たこシャトー807号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-08-24 23:59

シャケ畜達のワチャワチャ部屋です。 みんなで楽しく遊んでいます

    このコメントはブロック済です
    952 ぎんじ2018-08-27 23:44

    だんだんやばくなってきた(;´д`) グリルとか連発して下がりまくってます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    953 くろべえ 0765-4114-35202018-08-27 23:47

    ぎんじさん一緒にやります?

    このコメントはブロック済です
    954 ぎんじ2018-08-27 23:57

    ああ、もうそろそろ寝ますんで(´・ω・`) ノルマ13スタートが連発なのは何故だろう。。

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ 0765-4114-35202018-08-28 00:00

    あらまー(´・ω・) ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    このコメントはブロック済です
    956 かくれ2018-08-28 00:08

    やる( ゚Д゚)ノ さぶで~、30分だけ(ToT)

    このコメントはブロック済です
    957 かくれ2018-08-28 00:10

    (・д・ = ・д・)野良っきます

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    958 たこ2018-08-28 00:16

    かくれさんくるー?

    このコメントはブロック済です
    959 くろべえ 0765-4114-35202018-08-28 00:16

    おけー( ・∀・)b 少しだけやりまっしょい∩(´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    960 かくれ2018-08-28 00:17

    いく

    このコメントはブロック済です
    961 かくれ2018-08-28 00:18

    ?(・_・;?あれ?

    このコメントはブロック済です
    962 かくれ2018-08-28 00:18

    くろべえさんが薄くなってる(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    963 くろべえ 0765-4114-35202018-08-28 00:19

    (´・ω::.サァー…おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    964 かくれ2018-08-28 00:19

    入れない(・д・ = ・д・)本あかじゃないとダメかな?

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:20

    くろべえさんに呆れられてないか心配だお。゚(゚´Д`゚)゚。 おやすみです。

    このコメントはブロック済です
    966 かくれ2018-08-28 00:20

    Σ(*゚Д゚*)

    このコメントはブロック済です
    967 くろべえ 0765-4114-35202018-08-28 00:21

    たこさんのほう行っていいですよ さっき一旦やめてたところなので

    このコメントはブロック済です
    968 ぎんじ2018-08-28 00:21

    wave1グリルとかハエとか続いて300台まで落ちたけどなんとか400までは戻せました(;´д`) ハエついてないのにひたすらセミする人とか何がしたいのだろう。。 そいでは今日は寝ます!お先に失礼しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    969 たこ2018-08-28 00:21

    おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2018-08-28 00:22

    18ノルマスタートくらいならまだ平気かな 20くらいいったらしんどいかも

    このコメントはブロック済です
    971 ひなた2018-08-28 00:22

    知人断ったから、かくれさんどぞ!

    このコメントはブロック済です
    972 かくれ2018-08-28 00:22

    もみさんから、入れたのか(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    973 かくれ2018-08-28 00:22

    ありがとう(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    974 ゆあ+るびーです2018-08-28 00:23

    おつかれー おやすみー

    このコメントはブロック済です
    975 くろべえ 0765-4114-35202018-08-28 00:24

    日が変わったからSwitch終了からのたこシャトー見てかくれさん募集してたんで少し付き合おうかなと思っただけなので もみこさんそんなことないですよ! ただ今回短めで明日の15時までしかやってないから今のうちに400戻しておきたかっただけなので(。ᵕᴗᵕ。)"

    このコメントはブロック済です
    976 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:29

    知人の方こまめんなさいです

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2018-08-28 00:29

    わたしにタゲ変わったの気付かなかった(´ω`)ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    978 ゆあ+るびーです2018-08-28 00:31

    もみちゃん。。。 おもしろすぎやな~w

    このコメントはブロック済です
    979 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:36

    ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 またやってください!

    このコメントはブロック済です
    980 かくれ2018-08-28 00:38

    え(・д・ = ・д・)え

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    981 たこ2018-08-28 00:39

    ひなたさん、なんかあったかな

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:39

    たこ八が近付いてるヽ(^0^)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ひなた2018-08-28 00:39

    落ちたよ(´・ω・`) 呪いか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    984 たこ2018-08-28 00:39

    今日はこのスレ終わらすまで寝れませんよ

    このコメントはブロック済です
    985 ひなた2018-08-28 00:40

    ペナあるから、一服してくる(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 ひなた2018-08-28 00:40

    (爆笑)

    このコメントはブロック済です
    987 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:40

    毛根のためにそのまま寝る?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2018-08-28 00:40

    わたしも

    このコメントはブロック済です
    989 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:41

    おけ ストレッチする 45分開始だよ 今度はかくれさんが行方不明に

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    990 たこ2018-08-28 00:41

    かくれさんはおやすみかな?

    このコメントはブロック済です
    991 かくれ2018-08-28 00:41

    あっという間に終わっちゃうね( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    992 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:42

    mjd? タバコ吸いますか?

    このコメントはブロック済です
    993 かくれ2018-08-28 00:42

    ラスト一試合~( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ひなた2018-08-28 00:42

    更新までやるで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    995 たこ2018-08-28 00:42

    たこ八が軌道にのるまでにしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-08-28 00:42

    デスかさむときは切れてきたときです

    このコメントはブロック済です
    997 かくれ2018-08-28 00:43

    もうすぐ(・д・ = ・д・)おわるよー

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:43

    え・・・ ヘビーってやつでふか

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2018-08-28 00:44

    一時間は持ちますよ(`□´)

    このコメントはブロック済です
    1000 ひなた2018-08-28 00:44

    有料になっても、鯖、Pto Pなんかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 もみこ 1966-7475-16882018-08-28 00:44

    ほいっ♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記