スプラの実家3

スレッド

書き込み一覧(940件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-09-01 02:08

お帰りなさいヾ(๑╹◡╹)ノ" お疲れ様でした(*≧∀≦*) 今日もエンジョイしよーヾ(๑╹◡╹)ノ" 関係者のみで楽しむ部屋です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    891 しんや2018-09-05 02:54

    くそー(>人<;) あと、10秒欲しかった(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    892 TOSHIKI2018-09-05 02:55

    切り換えて最後勝って皆さんで祝杯をあげましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    893 しんや2018-09-05 03:02

    悔しいー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    894 TOSHIKI2018-09-05 03:02

    ごめん🙏最後の方疲れもあったせいかコンディション上がらず申し訳ないごめんなさい🙏🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    895 しんや2018-09-05 03:02

    でも楽しかったな〜(*≧∀≦*) ありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    896 しんや2018-09-05 03:03

    いやいや、楽しかったです(*≧∀≦*) ありがとうございました(*≧∀≦*) (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    897 AKIRA2018-09-05 03:03

    アサリ楽しいね👍 ビーコンの良い設置場所調べとく👍

    このコメントはブロック済です
    898 しんや2018-09-05 03:04

    お願いします(*≧∀≦*) めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    899 TWICE2018-09-05 03:04

    皆さん有難うございました‼️ 凄く楽しかったです😆 またお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    900 TOSHIKI2018-09-05 03:05

    しんや、アキラ、TWICE今日も遅い時間まで本当にありがとう御座いました^ ^最高にエンジョイ出来ました^ ^ビーコンのスパジャンの速さには凄くビックリでした‼️ 本当ありがとうまたの機会も宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    901 しんや2018-09-05 03:05

    T W I C Eもありがとうね(*≧∀≦*) ちょーー楽しかった(*≧∀≦*) 身体大事にしてね(*≧∀≦*) 早く良くなるといいなー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    902 しんや2018-09-05 03:06

    みなさん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)楽しかったです(*≧∀≦*) また、よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    903 AKIRA2018-09-05 03:07

    此方こそ有り難う御座いました😆 ビーコン使い始めてまだ3日目くらいなんで、まだまだ何ですけど、アサリの時はこれで行こうと思ってるんでまた宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    904 TOSHIKI2018-09-05 03:08

    ゆみうあさん遠慮させてしまってごめんなさい🙏また是非、ゆみうあともご一緒してマニュコラ技術を学びたいです^ ^またご一緒出来る機会あれば宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    905 AKIRA2018-09-05 03:08

    TWICEは早く体調治してね👍 また宜しく‼️

    このコメントはブロック済です
    906 AKIRA2018-09-05 03:10

    しんやいつもありがとう😆 昨日に引き続き、今日も寝らんで良かった😊 仕事中に居眠りしてクビになったら責任取ってね😆笑 また明日もしようね😆 おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    907 しんや2018-09-05 03:11

    クビになったら一緒に風呂屋しましょう(*≧∀≦*)今日はありがとうございました(*≧∀≦*) また、明日よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    908 ゆみうあ2018-09-05 03:12

    遠慮じゃないですよ✌️ 本当にガチマに行かないと。と思ってました‼ また機会があれば宜しくです‼ お疲れ様でした🙌

    このコメントはブロック済です
    909 TOSHIKI2018-09-05 03:12

    明日も頑張りましょう^ ^皆さんお疲れ様です^o^お休み💤🛌^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    910 しんや2018-09-05 03:13

    T O S H I K Iさんもありがとうございました(*≧∀≦*)またよろしくお願い致します(*≧∀≦*) 楽しかった(*≧∀≦*)です。

    このコメントはブロック済です
    911 しんや2018-09-05 03:13

    ゆみうあー(*≧∀≦*) もう寝る??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    912 ゆみうあ2018-09-05 03:13

    皆、お疲れ様でした‼✌️ エンジョイ出来たみたいで何よりです😆 また機会があれば宜しく‼🙌 (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    913 TOSHIKI2018-09-05 03:14

    ゆみうあ少し質問ですけど腕前Xのガチマってなってから放置してても月変わったら自然と落ちるんですか⁉️ しんやこちらこそ今日もありがとう^ ^最高にエンジョイ出来たよ^o^またエンジョイしよね^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    914 ゆみうあ2018-09-05 03:18

    多分落ちない?この前しんやにも 聞かれて調べたら落ちないと書いてました‼ 公式の情報ではないので絶対とは言えませんが 大丈夫だと思います⁉✌️

    このコメントはブロック済です
    915 TOSHIKI2018-09-05 03:21

    なるほど^ ^それ気になってたんです^o^ありがとう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    916 AKIRA2018-09-05 03:26

