 遅くなっちゃったです どうかな?

    このコメントはブロック済です
    190 のあ2019-03-28 13:01

    お!!!ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*ちゃんと伊達コンの模様も目にいれてくれてる〜!!!!かわい

    このコメントはブロック済です
    191 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 13:09

    伊達コンしっかり入れたよーw ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    192 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 18:04

    あーろのブログ部屋作ります! あーろって検索したらでてくると思います

    このコメントはブロック済です
    193 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 18:12

    つくりましたぁ!

    このコメントはブロック済です
    194 のあ2019-03-28 18:39

    みにいくねー♪

    このコメントはブロック済です
    195 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 21:19

    スプラトゥーンしてきます(・∀・) (自己中乙)

    このコメントはブロック済です
    196 のあ2019-03-28 21:27

    私もいましてる笑

    このコメントはブロック済です
    197 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 21:36

    入って来てくれてありがと!

    このコメントはブロック済です
    198 のあ2019-03-28 21:41

    うん! いまいろんな武器練習してるから雑魚くてごめんw

    このコメントはブロック済です
    199 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 21:50

    いやいやってあれ? 抜けたんですか?

    このコメントはブロック済です
    200 のあ2019-03-28 21:51

    落ちるね いくら雑魚とはいえただでさえこっち全敗だったからちょっと煽るのは自重してほしかったな…ごめん

    このコメントはブロック済です
    201 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 22:12

    ごめんなさい! 本当になんとお詫びすればいいのやら、、 相手の気持ちにならずに、、 大変申し訳ございませんでしたm(__)m これからはしません すいませんでした

    このコメントはブロック済です
    202 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 22:22

    のあさん、、 ごめんなさい(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    203 のあ2019-03-28 22:27

    うん、大丈夫(^ ^ )

    このコメントはブロック済です
    204 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 22:30

    あ、あ、 ありがとうございます(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    205 のあ2019-03-28 22:54

    ううん!おっけー!

    このコメントはブロック済です
    206 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 23:05

    m(__)m

    このコメントはブロック済です
    207 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 10:57

    おはようございます! 今日もよろしくです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    208 のあ2019-03-29 11:05

    宜しくね!おはよ!!

    このコメントはブロック済です
    209 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 11:20

    (≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    210 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 13:42

    ねぇねぇのあさん 自分なりのレースの描き方みつけた! あ、ちょっと出かけますね これ↓どうかな?

    このコメントはブロック済です
    211 のあ2019-03-29 13:50

    おお!!うまい!!いいとおもう…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    212 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 18:40

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    213 のあ2019-03-29 18:42

    私レースかくことがまずないからなぁ…

    このコメントはブロック済です
    214 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 18:48

    今日ってスプラトゥーンできますか? 私友達とやるんですけど

    このコメントはブロック済です
    215 のあ2019-03-29 18:54

    スプラトゥーンはどうだろう…昼間やったからやらないかもしれない(´TωT`) もしやる場合言うね!!

    このコメントはブロック済です
    216 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 18:56

    はーい! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    217 のあ2019-03-29 19:03

    ( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    218 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 19:21

    のあしゃん! ホタルちゃんしか描けなかった(´・ω・`) アオリちゃん描けなかった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    219 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 19:29

    スプラトゥーンしてきます!

    このコメントはブロック済です
    220 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 19:30

    あっ(察し)

    このコメントはブロック済です
    221 のあ2019-03-29 19:35

    ほたるちゃんかけるの凄い!!!げそ型上手い〜( *`・ω・)♡♡

    このコメントはブロック済です
    222 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 19:45

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    223 のあ2019-03-29 19:51

    うん!!どういたしまして(∩ˊᵕˋ∩)・*♡♡

    このコメントはブロック済です
    224 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 21:37

    のあさん よろしく

    このコメントはブロック済です
    225 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 21:41

    今日は私ギア集めです フレンドは抜けました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    226 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-29 21:55

    のあさん、、 すいません! 負けてばっかだったので抜けました

    このコメントはブロック済です
    227 のあ2019-03-29 22:16

    今の部屋はみんな上手かった汗 連敗はきついよね いつも勝率より負け率のほうが高い私だから気持ちはわかるww ハイドラ練習中で塗りとかあんまりできなくてごめん(›´ω`‹ )ありがとうね!

    このコメントはブロック済です
    228 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-30 12:07

    のあさん、こんにちは 私、今起きましたw 今日もよろしくです^ - ^

    このコメントはブロック済です
    229 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-30 12:11

    返信遅れてすいません! ハイドラ私も使ってた時ありました 全然塗れないですよね、、 キルもできないですよね、、 今、私なんのブキ使ったらいいかわかんないので いいブキを探していますw

    このコメントはブロック済です
    230 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-30 14:38

    過去絵ですが、初デジタルです 何かわかりますかw?

    このコメントはブロック済です
    231 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-30 15:51

    ねえねえのあさん 模写ってネットにアップしたらダメなんですかね 私は姉に言われてアップはしていないんですが、、 どうなんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    232 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-30 17:12

    のあしゃん、、?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    233 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-30 18:13

    のあしゃん、また夜に来るね、、、、

    このコメントはブロック済です
    234 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-31 01:03

    のあさん、、結局来なかった、、 ずっと待ってるからね ずーっと 待ってるからね のあしゃん おやすみ、、、

    このコメントはブロック済です
    235 淫夢2019-03-31 01:23

    ざまぁw

    このコメントはブロック済です
    236 のあ2019-03-31 08:56

    あーーーっっ ごめん…いろんな人とお話してたら何処かが抜けてしまうっていう…(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    237 のあ2019-03-31 09:02

    ほんとごめんね

    このコメントはブロック済です
    238 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-31 11:44

    うん!全然大丈夫ですよ もう来ないかと思いましたよ〜T^T 良かった〜! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    239 のあ2019-03-31 13:50

    うん!これから浮上あまりできなくなるけど、宜しくね(´;ω;`)ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    240 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-31 18:51

    え? 何があったんですか、、 じゃあ、また会える時までですねm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    241 のあ2019-04-01 17:14

    家庭の事情が(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    242 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-01 17:57

    あ、すいませんでした( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    243 のあ2019-04-02 17:17

    いやいやいや大丈夫!!こちらこそごめんね汗

    このコメントはブロック済です
    244 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-12 20:41

    のあさん久しぶり!(๑>◡<๑) 6年生になったよ(●´ω`●) 来年は中学生かぁ やっと金曜日になった! このスレッドに帰ってこれるのは金、土、日だけだからなぁ またおしゃべりできたら嬉しい(о´∀`о) こんな古いスレあげてごめんなさい(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    245 のあ2019-04-13 09:50

    大丈夫だよー、こんにちは!! 久々やね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و がっこがんばってね(^ω^ )

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記