つっこみ派!

スレッド

書き込み一覧(87件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 つっこみ派22019-02-02 12:57

テスト

    このコメントはブロック済です
    37 つっこみ派22019-02-02 23:38

    通信エラーなっちゃいます、ごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    38 つっこみ派2019-02-02 23:44

    エラーぽかったら、私もキャンセルしてもう一度募集しますね!

    このコメントはブロック済です
    39 つっこみ派22019-02-03 00:13

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    40 つっこみ派2019-02-03 00:23

    えいえんまで行ったらやめますか?

    このコメントはブロック済です
    41 つっこみ派22019-02-03 00:30

    そうですね。 えいえんまでにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    42 ピーちゃん2019-02-03 00:32

    腕前オールXのピーちゃんと申します 以後お見知りおきを

    このコメントはブロック済です
    43 つっこみ派2019-02-03 00:32

    了解です〜! ちなみにリアルには男性ですか?女性ですか? 言いたくなかったらいいです。

    このコメントはブロック済です
    44 つっこみ派2019-02-03 00:36

    こんばんは! まだやってますよ! もう少しでやめちゃいますが…やりますか?

    このコメントはブロック済です
    45 つっこみ派22019-02-03 00:43

    男です... ブキ変えたかったら言ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    46 つっこみ派2019-02-03 00:48

    私は女です!(笑) 武器変えますー? 何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    47 つっこみ派22019-02-03 00:51

    そうなんですねw 使いたいのありますか?

    このコメントはブロック済です
    48 つっこみ派2019-02-03 00:52

    マルチミサイルにしてみました(笑) 今度のフェスも一緒にできたらいいな〜!!

    このコメントはブロック済です
    49 つっこみ派22019-02-03 01:04

    うれしい! 時間が合えばいっしょにやりましょう👍

    このコメントはブロック済です
    50 つっこみ派2019-02-03 01:08

    ぜひぜひー! その時はこの掲示板にきますか? フレンドだからやっていたら入る感じですかね!

    このコメントはブロック済です
    51 つっこみ派2019-02-03 01:27

    えいえんになりましたね〜 次で最後にしようと思います!

    このコメントはブロック済です
    52 つっこみ派22019-02-03 01:29

    えいえんいきましたー、楽しかったです! フレンドなんですけど、名前よく変えちゃいますw

    このコメントはブロック済です
    53 つっこみ派2019-02-03 01:29

    ちょうど通信エラーなのでやめましょうか! 今日は本当にありがとうございました。 すごくすごく楽しかったです!!

    このコメントはブロック済です
    54 つっこみ派2019-02-03 01:30

    そうなんですかー? 名前変えちゃうんですね! 私もたまに変えます(笑) 今度一緒にできそうな時はどうしたらいいでしょうか… ガチマッチとかも鍛えてほしいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    55 つっこみ派22019-02-03 01:32

    こちらこそ、ありがとうございました! リグマとかフェス今度よければいっしょにやりましょう('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    56 つっこみ派2019-02-03 01:37

    ありがとうございます☆ やりましょうね〜! 今日はタコガールに合わせてもらったり、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    57 つっこみ派22019-02-03 01:37

    この掲示板でまた連絡できますかね? 自分もまだS+なんでまだまだですw

    このコメントはブロック済です
    58 つっこみ派2019-02-03 01:41

    さすがに連絡先のせるとまずいですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    59 つっこみ派2019-02-03 01:43

    私はA+どまりです…だんだん下がってくるし。 S+なんて尊敬ですよぉー!

    このコメントはブロック済です
    60 つっこみ派22019-02-03 01:47

    まったく使ってないんですけどツイッターとかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    61 つっこみ派2019-02-03 01:47

    私もツイッター使ってません! たしか登録だけしてる?かも? どうやって教えたらいいんでしょうーー?

    このコメントはブロック済です
    62 つっこみ派2019-02-03 01:50

    登録はしてました!

    このコメントはブロック済です
    63 つっこみ派22019-02-03 01:51

    自分も登録はしてるんですけど、使い方わかんないですw idから検索できたと思うんですよねー

    このコメントはブロック済です
    64 つっこみ派2019-02-03 01:54

    idのせれますか?

    このコメントはブロック済です
    65 つっこみ派22019-02-03 01:56

    @string_gamingってid、いかってなまえですw 検索できますか?

    このコメントはブロック済です
    66 つっこみ派2019-02-03 01:57

    ちょっとやってみますね!

    このコメントはブロック済です
    67 つっこみ派22019-02-03 02:06

    出てこないですか?新しいの作ればいけるのかな...

    このコメントはブロック済です
    68 つっこみ派2019-02-03 02:06

    キーワード検索に入れてみたんですけど、ヒットしません… やり方が悪いのかてん

    このコメントはブロック済です
    69 つっこみ派2019-02-03 02:06

    出てこないです…外人さんしか。

    このコメントはブロック済です
    70 つっこみ派22019-02-03 02:07

    まったく使ってないんで、ヒットしないのかもしれませんw 新しいのつくってみます!

    このコメントはブロック済です
    71 つっこみ派2019-02-03 02:08

    あー!! わかりました! 今フォロー?してみたんですけど、合ってますか?

    このコメントはブロック済です
    72 つっこみ派22019-02-03 02:10

    フォローされてますね!よかった!

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん2020-02-08 20:28

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 815a62b752fac87
    75 hiro2022-03-27 18:13

    お元気ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: a988277cfc2fe52
    76 taro2022-07-29 23:47

    元気です。覚えていてくれてありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 815a62b752fac87
    77 hiro2022-08-01 06:31

    元気そうで良かった! 3も買う?スプラ楽しみましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 815a62b752fac87
    78 hiro2022-08-03 23:32

    もう見てないか!仕方ないです。 お元気で!

    このコメントはブロック済です
    ID: 815a62b752fac87
    79 hiro2022-08-09 23:16

    もう一緒には遊ばない  よね?

    このコメントはブロック済です
    ID: a988277cfc2fe52
    80 taro2022-09-29 02:45

    ごめんね、スプラもうやってないんだ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 629a954ea693140
    81 ひーろ2023-10-11 22:12

    1年ぶり! やっぱりスプラやってない?

    このコメントはブロック済です
    ID: a988277cfc2fe52
    82 taro2023-10-16 15:58

    うれしい! うん、スプラやってない...

    このコメントはブロック済です
    ID: 629a954ea693140
    83 ひーろ2023-10-16 16:58

    忙しくてスプラする暇ない感じかな? それとも他のゲームしてる? TwitterかDiscordおしえてもらえたら嬉しいんだけどなー

    このコメントはブロック済です
    ID: a988277cfc2fe52
    84 taro2023-10-20 22:54

    うん、忙しくてゲームはもうしてない、、 スプラ3やってるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 629a954ea693140
    85 ひーろ2023-10-21 06:29

    そっかぁ もう社会人になったのかな? スプラ3やってるよー! もう連絡取りたくないかもだし無理しなくていいよ ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 629a954ea693140
    86 ひーろ2023-10-21 16:43

    いいね 押した?

    このコメントはブロック済です
    ID: 629a954ea693140
    87 ひーろ2023-10-21 16:43

    もうコメントしない方がいいってことかなぁ?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記