    前、ナルトんがずっとしてなくて月が変わったらsプラスに落ちたって言ってたよ‼️

    このコメントはブロック済です
    917 ゆみうあ2018-09-05 03:28

    うそん‼ まぢ‼

    このコメントはブロック済です
    918 TOSHIKI2018-09-05 03:31

    そう言えば何かそんな事言ってた事ありましたねー⁉️そうなると腕前Xなったらガチマやり続けないと落ちる設定になるという事ですねーキツーー‼️

    このコメントはブロック済です
    919 ゆみうあ2018-09-05 03:32

    Xパワーが2000以下なら 次の月にSプラスにさがってて 1900以下ならその日に強制 Sプラスに降格やと思うねんけど💧 違うんかなー😱

    このコメントはブロック済です
    920 AKIRA2018-09-05 03:33

    マジマジ‼️ でも2000あれば良いっぽいけんゆみうあ余裕やろ👍 ってかsプラスでも最初に出るガチパワー2000超えるよね😅 どーゆー計算か良く分からんけど😅

    このコメントはブロック済です
    921 ゆみうあ2018-09-05 03:35

    あっ何か計測しなくても その人のガチパワーが存在するみたいです‼ その人のパワーが計測なしで2000以下なら 計測しなくても翌月下がるっぽい‼

    このコメントはブロック済です
    922 TOSHIKI2018-09-05 03:36

    これまたお時間ある時雑談会で話しましょかこの話題⁉️ でもそうなると腕前Xなったら達成したからガチマ封印して他の事してたりスプラ出来ない時期とかで勝手に腕前ダウンしてたらそれ辛いですねー⁉️

    このコメントはブロック済です
    923 AKIRA2018-09-05 03:36

    それやろうね👍 同じ帯でも人によってパワー全然違うもんね😭

    このコメントはブロック済です
    924 ゆみうあ2018-09-05 03:38

    そうゆう事ですね😱

    このコメントはブロック済です
    925 しんや2018-09-05 03:38

    腕前Xも大変ですね(*≧∀≦*) でも、なりたい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    926 AKIRA2018-09-05 03:39

    多分自分はビビリなんで、2000超えたら放置しそうです😅 ってxじゃないのに何言っとんねんって感じですけどね😱

    このコメントはブロック済です
    927 AKIRA2018-09-05 03:39

    頑張ろう👍 しんやは全ルール上げよると⁉️

    このコメントはブロック済です
    928 しんや2018-09-05 03:41

    いや、エリアとアサリは武器練習用にとってあって、ホコとヤグラのどっちかをXにする予定(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    929 TOSHIKI2018-09-05 03:43

    Sプラス0まで上げるのも大変だったのと更に言えば自分、調子の変動が癖激しいから腕前X目指そうにも高きハードルだなー時間も無いし今の俺にはキツイかなー行ける腕があれば嬉しいけど最近はエンジョイ向けだから腕前かけてまでスプラしたくないですね^ ^❗️でも目指すは人は頑張って下さいね^o^全力で応援します^o^❗️📣

    このコメントはブロック済です
    930 AKIRA2018-09-05 03:44

    あーね👍 俺はヤグラ、ホコは確かヒビ3つでもしかしたらsになっとるかもやけん😱 エリアは何とかxまで頑張ってみる‼️

    このコメントはブロック済です
    931 しんや2018-09-05 03:45

    一緒に頑張ろー(*≧∀≦*) 楽しみ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    932 AKIRA2018-09-05 03:47

    確かに中々連続でガチマする時間ないですよね😅 誰かインしてたらリグマの方が楽しいですしね😅 自分は仕事が早く終わった時とか、休みの時に上げていこうと思ってます👍

    このコメントはブロック済です
    933 しんや2018-09-05 03:48

    無理しないでくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ" お身体壊されないように(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    934 TOSHIKI2018-09-05 03:50

    今日は4時になったら寝ます^ ^今別のゲーム久々にしながらコメ返してます^o^皆さんも無理せず自分の状態を大切に^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    935 AKIRA2018-09-05 03:51

    先にxなったらロビーでxポーズの写真撮ってここで自慢するけん😆笑 ってそろそろホントに寝よ😅 皆んなおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    936 TOSHIKI2018-09-05 03:53

    お疲れ様です^ ^お休み💤

    このコメントはブロック済です
    937 しんや2018-09-05 03:56

    みなさんおやすみなさい(*≧∀≦*) また明日もよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    938 しんや2018-09-05 04:32

    ゆみうあ今日ありがとう(*≧∀≦*) また明日もよろしく(*≧∀≦*) リーグしよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    939 しんや2018-09-05 15:18

    こんにちはーヾ(๑╹◡╹)ノ" スプラの実家4を作りました(*≧∀≦*) もう、残り少ないですし今日から移動して下さい(*≧∀≦*)よろしくー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    940 しんや2018-09-05 15:25

    スプラの実家4へ レッツゴー(*≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと60件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記