ごはんのごはんによるごはんの為のスレッド23

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: SUJIKO58
1 ごはんですよ!!2018-11-21 21:28

ごはんにちは。 管理人のごはんですよ!!です♪ 全米が癒されたなるとん、全知全能ウール神、よんなーⅹ2みかんさん、筋子生みの親ゆいパパ、絹江にパンパンパンダさん、雑っぽいヨッシー&ところん、古き戦友ぽてと&とーり、滑り込みセーフしょうゆ、その他気まぐれなタコ、TOSHIKIさん、TOMOKOさん、カーズ、早朝勢の方々など 好きな時に自由に遊んでます♪ あー飯食いてぇーって思った米フレは、誰でも食い荒らしに来てね♪ ※このスレッドはゆいとぱぱ著作物の利用許諾を受けて作成しています♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    952 ナルト@742018-12-05 16:33

    おめでとう!!

    このコメントはブロック済です
    953 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-05 16:33

    早速1.1ついたぜ~。 この調子で1.3を!w

    このコメントはブロック済です
    954 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-05 16:38

    てか竹がつえーw

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    955 ごはんですよ!!2018-12-05 21:14

    明日解禁だー(´πωπ`*) 何気2週間以上封印してた笑 クソエイム((o(´∀`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    956 ごはんですよ!!2018-12-05 21:14

    明日オールして3時半には始められるようにしよ(´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    957 ごはんですよ!!2018-12-05 21:15

    明後日だった( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    958 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 21:25

    ワイは関西なンゴ

    このコメントはブロック済です
    959 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 21:26

    …良い方じゃない?

    このコメントはブロック済です
    960 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 21:27

    つ、ついにスプラの封印を解く時が来た…! (本当にとは言ってない)

    このコメントはブロック済です
    961 つくりんのLINE友2018-12-05 21:29

    LINEの通知来てたから来てみたけど、、、これと言って何もない

    このコメントはブロック済です
    962 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-05 21:30

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    963 ナルト@742018-12-05 21:32

    こんばんは。ごはんのフレですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    964 ナルト@742018-12-05 21:32

    とーりさんも封印してたの?!w

    このコメントはブロック済です
    965 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-05 21:33

    ありゃ、ナルトアイコンカービィ何だwww

    このコメントはブロック済です
    966 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-05 21:35

    つくりんの名前知ってるんだったらLINE始めた?

    このコメントはブロック済です
    967 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-05 21:35

    それともきいただけか

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    968 ナルト@742018-12-05 21:39

    質問に答えて欲しいです....あと、初対面で呼び捨ては辞めて欲しいです....

    このコメントはブロック済です
    969 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-05 21:42

    まず、初対面じゃないからねそれに呼び捨ての許可は得ているはずだ

    このコメントはブロック済です
    970 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-05 21:42

    メッシーとはここで知り合った

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    971 ナルト@742018-12-05 21:44

    マジですか?!すみません、忘れてました....

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    973 ごはんですよ!!2018-12-05 21:58

    お前まじ何しよん? ふざけるにも程があるだろ

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    974 ナルト@742018-12-05 22:00

    誰か分からない...

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    975 ごはんですよ!!2018-12-05 22:00

    みなとだよ 史上最高に切れてる

    このコメントはブロック済です
    976 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 22:00

    勉強なう

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    977 ナルト@742018-12-05 22:01

    .....

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    978 ごはんですよ!!2018-12-05 22:01

    正直前に怒った時まだまだ自分の中では許容範囲で戻ってきたら許しそうかな、とか思ってたけどふざけすぎ

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    979 ナルト@742018-12-05 22:13

    正直言うと....あんなことがあって、このような感じで来るのは非常識(?)だと思う....

    このコメントはブロック済です
    980 ごふぁんところてん!@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 22:15

    いつからこんなんになったんだ…

    このコメントはブロック済です
    981 ごふぁんところてん!@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 22:17

    私が居ない時何かあったのかもしれないけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    982 ナルト@742018-12-05 22:19

    結構最初からだったと思う。昔ところんに戦犯とか言ってたの覚えてないかな?

    このコメントはブロック済です
    983 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 22:20

    セットはしてあったけどね、やって無かったのよ。

    このコメントはブロック済です
    984 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 22:21

    ん?僕が居ない間に一体何が…

    このコメントはブロック済です
    985 ごふぁんところてん!@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 22:21

    「カーボン戦犯」って言われたの覚えてるよ… 確かにあの頃、リグマやってた時は下手だったからしょうがないと思ってたけど…

    このコメントはブロック済です
    986 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 22:22

    ね、姉さんがキレた!? 僕も通報しとこ。( ^o^)ノ 凸ポチッ

    このコメントはブロック済です
    987 ごふぁんところてん!@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 22:24

    こんな人だとは思ってなかったよ( ・^・)

    このコメントはブロック済です
    988 ごふぁんところてん!@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 22:25

    では気分転換にお風呂に入って来ます。 出たら来るとか来ないとか

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    989 ナルト@742018-12-05 22:28

    自分もサモランの時言われたことある.....その時一緒にしていた、スプリガンさんという方みたいに、アドバイスだけならいいと思うけど、悪口はその方を不快にするだけなので、個人的には良くないと思う.....

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    990 ナルト@742018-12-05 22:29

    今日は落ちます〜おやすみかん(「🍊・ω・)「🍊

    このコメントはブロック済です
    991 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-05 22:31

    ナルトさんも寝たね。じゃあ僕も寝よ。     ┗┯┛   ./ /│  \       │       ∩  もう寝る    <⌒/ヽ-、__  /<_/____ /

    このコメントはブロック済です
    992 ごふぁんところてん!@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-05 23:04

    アドバイスだけなら上手くなるし、本当に有難いけど、悪口みたいな感じで言われると嫌な気持ちになるよね… あと、今日眼鏡壊れました_(┐「ε:)_(超関係ない) 自分も落ちますーおやすミントアイス!( /・.・)/三🍨

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    993 ごはんですよ!!2018-12-06 05:41

    ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    994 ごはんですよ!!2018-12-06 05:46

    あ、昨日のこと心配してるかもしれないけど ここだけの話、全く切れてないから安心してw 反省して欲しかったから強く言っただけ(ボソッ)

    このコメントはブロック済です
    995 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-06 06:22

    べーつにーこっちからしたら本気で戻って来ようと思ったわけでもなくどうなってるか気になって見に来ただけ

    このコメントはブロック済です
    996 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-06 06:23

    まぁこれ言うからもめんだけどな

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    997 YP まよパン2018-12-06 06:39

    起きるの早いですな〜 こりゃテストも期待できますな(-⊡ω⊡)

    このコメントはブロック済です
    998 つくりんのLINE友◆bUgTaBI2tA2018-12-06 06:49

    、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    999 ごはんですよ!!2018-12-06 06:58

    見に来るだけならまだしもコメするならそれなりに謝るとかの態度あるでしょ?どんだけ前回穏便な私(自分で言うな)が説教したか覚えてんの? 何様だか知らないけど舐めすぎだよあんた

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    1000 ごはんですよ!!2018-12-06 07:06

    寝落ちしたなんて言えない(´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    1001 ナルト@742018-12-06 07:07

    ちょっと時間あったから、少し来れた!(平日の朝来れたの初めてかもw)おはよ〜!

    このコメントはブロック済です
    1002 トォーリスガーリ・G・トーリン◆jl7ykaIc.22018-12-06 07:08

       _____    |もはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記