早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 YP ゆいとぱぱ2018-11-04 11:07

おはようございます。 管理人のゆいとぱぱです。(SW:384964576771) 《ボイチャdiscord:ゆいとぱぱ#5779》 開花宣言した副管理人スライリィ、隠しきれない艶っぽさ 秘書の職人さん、スネ夫ヘアーあすなろさん、耳をすませばパンダさん、親方ツンチャリさん、新しいパパだよ、ちおパパさん、沈黙気味のセナと醤油、早朝勢に片足突っ込んだ米と羊毛、愉快な仲間で早朝リグマ、サーモン、週末プラベで盛り上がってます♪ 早朝マッチングに困ってる方は覗いて見てね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    952 YP あすなろ2018-11-09 03:33

    おはようございます🌞 えっ!スラさんが まさかの… いなくなっても永遠のライバルです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 03:35

    あすなろさんも聞いて無かったんやなぁ、、 こんな抜け方するなんて、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    954 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 03:38

    これは寂しいなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    955 YP あすなろ2018-11-09 03:40

    お聞きしてなかったですね(;ω;) でも体調不良なら仕方ないですよ 土日とか暇な時は覗いてくださるのを期待するしか…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    956 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 03:42

    週末アイドル枠でも良かったのに、、 discordもゲーム8のアカウントも、もう切れてる気がする、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    957 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 03:53

    パンダさんと職人さん起きてくるかなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    958 時に敵対的、時に好意的な姫の自転車♪2018-11-09 03:58

    おはようございます。 体調よくなりますように。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 03:59

    チャリさんおはようございます! ちょっと雰囲気こんなんですが、チーム揃いそうならアサリいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    960 時に敵対的、時に好意的な姫の自転車♪2018-11-09 04:00

    行きましょう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    961 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 04:07

    とりあえずガチっといてください(´ー∀ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 04:08

    あすなろさんもINしてるな( ・ㅂ・)و ̑̑ 後1人、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    963 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 04:09

    必ず4時に起きてくる漢スライリィの存在感っ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    964 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 04:10

    ん?職人さんINしてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 04:11

    あすなろさん待ち( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    966 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 04:12

    ガチ潜ったかな?

    このコメントはブロック済です
    967 たうえ2018-11-09 05:10

    ありがとうございました S+になれたんですが、ほとんどお役に立てず💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    968 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 05:11

    素晴らしい動きでしたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    969 YP あすなろ2018-11-09 05:59

    皆さんお疲れ様でした!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    970 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 06:35

    アサリ結構楽しめたね(*´∀`)♪ 親方頼みの戦略になりがちでしたが、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 06:59

    夜のガチホコのマッチング率が低いんで、ガチホコ専用スレッド立ち上げてました♪ 日中勢も早起きしたくなるような、運営を目指していきます( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    972 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 07:04

    立ち上げてみましたの誤字( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    973 YP あすなろ2018-11-09 07:51

    パパさん新規開拓がんばっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 見守っております(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 07:54

    あすなろさんの裸族みたいに、未開の地を掘り起こしたい所存です( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    975 YP あすなろ2018-11-09 07:57

    まさか裸族COから2日で浸透しましたからね_:(´ཀ`」 ∠): 恐ろしいです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 08:00

    ワールドワイド裸族( ✧Д✧) カッ!! みんな裸で出歩くあすなろさんに憧れてんやで!

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    977 YP あすなろ2018-11-09 08:06

    いやいや自分裸では出歩かないですよw 家だけです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 08:14

    尾びれ背びれ(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    979 YP あすなろ2018-11-09 11:45

    つきすぎですね! くびれが欲しいです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    980 たうえ2018-11-09 11:51

    夜スプラすることがあったらお世話になります✨(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    981 たうえ2018-11-09 11:51

    ぱぱさんのQ&Aにどうして私がでてくるのかしら、、、? _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    982 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 11:52

    個室なんで楽しみにしてます┏●

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 11:58

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 11:59

    溢れ出るラブラブ感( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    985 YP まよパン2018-11-09 12:13

    ((((;゚;Д;゚;))))ヒィッ こんなにおぞましくなってしまわれたのですか…

    このコメントはブロック済です
    986 ゆいとぱぱPC2018-11-09 12:16

    尾ビレ背ビレがセクシーポイントです🎶

    このコメントはブロック済です
    987 たうえ2018-11-09 12:18

    コントローラーが持ちづらそう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ゆいとぱぱPC2018-11-09 12:21

    念能力で動かしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    989 YP あすなろ2018-11-09 12:28

    こんな姿嫌だー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    990 YP あすなろ2018-11-09 12:30

    犯人はパンダさんです!(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    991 たうえ2018-11-09 12:34

    今日から主食をパンダ肉🍖にしようと思います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 12:40

    滋養強壮( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    993 YP まよパン2018-11-09 12:48

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ごめんなさーーーーい!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    994 YP まよパン2018-11-09 12:50

    クロロのインサイドフィッシュ?ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    995 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 12:51

    おぉ、それでも良かったけど、尾びれ背びれが少ないな(* ̄m ̄)プッ これはレベルE( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    996 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 12:52

    さっきから新しいスレッドが作れない、、 溢れたらホコに愛されたスレッドで繋いでください┏●

    このコメントはブロック済です
    997 たうえ2018-11-09 13:03

    いえーい、ジャスティス✨(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    998 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 13:05

    ギリギリ出来たぁ! さぁ次のスレッドにレッツ引越しだぁ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 13:08

    サンシャイン職人( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 13:09

    芋掘りに出かけて帰ってこないスライリィ爺さんを探してます( ̄▽ ̄;) 見かけたら当スレッドか、110番に、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 YP ゆいとぱぱ2018-11-09 13:09

    いつでも帰って来るんやでぇー (」゚Д゚)」オ────イ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記