チームを作りませんか?

スレッド

書き込み一覧(44件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リン2018-11-10 20:46

4人チームを作りたいです。ランクは45です…そこまで強くないです。出来ればメールとかしながらお互いを知って、楽しくやりたいです。浅はかですみません😣💦よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    2 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-10 20:53

    メールアドレスは教えられないけど、私でよければ、、

    このコメントはブロック済です
    3 リン2018-11-10 20:56

    本当ですか⁉ありがとうございます❗じゃあリアルタイムでやるときスレッドで出来ますか…?

    このコメントはブロック済です
    4 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-10 20:59

    ??? 今日はダメです!ゴメンナサイ! 私コメ九時までなので!、 明日また、ゆっくりお話ししましょう、

    このコメントはブロック済です
    5 リン2018-11-10 21:00

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    6 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 11:10

    こんにちわ!

    このコメントはブロック済です
    7 レモネード◆1UoSOwgRT.2018-11-11 11:24

    (/ω・\)チラッ入っていいですか?ここってチーム掛け持ちok?

    このコメントはブロック済です
    8 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 12:03

    おお! レモネードちゃん! 丁度喉乾いてたんだ!フフフ

    このコメントはブロック済です
    9 エターナルフォースブリザード◆1UoSOwgRT.2018-11-11 12:23

    お昼ご飯食べたけどまだお腹すいてるんだよねー イカやき美味しそう😋😃😋

    このコメントはブロック済です
    10 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 12:28

    食べんなやぁぁぁぁぁぁ! てか、誰やぁ

    このコメントはブロック済です
    11 レモネード エターナルフォースブリザード◆1UoSOwgRT.2018-11-11 12:28

    名前こっちにしよ。

    このコメントはブロック済です
    12 エターナルフォースブリザード◆1UoSOwgRT.2018-11-11 12:29

    トリップをよくみてみたまえ

    このコメントはブロック済です
    13 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 12:30

    お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁ!  そんな~絞れナイジャン

    このコメントはブロック済です
    14 レモネード エターナルフォースブリザード2018-11-11 12:30

    トリップ面倒ー

    このコメントはブロック済です
    15 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 12:36

    うわ! レモネードがブリザードォォ

    このコメントはブロック済です
    16 リン2018-11-11 15:48

    掛け持ちでも全然🆗👍です!

    このコメントはブロック済です
    17 リン2018-11-11 15:50

    …えっと,フレコかいておきますね 5629_7015_1412 です!宜しくお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    18 リン2018-11-11 15:55

    申請送ったら多分 キョンシーおにごしよ って出てくると思います.変えるかもしれないけど…

    このコメントはブロック済です
    19 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:07

    はーい!オケです! 今日しますか?

    このコメントはブロック済です
    20 リン2018-11-11 16:13

    今やってますか?

    このコメントはブロック済です
    21 レモネード2018-11-11 16:14

    わたし今からバイトします!!

    このコメントはブロック済です
    22 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:15

    はい、今レギュラーです!

    このコメントはブロック済です
    23 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:16

    送りました~

    このコメントはブロック済です
    24 リン2018-11-11 16:16

    ぺんたってお名前ですか?

    このコメントはブロック済です
    25 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:19

    そうで♪♪ヽ(´▽`)/ 今から何します?

    このコメントはブロック済です
    26 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:19

    今からでなくても大丈夫デェス

    このコメントはブロック済です
    27 リン2018-11-11 16:20

    今始めました❗

    このコメントはブロック済です
    28 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:22

    はーい! どうします?レモネードさんについて行きますー? レギュラー?

    このコメントはブロック済です
    29 リン2018-11-11 16:25

    ぺんたさん始めたら入ります。レモネードさんまだ申請来てなくて…

    このコメントはブロック済です
    30 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:25

    バイトとレギュラーどっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    31 リン2018-11-11 16:27

    えっと…、じゃあバイトで…

    このコメントはブロック済です
    32 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:27

    あ、じゃあ、レモネードちゃんに検討しに行くのでしばしお待ちを~

    このコメントはブロック済です
    33 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:29

    部屋作りました~

    このコメントはブロック済です
    34 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:30

    あと、数分待ちましょう~

    このコメントはブロック済です
    35 リン2018-11-11 16:31

    はい!

    このコメントはブロック済です
    36 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:41

    どうしました~

    このコメントはブロック済です
    37 リン2018-11-11 16:42

    今日は親の都合でお先に失礼します。ありがとうございました❗

    このコメントはブロック済です
    38 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:42

    有り難うございましたー!

    このコメントはブロック済です
    39 リン2018-11-11 16:43

    いきなりやめてすみませんでした😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    40 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-11 16:44

    大丈夫ですよー! また、一緒にやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    41 リン2018-11-11 16:46

    はい!

    このコメントはブロック済です
    42 レモネード2018-11-11 16:50

    バイトありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    43 リン2018-11-11 18:15

    レモネードさん後でフレ申請送っときますね!

    このコメントはブロック済です
    44 レモネード2018-11-11 18:22

    あっ はい!!明日認証しておきます(。・ω・)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記